さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

サイドチェストー!!


TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ Muscle Video

 

「さいどあたっく」

という適当につけたタイトルを改めて見たときに、サイドチェストー!が頭をよぎる。

そんな今日この頃ですが、ダンベル何キロ持てる?の2話は華麗に録画ミスされておりました。しかしAmazonプライムビデオかニコニコで見れるので大丈夫。

 

相変わらずアニメすら適当にしか見なくなっているのですが

今期はすでに4作品も1話を見ています!凄いね!

惰性5期シンフォギアと無駄遣いと荒ぶる季節

たぶん、あとダンまちⅡも見ると思うので、大忙しだね!

 

前期はアニメ見ないで昨日なに食べたとワカコ酒、共にドラマ見てたんですよね。

その時間が今期は空きますので、アニメ見れるはずです。

○○学ばかりになった初耳学も毎週録画から外したので気分一新です。