さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

体調。

私より職場の方が悲惨になってました。
インフルエンザ微流行中、マスクマン多数。
(遅出組)体調不良につき残業せず定時ちょい離脱も数名。


そんな私は咳すると背中に走る痛みが脇腹まで来ました。
スイングが凄すぎて指の骨を折るプロ野球選手(昔の山崎さんとか)も居ましたが
咳で肋骨とか影響与えるとかないやろか、薬とか炭酸水で骨を弱めてる自信はあるんだ(←×)


昨日なんて息苦しい+片方の鼻づまりでリアルに呼吸が逝ってたっぽい。
夢で坂道を歩いていてだんだん急になっていって立ってられずに手すりにしがみつく
そんな最悪の目覚めをしましたよ、夢と解ったので二度寝したけどね…。


ほんま健康体ってどんなんなんだろうって思うね。
仕事後に京都に北上予定なので装備厚めにしておかねば。