さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

健康への道

日曜日でも病院が休みにならないなんてありがたい世の中ですよね。

 

本日7/14(日)予定の無いお休みなので通院してきました。

高血圧+椎間板ヘルニアですね

 

椎間板ヘルニアは昨年2018年4月に発症し、薬飲んで治療(?)しており

5月に薬無しで過ごせるところまで回復したわけですが・・・

6月下旬くらいから徐々に痛みが出るようになり、頓服の薬を処方してもらい様子を見ていましたが、7月になって頓服じゃ効かないよってことでワントラム再開となりました。

8月3日にスタンディングのライブに行きますので、その時に不安な状態で行きたくないという思いもありわけです。

 

その他からだの状態で、最近右上の奥歯に変な痛みが

そのときはロキソニンS投下で一瞬で痛みは取れるが翌日1日中違和感が

職場で親知らずが影響しているのではないかと指摘を受け、先日程で歯医者を予約・・・

 

7/25(木)です、当分先ですね。

予約した後から違和感すらなくなってきました、見事ですね。

まぁ、何事もないことを祈っておきます・・・

 

7/14(日)炭酸水生活スタート

シリカにしました、ケイ素入り

1本68円くらいで楽天ポイントも貰えたので定期購入検討してます