さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(木)

特に何もなかったのでツッコミだけでも。 0位 安倍なつみ、加護亜依 0位って”過去の人”ってイメージが強いんですが_| ̄|〇 もはやイメージではなく現実に過去のひ(ry

京ぽん

バージョンアップVer. 1.5 何がどう変わったかまったくわからんわけだが、1週間経って特に問題無さそうなので入れてみゆ。 新圧縮サービスはなんか手出す気にならんし、モニター期間終わったら有料なったら痛いからねぇ。

まったりまったり。

ふらっと向かいの薬局へ。 緑の野菜178円は推せる、いつもこの値段ならなぁ。 レジ後に半額商品のワゴンを見つけたので見てみゆ。 「ゴーヤチップス半額」 半額は解るんだが、通常販売価格が解らないです(;´Д⊂) つーわけでスルー、近くに店員さん居たら聴く…

まったり。

働かない若者ニートの特集をTVで見てます。 あたしゃ労働意欲はあるからニートや無いのね♪ あー、ホンマ仕事はしたいねんけどねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

薬。

春の花粉症の薬を発見したので1錠飲んでみゆ。 薬飲んでからまだ5分くらいなんだがくしゃみが止まらない。 そして鼻もかみすぎでついに流血( ´Д`)アワワ… うー、今夜は安眠できるんだろうか。 花粉の入りを防ぐために窓を閉めたら室内が暑く、くしゃみし…

行動予定。

ケンタッキー6ピース880円。

くちづけのその後 : モーニング娘。

くちづけのその後

9月29日(水)

結局ダイエーに行かなかった引きこもりです。 つか、室内に居るのにくしゃみ止まらないは目の痒みも引きずったままやわで無気力のりやす状態です。 無気力のりやす。。。 懐かしすぎる。 くしゃみとまらん。。。 せっかく外涼しいから窓空けてるんだけど。 …

(´д`)

29日に肉の日セールやってるかダイエー行くつってたの思いだした。 今日はソバ茹でてソバだけの夕食にするきマソマソで思いだした。 安くない肉は食えないし、かと言って、言ってみて安くなかったら推せないし。 ん〜 23時くらいまで営業やってるし夕食遅め…

モーニング娘。 in Hello!Project2004summer

ハロプロアワーを思いだしてみる。 川*’ー’)<みんなジャージ姿が映ってて、プライベート写真って感じです。 愛サンに騙された? まー、何しかマコもれいなもその他メンバーも可愛いのでOK!OKヽ(´ー`)ノ まったり眺めておきますか〜。

まったり。

雨上がり、お買物。 予想通り松原市にはモーニング娘。 in Hello!Project2004summer無かったわけで。 頑張って車で平野区まで行って来ました。 なんとか1つ置いてたので購入。 しかしホンマにさっきまで雨降ってたんかと言いたいくらい。。。 目が痒い(;´Д⊂…

『(特)情報とってもインサイト』

三宅久之ウゼェ。。。

おはやぁ。

どうやら3時間半くらいで起きた様子。 2時間半で起きた時と違って3時間越えてるとスッキリしてるわけです。 せっかく起きたので朝食でも食べてみようかな。 雨降ってるけどコンビニまで行くかな、雨は1日やまないやろし。

二人ゴト

のんちゃんとまこと7回目。 ( ´酈`)<O型ってなんだ〜 で、終わったり、美味しい物食べて回ったりするくらいハロモニ。って娘。さん達の活動に重要な番組なんだなぁとしみじみ感じてみたり。 同期ライバル話。 4期加入後唯一ユニットに組み込まれなかった…

2推し。

あたしはれいなが2推しなワケですが、最近激しくれいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!なわけで。 しかしそれに比べてあちらこちらで非常にれいなの扱いが悪い。 れいなってそう言う扱いのキャラなのか!? しばしれいなさんを見つめて考えてみましょう。 http:/…

『秋晴れモノラル』

本日メジャーデビューですヽ(´ー`)ノ 昨日買って聴いてるんですが、予想以上に良いですね。 めっさ眠気きてますし 夜やなしに、まったりしたお昼に聴くのが良さそうだ。 明日から家にいても良い時間過ごせそうですよ!

行動予定。

モーニング娘。 in Hello!Project2004summer

まなざし : 竹仲絵里

まなざし

9月28日(火)

仕事も決まらないしどうせなら年内某派遣の仕事でも良いかなぁ〜なんて思い始めた脱力系sasa。でございます。 時給が電機屋での約2倍ですよ、ってそれ言い出したら2年半何やってたんだって話になりそうなので言いませんがね。 気を取り直して、本日はお…

プリンタ。

エプソン・キャノン揃って新型プリンタが発表されてます。 キャノンの新型で購入検討〜とか思ってたんですが。。。 モーニング娘。もCMに出てくるってことでエプソンかな 普通にエプソンの『PM-G820』かな〜と。 『キャノンの新型』インク替えちゃったよ!!!!…

まったり。

今夜!!緊急3時間放送“ニッポンが危ない”爆笑問題&日本国民のセンセイ教えて下さい政治家・医師・教師!!ハマコー殴り込みSP ってやつ見てますが。 いろんな意味で面白いです。 激しく他人事なので見れる番組だな(笑)

おはやぁ。

朝起きたら扇風機がまわっていました。 なるほど、そのせいか、身体が重いのは(←×) 友達とミナミまで行くんだが、駐車場料金安くするためにウチのアルトで行くんだった。 やっぱ軽自動車のが駐車場料金50円安いとか推せるからね。 ちりも積もれば山となる…

二人ゴト。

のんちゃんとまこと5回目。 出会いのお話? 話が深いなー(笑) 出会いは大切だと、麻琴。 良いこと言うなぁ〜、5期はこんな話してるのか、熱いなぁ。 娘。に7期が入ってその後も追加されて、5期も6期も居なくなって。。。 オリジナルも自分も居ないモーニン…

マイブーム。

過去の日記を読む。 これがなかなか面白い。 自分のだけやなしに他の人の日記を読み返すのも面白いんですよ。 で、今日はこちらをご紹介。 言わずと知れたボンクラ。さんです(謎笑) 何故面白いかですって? そりゃ。。。。 キャラ変わりすぎですから!!!!!!…

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:61勝70敗2分・5位)

バファローズ・ブルーウェーブの両選手。 お疲れさまでした、今まで本当にありがとうございました! これからも大変でしょうが、今まで以上に頑張ってください。 自分自身の為に、そしてファンの為に。。。 これにて、プロ野球のお話は終了となる予定です。 …

マコレス

id:unyokoさん コメントありがとうございます。 武藤さん、大村さんの1・2番は当時一番期待してた組み合わせでした。 走れる1・2番、送りバントの無い1・2番がバファローズらしいと思っていましたので。 それ以前の大石・新井の1・2番の様に。 チャンステー…

行動予定。

お買物。

NATURAL : CHAGE&ASKA