さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(火)

モーニング娘。春コン追加公演情報きたー。 大阪厚生年金会館大ホール(笑) そして『新潟県民会館』 新潟行くぜ! 福岡は前日29日が祝日の為お仕事ですね_| ̄|〇 さて、新潟行くぜーは良いとして。 大阪のチケどうすんべ?

伊東家の食卓。

裏技レンジ容器発売。 商品になったら裏技ちゃうんちゃうん? まぁ、どうでも良いんやけど。

帰宅ちう。

体調が激しく下り坂なのでほぼ定時あがり。明日直行やしね。とりあえず栄養ありそうな飯食べよう。

まいった。

突進してもすべて交されてヘコまされてます。アポ取ろうと電話しても部門くるくる回されてるし(笑) 壁乗り越える必要あるんやろけど壁に当たってるんやのーて道間違えてんちゃうん?なんてね。

お買い物。

CD購入完了。 100ページのやつはこんなもんやろうで。 早く帰って曲が聞きたいよ。

移動ちう。

今日は飛込み営業(笑) 電話で忙しいって言われてるところ行くわけですが。 「突進」してきますかー。 正直風邪の症状出てキテマスな感じやけどそんな状態のときのが力抜けて良いかなー。

おはやぁ。

汗だくで起きてもの凄い寒いです。 そして腹痛(笑) もー、これでもかってくらいアホな朝迎えてますなぁ。 あぁ、時間が。。。行動が遅いよ(←×)

行動予定。

仕事。ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)アーティスト: H.P.オールスターズ,稲葉貴子,田中れいな,大谷雅恵,村上愛,柴田あゆみ,鈴木愛理,松浦亜弥,つんく,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日…

11月29日(月)

春の娘。コンではDo it! Nowが聞きたい。 CRAZY SODA REMIXなら言うことなし。 こんばんは。 今朝数ヶ月ぶりに記憶に微か残った夢にガキさんが登場したマコヲタです。 ガキさん可愛いよガキさん… で、本題。 今日は11月29日。 麻琴が17歳になり1ヶ月が経過し…

帰宅ちう。

やることがあれば遅くても気にならないゆー。うん、ちょっとウソ入ってるね。明日もえらいさん居はるらしい、かなわんわ、昼過ぎに外に逃げよう、CD買いに(死)やることキッチリできたら多少は自由きくんやろね、買い物とかのレベルなら。

移動ちう。

寒い!今日は何時まで居るかなぁー。そうそう思い出した。 土曜飲まされたウイスキー、三杯目はウイスキーの焼酎割りやったらしい。 ん?これ割り言うの?

まったり。

ダメ会社員の様だ(笑)今日もえらいさんが居るので外に出たふりして外からアポどり。1件とれたけどその後不発でなんだかなぁーって感じですよ。とりあえず電話かける先が大阪から外れ出したよ、移動時間どれくらいみるかなぁー。

おはやぁ。

やっぱ身体重い_| ̄|〇

行動予定。

仕事。 こち池 ラストクリスマス

11月28日(日)

楽曲部門 1位(3.0)浪漫 〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。のメインなっちが居なくなって1作目で、久しぶりに格好いい娘。の曲で本当に嬉しく、そして楽しめた。 2位(2.5)白いTOKYO 矢口の曲でもキッズの曲でもなくて、ZYXの魅力が溢れてる楽曲。一言付け加…

まったり。

実家帰って戻ってきました。2時間くらいかな。 久しぶりに車乗ったら怖かった、自分がじゃなくて他の車の運転が。 出かける前は眠くて死にそうやったが、大相撲千秋楽結びの一番で目が覚めた。魁皇関が勝った瞬間から涙が止まらなかった、横綱にはなれないの…

帰宅。

マクド買って帰る。 予想通りハロモニ。はHDD途中で無くなって30分前に切れる。久しぶりに面白かっただけに残念。オープニングのオールスターズと麻琴のタツノオトシゴまで入ったのが救いか。 久しぶりのハロショ大阪店は結構な賑わい。昨日のBerryzイベの影…

移動ちう。

手にJR切符、財布に30円。 隣のシートに座るおねーちゃん二人組は車内にマクド臭を振り撒く。日曜は平和やから、ハロショ経由で帰宅。

近況報告。

えらい濃いウイスキー飲まされてます。ウイスキー飲んでは白桃サワー。 桃子が居るから頑張れる。 なんか似た言葉知ってる気がする。 まだまだ先は長いな。

こっそりひっそり。

雑用してます。 となりの席に別事業所の所長が居るのが辛いゆー、千里に逃げてぇ… 12時ごろには飯に行くと信じてあと1時間辛抱しなきゃだわ(汁)

おはやぁ。

雨は降ってない大阪です。 Berryzイベントで降らなくて良かったですねぇ。 >30000HIT キーワード誤爆もありながら30000到達です。 まーくんさん報告ありがとうございます。 これからもまったりと宜しくです。

マコレス

どんちゃん。 ∬∬´▽`)<まぢでマコが糧ですよ、マコが居なければ確実に無機物と化してそうな気がします。 BKSGさん ∬∬´▽`)<この麻琴だけでなくて常に麻琴は可愛いです、発売前になったらこの画像を再upしまくりましょうかねφ(..) しぶ☆。さん ∬∬´▽`)<…

行動予定

仕事→親睦会 ベストヒット歌謡祭(録画) 麻琴が大阪に来るのに現場に行けないなんて辛すぎる_| ̄|〇

星屑の街 : ゴスペラーズ

帰宅ちう。

梅田で迷子ちう。 あー、わかった。 終電ギリギリまで居たら帰れへんとこやった、まぢでキタは推せねぇ。酔っぱらったふりして帰ってきて正解、演技は身を助けるね。

こっそりひっそり。

今夜はおっにっく〜営業の人に誘って貰ったので行ってみる。あと一時間どう過ごそう。営業トークでも考えるかなー。 しかし明日飲み会やのに連日で強いなぁ。

まったり。

今日は一人。 アポとりの電話してるが誰もが聞いたことあるようなでかい会社しかリスト残ってねえ。昨日次から一人で営業いく宣言したところなのに(汁) まぁちょうど良いかなぁ、そこら辺電話したり行ったりしたら今後どうすべきか解りそう。続けられるか辞…

おはやぁ。

朝っぱらからうたばん麻琴が止まりません。 頑張って止めて情報番組。 裕次郎。 ドラマ「弟」が人気で小樽に週末お客がまた来てるらしい。 まぢかよ(笑)

行動予定。

仕事。