さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

夜更かし日記。

昨日も21時頃に睡魔にやられ落ちてました。こりゃあかんと布団まで行ってぐっすり寝たつもりが23:30にパキっと目覚める。以下惰性。とらドラ見た後にチルドレンとしゅごキャラとか見てました。サムライソウル格好いい。


よろセン見てると駅弁食べたくなる。駅弁ひとり旅読んだばかりなのでいつもに増して興味津々。18切符も始まるし〜と思ったけれども3月は自由な連休も無く休みはことごとく予定突っ込んでるので元取れなさそうなので回避。1回は新大阪まで弁当買いに行こうかな。


一昨日から腰の下に訳のわからない痛みが発生中。歩くのが大変だ。痛いところを押さえつけると痛みが消える。関節でも筋肉でもない、神経系ですか?全くわかんない、一昨日から昨日で痛みのレベルは下がってるけれども。一昨日起きたときからなので寝てるときに寒くて寝返りでもしたときになんかやらかしたかなとは思ってる。寝てるときの姿勢も大事だなと。


本日は夕方に床屋。それまでは本屋で買い物、通勤の定期も買わないと。床屋は予約してあるので茄子聴いて忘れてましたじゃ済ませない。ちゃんと起きますよ、今日は花粉症の薬飲まなかったので大丈夫。