さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-01-01から1日間の記事一覧

1月1日(土)

寝正月と良いながらも、紅白から続いてモーニング娘。が出る番組をだらだらっと見れる幸せをちょっと感じてみました。 女将さんらしいです、名付け親は後ろで爆笑中です。 ラーメン屋の大将から女将さんまで。。。芸の幅が広いなぁ(違) この3人に一言振ら…

帰宅。

実家で、ドラゴンクエスト・ダイの大冒険読みつつコタツで寝てきました。素晴らしきかな寝正月。

新年マコレス

RYOTAさん ∬∬´▽`)<こちらこそ宜しくお願いしますぅ〜。 ボンクラ。さん ∬∬´▽`)<おめでごうございますぅ、お互いに色々頑張りましょう! あっちゃさん ∬∬´▽`)<おめでとーございますぅ、いきなり遠征きたー!よろよろです〜。 京斗さん ∬∬´▽`)<過…

1年の計は元旦にあり。

ってことで、イーグルスのファンクラブ申し込みました。3日までお休みとのことで4日になんか来るでしょう(謎笑)岩隈君が入ったらファンクラブ入るって言ってたからやってみた。1年間どんなファンサービスするのかもなま暖かく見ていきたいしね。

おはやぁ。

正月番組は温くあれ。 生放送温すぎ。 ツッコミどころ満載で飽きさせない内容が良いと思います! 芸人の面白く無さ過ぎは致命傷ですけどねヽ(´ー`)ノ

寝る前に一言。

レコの空き容量10時間分確保やよ〜。 勢いでハロプロワイド見てしまってたよ!! 麻琴キャワ! さっき朝食にサンドイッチとケーキ買ってきたから食うよー。 10時には起きるゆー、って5時間切ってる(←×)

色々とあって寝れないから更新(謎)

大晦日のお話。 夕方に実家に帰らないことが決まって、暇になっちゃったのでネットサーフィン。そこで亀ちゃん写真集の画像を見つけてこれだ!と買いに行ったワケですよ。 売ってなかったんだけどね_| ̄|〇 かなすー、今見たいんだけどなぁ(謎笑) 2日に見…

紅白。

モーニング娘。&ダブルユーの部分を繰り返しみてます。ロボキッス後に娘。に戻る部分の麻琴のダンス見るのが止まりません。本当は浪漫を歌う格好いいモーニング娘。が希望やったんですが、この部分のダンスだけで満足出来る。。。麻琴格好良すぎ。15日が待…

まったり年始。

実にウチで迎える正月って10年くらいぶりです。 何をやれば良いのか全く解りません。 4時頃車で道明寺天満宮行こうかな?

あなたのダイアリー名を教えてください。 のー ダイアリー名の由来を聞かせてください。 作成当日1日限り某ゲームサイトでの流行語 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 sasa。(sasa_33) ユーザー名の由来を聞かせてください。 りあるねーむ I…

あけましておめでとうございます。

無事2005年を迎えることが出来ました。 今年も素晴らしい年でありますように。