さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-06-13から1日間の記事一覧

6月13日(火)

イーグルスがとても面白い試合をしています。 こんな試合できるチームなんだよと全国のタイガースファンはイーグルスを認めるといいよ!! たぶん6割くらい認めるとか無いと思うけどね(偏見 昨夜のサッカーで言うなれば、あそこは小野じゃないだろうみたい…

(・o・)

最近気に入ってます。 病院行って薬貰って仕事休んで薬飲んで寝て起きて。 喉の痛みは治まっても身体のふらふら感は消えません。 むしろ休むことによって気分が↓↓です。雅ちゃん雅ちゃん…(誤用 今気づいたんですが恐ろしく時間が経つのが遅いです。 休日な…

喜ばしいことか。

バファリン飲んだら風邪の症状とともに喉痛も収まってます。 これで治ったと思って放置して酷くなったわけですから同じミス二度しちゃダメと言い聞かせる。 8時半に起床、どんな状態でもとりあえず病院。 朝一予約だと出勤前に診察終わるのを以前経験してる…

ご報告。

ゾロ目までやってきました。 力になってるか激しく謎ですが継続はなんとかだと思ってます。 これからもいろいろと垂れ流していきますので生暖かく見流していただければと。 目標としては麻琴卒業の8/27頃に150000HITできれば良いかなと思ってます。 はてなキ…

くっ!ガッツがたりない!

トイレ行くのを我慢して我慢して、限界まで我慢して後半35分くらいに行ってきました。 戻ってきたらGK川口のスーパーセーブ!!!と思った数分後怒濤の3失点。 川口さんガッツ使い切ったのね。。。みたいな。 次回は試合前にトイレ行っておこうおと思いまし…