さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-07-22から1日間の記事一覧

7月22日(金)

大相撲は2敗の朝青龍・琴欧州が危なげなく勝ち。 3敗の3力士も追走。明日は朝青龍と魁皇の対決。 魁皇は今場所は調子よくないんだけど、昨日の栃東戦から相撲が替わったな?と思ったら今日は初めての上手を取る自分の形で相撲が出来、明日は面白くなるかな?…

まったり。

幕の内土俵入りをみております。 横綱朝青龍と小結琴欧州が2敗で並んで 大関魁皇、平幕若の里、高見盛が3敗。 大関の2名が意地を見せてくれたら… でも、琴欧州が優勝とかまだ見たくないなぁ(笑)

VIDEOGAME BATON

BKSGさん(id:bbkkssgg)から頂きました。 minoruさん(id:minonan)の分も頑張ろうと思います(謎) コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 わかんない(汗) ウイポ4→削除してウイポ5→削除してウイポ6→削除してウイポ7 ホースブレーカー:ダビ…

行動予定。

オールスターテレビ観戦。 PJ

非常に良い出品者です。

商品届きました、丁寧な対応ありがとうございました。 また機会が有りましたら、宜しくお願いいたします。 ってなわけで、出品者ひらさん近鉄パス届きました。 ありがとうございましたm(_ _)m(昨日書き忘れてました)

Wonderful Bravo! : 三重野瞳

Wonderful Bravo!

みーじかるばとん。 こみっくばとん。 萌えばとん。 んでびでおげーむばとんですか。 色々あるもんですねぇ。 他にもあるのかね? テレビドラマとか映画とかスポーツとかありそうな気がする。