さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日(金)

21時が過ぎた時点で麻琴のお仕事は終了。 ってことで、まぁ2004年は終了ってことですね。 2004年お疲れさまでした〜。 長かった様な、あっと言う間やったような。 まー、なんつーか。 お疲れっした! 良いお年を〜。

まいった。

雪のお陰で親が田舎から帰って来れなくなった(謎笑)今までもまともな大晦日過ごしてないけど一人で年越すのなんて初めてだわ。つか、夕飯なに食おうかなぁ(’A`)

まったり。

布団に潜って、雨降ってるゆー。とか思ってたら雪解け水だったようで。大阪も雪積もってますよ、ビックリだね。裏の畑とか家の屋根は真っ白だよ。白いOSAKAっすよ!!こりゃ実家に戻るタイミングが難しいなぁ(謎笑)

2004→2005

「ニュース丸ごと2004」ってのを見てます。 なるほど。。。ってことで2004年簡単に振り返ってみます。 バファローズが無くなった2004。 仕事辞めて、再就職して、すぐ辞めた2004。 色々と現場に31回も行った2004。 オフ会で一緒に楽しめる仲間が増えた2004。…

マコレス

RYOTAさん ∬∬´▽`)<私も映画は見ないんですが、メインどころの役者さんの演技につい引き込まれましたね、話も難しいテーマで考えさせられる部分もあって見て良かったです。 あ・らーとさん ∬∬´▽`)<あーやんはさんまもお気に入り感が強かったですしね…

予定

実家帰り。 年越し。

直感〜時として恋は〜 : モーニング娘。

直感〜時として恋は〜

運試し。

麻琴(オールスターズ)ミキティ(同)なっち。 素晴らしい結果やよ〜。

お出かけ前。

難波に7時集合ってことは、ハロショ寄ってから来いやってことと理解。5時半頃に出かけたら良いのかな?って言ってるウチにそんな時間だ。とりあえず、缶バッチ3つほど買ってきたら良いかな?2004年最後の運試し〜。

まったり。

寒いよ、寒いよ室内が。 「青の炎」見終わりました。 寒さが増しました、ラストのぁゃゃの視線が寒さを。。。 夏の映画を冬みたらダメだな。 ちくしょー、なんか面白いことは無いか! んー、あー。 って あーやんオチに持って行くだけで充分面白いんですが!…

『奈良の女児殺害事件、36歳男を逮捕へ』

TVのニュース速報で逮捕って出ましたね。 年内に犯人逮捕出来て良かった。 来年はこういった犯罪が減ることを。。。 ん?逮捕はまだなのか。

寝る前に一言。

オールザッツ見るの辞めて夢競馬。 ザッピング中にぁゃゃ発見! 「青の炎」だ(謎笑) うー、なんて時間にやってんだ。 見たい、録画してまでは見ない、ぁゃゃが見たい(謎笑) んー、やっぱ録画ヽ(´ー`)ノ

1月5日。

京都競馬場行きたいなぁ。 金杯やなしに、9レース「寿ステークス」みてぇ。 メガスターダム見にいきてぇ。

オールザッツ漫才2004〜お笑い戦国時代!〜

やばい! 全然面白くないヽ(´ー`)ノ 若手漫才じゃ笑えなくなってきたなぁ。。。

予定。

忘年会?(高校時代の仲間) 時間・集合場所未定。 明日当日に連絡待ちヽ(´ー`)ノ

ANSWER : 槇原敬之

ANSWER

12月29日(水)

kuma君が朝から来てました。 昼食にケンタッキー。 夕食にマクド。 悲惨すぎます。 明日は高校時代の友達と会うので飲み屋でしょうか。 来年は何か良い肉でも食べたいです。 年始はオークションで牛肉見続けるか。。。 それも悲惨っちゃ悲惨。

12月ですよ!

寒い! 冬きたー! 鼻水も出ますよ!!! 目も痒いですよ!!! って花粉やん! ゃ〜、数日前から何か目が痒いと思ってたんですが。 花粉すでに飛んでるってTVで数日前に見たのを思い出しました。 悲しいかな、これが現実。

そうだ、Hello!Projectコンサートへ行こう。

15日(土)紅組 16日(日)白組(朝)紅組 1月から3公演かぁ。 2月は未定やから良いスタートだなぁ(謎笑)

おはやぁ。

朝食を食べております。 ダメだ、起きてすぐの食事は内臓に(汁) 少しの間のたうち回ってきます(;´Д⊂)

予定。

お遊び。 漫才マン(録画) 3時間とちょっと芸能人はふたりだけ!!笑ってコラえて贅沢版 ふしぎの海のナディア(最終回・録画)

CALL YOUR NAME : 坂本真綾

CALL YOUR NAME

12月28日(火)

見事なくらいネタがない。 アイコントークなんて私には出来ないって言ってた人が、ネタの無さについに目覚めてしまってる年末。 しかし、今日は寒かったねぇ。。。 風邪には用心してくださいね、まぢで。 Σ( ̄□ ̄; 更新ネタの為に実家に漫画とりに行こうと…

夕方の話だが。

暇なので麻琴のミニ色紙即決してみる。即決価格が愛チュンの1/4でみうなより300円安かったのが素敵としか言いようがない。何とも平和な年末だ。。。

『ツアーグッズ。』

ってことで、私もネタにしておこう。 写真はA〜Dと4分割ですか。 一纏め4700円じゃなくて良かったとゆいたいです。限定はそうやけどね。ってか梨華ちゃん1枚で良いんじゃ。。。ってのが一番言いたいことだったりするんですが。 現時点ではいつものメンバーで…

予定変更中。

「ムーブ!スペシャル」 プロ野球SP第二弾▽パ・リーグがプロ野球を変える ▽仙台・福岡熱烈現地報告 ▽君の知らないパ・リーグ なんて番組をABC朝日放送がやってるので途中からだが録画して見てるわけで。なんだかんだ言ってパリーグは素晴らしいですよ(;´Д⊂)

まったり。

ハロショ行ってきた〜。 トレーディングミニ色紙大量入荷(笑) 3枚貰ってきたけど。。。。悲惨なので聴かないで(;´Д⊂) 目的の亀ちゃん写真集も品切れヽ(´ー`)ノ でも、缶バッチで麻琴第6感バージョンGETで大満足。 やはりトレーディング系は自分で選ばなき…