さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(日)

『10月の出会いは長く幸せになるはずだったのに、誰とも出会わなかったよ(;´Д⊂)』 Berryz工房に出会ったじゃないッスか。。。 なっちライブも合ったけど気のせい気のせい。。。 と言うわけで、私は仕事に出会ってしまったので明日からお仕事です。重い、身…

ハロモニ。

要らない 見るところは1点、マコとれいなの席が隣り合ってたので一緒に映ることが数回あったよヾ(〃°▽°)ノってところだけかな?マジックが凄いこととか、千円シャツがビミョ〜ってことは納得するけどさ。とりあえず、現場もスタジオも最前が美味しいってこと…

まったり。

帰宅してます。昨日から娘。コン3公演行ってきて、今までの何倍もマコのことが好きになって帰ってきました。今は夜公演中ですね、一足先にゆっくりさせて貰いますヽ(´ー`)ノ皆さんお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

まったり。

ニャー

ふらふら。

相変わらず寝られない日曜日です。2時間寝たかな?いつも以上にふらふらしてます、危険かな?(謎笑)

移動ちう。

マコのダンスが素敵過ぎてぼーっとしてました。 ∬∬´▽`)<放心ですか? ゃ、正直首の痛みが頭痛併発しただけ(;´Д⊂)

まったり?

首痛すぎ(;´Д⊂) マコ可愛い過ぎ(;´Д⊂)

おはやぁ。

お出かけ前です、やっぱ首の骨が痛いね、整体かな?ゴキっ!ってやって貰うのが治るのかもしれない。。。と、今ふと頭をよぎりました。やっぱ健康が一番ですよねヾ(〃°▽°)ノ

天皇賞前日予想。

◎シルクフェイマス ○ゼンノロブロイ ▲ツルマルボーイ 注ヒシミラクル 注バランスオブゲーム シルクは前々からキングカメハメハの対抗の予定で居たので繰り上がり本命。ロブロイは鞍上age。ツルマルボーイは2着or3着希望。注2頭はヒシミラクル4度目のミラコー…

伝言板

ひらさんへ。 朝起きて出発前にここを見たら「ガキさん写真集」車に搭載お願いします。

行動予定。

モーニング娘。コンサート(昼夜) 『お買物1件』 9時過ぎ出発→本屋経由→10時過ぎには城駅→ひらさんと会ってからマクド? 同行者さん、及びお会いする方宜しくです。

初めてのロックコンサート : モーニング娘。

初めてのロックコンサート

10月29日(金)

平日まったりするのも今日で最後か〜、なんて思いながらずっとパワプロやってたわけです、すげーもってーねー。そんなパワプロ11マイライフ2年目は代打で4割近い打率を残しながら新監督の評価が上がらずオールスター後2軍に落とされました。もの凄くハードル…

お天気。

明日は雨が降ったりやんだりらすい。 ライブ前後に雨はきついなぁ(;´Д⊂) 体調やばポな人は用心汁m9(*`Д´)

まったり。

しぶ☆。さんにナイショでさゆとケンタッキー片手にドライブしてきました。 夕方は道が混むからと早めに出かけたんですが、今後営業として車で走らないと行けないのかと思うと辛くなってきました。 指示器出さずに右折左折、直線の道で右に左にふらふら。左側…

おはやぁ。

まったり出来るのも今日が最後か、と思いながら11時過ぎ起床でございます。せっかくやから13時くらいまで寝てやろうかなんて一瞬考えたりしたけど、それはそれで意味がないなと。パキっと目覚まして、サクッと出かけましょうかね。今日は爽やかな1日やよ。

2004年版★あなたの小川麻琴度チェック

sasa。さんの小川麻琴度は200麻琴中で176麻琴 です。 sasa。さんのアンチ小川度は9麻琴中で0麻琴 です。 sasa。さんのボケ度は8麻琴中で0麻琴 です。 sasa。さんのハロプロ度は16麻琴中で13麻琴 です。 sasa。さんの情熱度は14麻琴中で9…

行動予定。

心斎橋(ハロショ) 日本橋(DVD-R) どこか本屋(道重さゆみ写真集) Mステ。道重さゆみ写真集「道重さゆみ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/10/29メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 153回この商品を含むブログ (110件) を見る

小川麻琴さん誕生日おめでとうございます☆彡

本日は小川麻琴さん17歳の誕生日。 おめでと〜〜〜!!!! さらなる進化を遂げるであろう1年がスタートですよ。いろんなミラクルを期待してるよ、ファンタジスタになれる存在、それが小川麻琴(17)ですよ。

10月28日(木)

だぶるゆ〜で〜す〜! ってことでうたばんも見ずにパワプロやってたワケですが。 面白い面白くない関係なく黙々とマイライフを進めてました。 2004年のシーズンを終えてもバファローズ無くならないんですよ!!! 怒濤の10連敗とか1位から30ゲーム差とか現実…

まったり。

本日の行動予定はほぼ終了(謎) 野球ゲーム欲しい欲しいつーのは中古のパワプロ11で落ち着きました。古本市場のポイントが600も残ってるとは知らなかったなー(笑)本屋も行ったけどさゆ写真集は明日かな、30日発売やもんね。ついでに月間のTV雑誌みたけど…

マジカル美勇伝

さゆはガキさんを「新垣さん」って呼んでマコを「まこっちゃん」て呼ぶね。 やっぱガキさんは塾長ってことでリスペクトなんでしょうか?(謎) さゆの並び替えで5位になったガキさんが凄く楽しそう(笑) ( ・e・)<やだやだやだ。。。うっそ〜! そんなこと…

『PSP』

20790円、バリューパックで26040円。 予想以上に安い(´д`) これならやりたいゲームが出た時に買いたくなるわ。 今のところゲーム自体絶対やりたい!!ってのが無いからね。 探偵神宮寺三郎シリーズが何時出るかがポイントかな。 『ワークジャムさん』お願い…

ヘキサゴン。

ミキティにやられました、素敵すぎます(*´Д`) 城ホールの楽しみ一つ増えた感じがヽ(´ー`)ノ

行動予定。

『サカスタ第7回リーグ戦開幕。』

思いが重なるその前に : 平井堅

思いが重なるその前に

10月27日(水)

ゃ〜、実家寒かった、それに比べてマンションマンセー。 えー。。。 シツレンジャーDVD売ってないし!(;´Д⊂) なっちライブはあったので買おうかな〜とふらふらしたり。 ミュージカルでエコエコグリーンガキさんが見たいなーとか。 ゴスのPV集も欲しいなぁー…

わけがわからん。

『AirH” PHONEをご利用の方に質問です。』 AirH” PHONEを使っていない 167 やれやれだぜ。。。┐(´д`)┌ 使ってないのに投票する人間と、使ってないって回答欄作る人間、どっちの理由も理解できるだろうけど、どっちも頭悪いことは確かだな。 で、京ぽんユ…