さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ミナミの南からこんばんわ。

天王寺をさがせ!と言うちょっとよく分からない言葉が気になって購入。
パインアメ一袋特典としてついてきました。紙面にも載ってたけれども天王寺の会社らしいです。
雑誌に載ってた店に行ってみようと言うことはほぼほぼ無いとは思っているわけですが。
生活圏内の情報とかちょっと嬉しいやん?って感じで購入。
天王寺のあべ乃ちゃん 1 (アクションコミックス)
天王寺のあべ乃ちゃんなんてど真ん中ですよね。
探したら出てくるはずだけれどもどこにあるかなぁ、実家持ってたかな?
って、1巻発売15年前かよ…。




15年経って、土地は色々と替わるのに、人は変わらないってお話。
日本一の高いビル、あべのハルカス