さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月が終わる。

またまた数ヶ月ぶりに涌いて出ました。


Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]

Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]



前半は懐かしく、後半がなにやら新鮮…。
シングルは全て初回限定版買ってるんですがね。
時の流れってやつですね、DVDの画質があれなので最近の特典DVD見て無いや。
前半の映像が高画質に!と期待したがちょっと期待はずれ画質なのががっかりなのですが、
とりあえず1枚で15曲聞けて見れる。素敵な1枚になったと思っております。
欲を言えばコメンタリーとか入れて欲しかったなぁ(←×)
しかしFuture Stream Super Noisy Nova 風をあつめて A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eの4曲は何度見たことか…。



コンサートが定期的にあるわけじゃない。
それだけに結構色々と思い出せる、それが良いなとしみじみしてます。
2009年8月のShake×Sphere以来の東京ドームシティホールへ4月に行ってきます。
たまゆらのイベントなので同じ舞台に美菜ちゃんだけが居るわけですが。


またひとつ楽しい時間が過ごせるんだなと楽しみにしております。
4月は過ごしやすい気候だと良いなぁ。