さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

物足りない。

とらドラが終わったわけで物足りない夜です。
スレイヤーズから年末以外ずっと見てた枠にアニメが無いと寂しい。
シルシルミシルが終わったらあっさり眠りにつこうか…。
そんな感じで過ごしております、あっさり寝るとかたぶん無いけど。


届くだろうと思ってた通販が来てなかった。
発送メールの翌日に届いたり1日空いたり結構謎ですよね。
流通業者さんも頑張ってくれてるんだと信じておきます。
無事届けばOKなのです、24時間後はまったり癒し音楽聴いてられると良いな。


31日の夜に久しぶりにソース焼きそばを食べたところ、こんなに美味かったのかと感動して2日連続でソース焼きそばな夕食にしてみました。日清の焼きそばが売ってないので別のメーカーの分なんですけれども。今回も美味しかった。やはり粉ソースだけじゃなくてお好み焼き用のどろソース足してるのが良いのかもしれない。ピリ辛最高、しかし入れすぎたら辛いだけなので控えめにしてるのが良いんだと思う。


本日はお試しかっ!SPを録画予定。最近のガストのCMは魅力的すぎるけれども一人で行くこともないので行った気分になるべく見る!かっぱ寿司は…もうとうぶん行くことは無いなぁヽ(´ー`)ノ