さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月10日(水)

日曜のハロモニ。1週遅れをさらっと見流し旅中の服やタオルを洗濯。
キャラメルプリンの素を買ったのに牛乳を買ってなかったので親から貰っていて忘れてた豆乳で作る。夕食は薬局で買った親子丼の素と炊きたてご飯、昼に結局食べなかった辛子レンコン。録画しておいたあいのりが15分押しで半分しか見れず、ハロモニ。東レギュラー放送もうpろだ探してもエリックしか見つからない、そんなぬるい日常。


昨日買った

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

画像でませんか、そうですか。
ついに完結した彼氏彼女の事情
ACT99見たら「最終話の話一部読めるやん」って言いたくなったけど、そのお陰で最終話の最初5ページが面白すぎた。


そして今日は
ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

こっち買ってきたわけだが、相変わらずなかなか売ってないね。
何処かにハヤテのごとく!ネタ元集とかサイト無い物か。
アニメネタがもはや付いていけないのですよ。。。


そんな感じ本屋巡ってたんですけどね。
あれ?この店でこれが売ってるなんて…という商品が。






はまぞうで画像が出ないので某所のパクリage。




普通に1冊ありました。
どうやら私は間違っていたようです。
松原が悪いんじゃない。
ワニブックスは所詮ワニブックスだと言うことだ。
角川マンセーヽ(´▽`)/






え?あっ、言うまでもなくこんこん写真集は入荷してないよ?