さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(金)

昼薬局でお茶2㍑ペット購入しておきながら、夜コンビニで1㍑パック購入して帰宅。 そんな鶏頭sasa。でございます。 ちょっと納得いかないことがあってYahoo派遣元のSVに 「Yahoo取らないでDIONとりますよ」なーんて言ってみました。 その数分後Yahooを1…

人質体験生かし悲惨さ伝える…郡山さん・今井さん会見

自己責任について問われると、郡山さんは「ジャーナリストは危険だから、現場に立って伝えるものがある。リスクを背負っており、僕らには当てはまらない」と話した。 今井さんは「今回の体験や、イラク戦争の現実を伝えるのが責任と思う」と述べた。 わけわ…

有線

家の向かいの薬局行ってました。 有線でファイティングポーズはダテじゃないが流れてるじゃあーりませんか。 なんですか、ブレイクするんですか?(謎笑)

おはやぁ。

あれ?微頭痛?? 肩こってるだけですヽ(´ー`)ノ

天皇賞

1日の3時まで時間に余裕があるので家でゆっくりしてるのも良いけれど 久しぶりに馬券でも買ってみようかなと予想。 4頭に絞りました、4頭BOXでも良いのだが◎-○って上位人気だから買うだけ無駄かなと。 4頭で3連複かな。 因みに1or2番人気で3着に一番なりそう…

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:11勝17敗・最下位)

打たれすぎ…

行動予定

バイト(昼-夜)

マコレス

たつさん ∬∬´▽`)<セットリスト順に聴いちゃうぞーとか楽しめますしねぇ〜。 全会場ビミョ〜に違うのが素敵(*´д`*)

スキャナまた死亡中、蘇生術は数日後やなぁ。

4月29日(木)

食べず嫌い。 おはぎが食べたくなりました。 甘い物大好きsasa。は和菓子も大好きです。 あんこ推せます。 おはぎと言えば昔は主食として食べてるような感覚の時が。 田舎のばぁちゃんが良く作ってくれたんですよ。 春はぼたもち、秋はおはぎ。名前ちゃ…

「年金」で菅代表にヤジ

なんで? 「ふざけるな」「政府を追及する資格なし」などの声が上がった。 なんで?

IDS!

会報&会員証届きました。 たつさんに昨日届いてたと聴いたので、ウチは明日かえ〜と思ってたらポストに。 祝日やのに… って、クロネコメールヽ( ・∀・)ノ こういったビミョ〜な選択が強いと思いました(謎) まぁ、それだけや無いわけで。 会員証&入会特典…

おはやぁ。

ちょっとした雑用する必要がある可能性があるため9時までに店に行く時間に準備完了。 って、9時までに店行くのって何ヶ月ぶり?(←×) でや、行ってきますかね。

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:11勝16敗・最下位)

誰か梨田監督とカラスコをオホーツク海に沈めてくれ。 カラスコになんでそこまでこだわる? 抑えダメだから中継ぎで試すのは結構だが、ピンチで使える投手じゃ無いだろ。 替わって初球ホームランされてる投手次の回も使って4四死球。 6投手で11四死球。アホ…

終了

さらば!ヒノキ花粉!!! 寝る時に花粉症薬を飲みませんでした。 そして過ごした28日 快調ヽ( ・∀・)ノ 天気の良い、風の強い日でこれならもうだいじゃうぶ! しかしそれは松原でのお話だからやもしれません。 バイト先は川一つ越えるので、そこには自然と…

行動予定

バイト(朝-夕)

いろはもみじ : 一青窈

いろはもみじ

サカツク最新作が6/24( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ ダビスタ買ってられないな〜。

4月28日(水)

さて、どうしたものか。 ダビスタ買っちゃおうかなぁ〜。 ヤマダのポイントが4kちょっとあるわけですよ。 ダビスタは7140円?くらいですわ。 ん〜 もうちょっと考えよう。。。

トリビアの泉

内山理名やっぱかーいー(*´Д`)ぽわわ〜ん

はてなプロ野球’04(途中経過)

カラスコ炎上中、119番119番、札幌ドームへ朝比奈大吾を! (追記:21:20) 朝比奈大吾じゃなくて山本省吾がマウンドに上がってカラスコから続いて2者連続四球。 ウィルスです!聖母降臨しなきゃ人類が…

ゲーム

探偵神宮寺三郎クリアしました、お疲れさまです。 12時間ちょっとです。 ん〜 ちょっと物足りないかな?とか。 いつもコレくらいだからOKなんだけど。 さて、ドラクエ再開する…つもりなんだけどどだろ(謎笑)

お買物

NARUTO 22巻 よつばと! 2巻 20世紀少年 16巻 (´-`).。oO(スカパー&ラキチャシングルVは無期限延期。。。)

まったり。

ほーむめーかー見てますが。 終わったら神宮寺やるわけですが。 はい、ヤマダさんミニモニ。のシングルV無かったですよ… ポイント使ってサンデー貰ってきただけ。 勢いに任せてポイント+αでダビスタ買うってところまで行かなかったのは正解かな? ダビスタ宣…

おはやぁ。

いつも通り肌寒い室内です。 銀行→ゲオ→ヤマダ→マクドの流でお出かけしてきます。 コンビニはどこで挟むかなぁ。。。 車でちゃきちゃき行ってきます、ガソリン高いのでちゃきちゃき。

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:11勝15敗・5位)

日本ハムには何故か強い?明日明後日も期待して良い? 岩隈投手が開幕からの連勝と日本ハム戦での連勝を伸ばしました。 チームが11勝で岩隈投手は5勝。 エースが投げて、紀洋・北川が打つ。 他の投手の時にも打ったれよ、特に川尻投手。 札幌で美味いもん食…

AH-K3001V

通信コーナーに問い合わせの電話が来てました(笑) で、私に聴かれるわけです、ええ、必死なH"ユーザーですから♪ 問い合わせ内容は14日に入荷するの?ってことだったので「無理」と言いましょうと言うことで。 アシベ電機で14日入荷するって言い切れないの…

二人ゴト

亀ちゃん(*´д`*) ミラクルですね、いきなり真面目に鶏インフル語られたもんだから寝る時間削ってパワープレーやっちゃいましたよ。 なっち→こんこん→愛チュンと、見事なくらい「己の世界」を披露してくれたところで鶏インフルですよ。 不意打ち以外のなんで…

行動予定

休養。 探偵神宮寺三郎 ハロコンチケ振込。 5/8ぁゃゃ安チケオクにらめっこ。 読書。 ヤマダ電機(今日こそ) サンデー購入。 ゲオってお店。 ∬∬´▽`)<大忙しだね☆

ロンドンブーツの片方が「ぜんじろう」に見える、リアルに瓜二つ。関西人が言うんだから間違いない。