さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(月)

平均睡眠時間5〜6時間。休みの日だけ8時間前後寝る。 故に眠いからと言って休みじゃない日に7時間ほど寝てしまうと脳と身体が勝手に”今日は休みだ”と判断してしまう。 研修中に一瞬寝ましたヽ(´ー`)ノ さて、10月は31日と言う最終日。 2週間後に控えた大阪…

帰宅。

まだ阪神特集(リーグ戦)してるぞ関テレのスポーツニュース枠。 成長しないなぁ…ヽ(´ー`)ノ ウザイから夕食買ってこよう。

ボビー効果なのか。

DEENがセルフカバーで2年ぶりオリコンTOP10入りとか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000019-spn-ent ボビーがDEEN好きなのは有名なのね、全く知らない情報だなぉヽ(´ー`)ノ しかし12年前の曲になりますか。自分の年齢から12歳を引いたら……

ヽ(´ー`)ノ

なんか眠かったから日を越す前に寝ました。 目覚ましが鳴るまで一度も起きないとか。でもよく寝たなって気がしない。 やっぱ一番気持ちが良いのは帰宅後の仮眠かな?

10月30日(日)

840円で美味しい刺身定食な昼食。 天王寺は色々と食べ物屋が多いらしいです!! 今朝松原駅近く四つ角の元中華料理屋跡地にスタッフ募集の張り紙が。 店舗名を見て、目を疑った、次の瞬間笑った。 餃子の王将 おい、まて。前の中華料理屋の前も王将やったや…

天皇賞とか

買いに行けません、レースも見れません。 ロブロイやタップダンスがまだ走ってるとか知らなかった。 ◎サンライズペガサス ○テレグノシス ▲リンカーン 買えないんだけどね… 何となく予想したくなっただけだよ?

行動予定

マイペースで過ごす。

僕おきたくん。

ハロモニ(1週遅れ)みてます。 さゆ脳内スキャン。 フライパンを手鏡に見立てた一発ギャグの手本の部分だけで 脳内は確実にパラレルワールドだなと思いました。 ウソ発見器やるんやったらギャグするとか曖昧すぎるね…

10月29日(土)

半日寝てて気付いたら29日も終わりです。 友達と夕食を食べてきました。 自分含めて3人中2人は明日仕事があるのに今もだらだらDVD再生したりしてます。 食後の一服中。 軽い飲み物とおつまみでも買おうと思って行ったダイエーでプリンやらヨーグルトやらしか…

まったり

風のハルカを毎日見てます。 ってことで土曜スタジオパークで真矢みきさんゲスト。 今日の放送は録画してまだ見てないことに気付いた。終わってからみよう。 天気が良くないので出かけることもなくテレビ。 ちょっとコンビニまで20世紀少年の最新刊立ち読み…

行動予定

睡眠。 友達と夕食20時以降とか。 麻琴の誕生会ってことに勝手にしてる。 しみじみ祝えれば良いかな。 翌日のコンサで盛大に祝うことになるやろしね。 まことー、たんじょうびおめでとー。

麻琴、18歳の誕生日おめでとう。

行動予定

実家帰り。 休み前日は実家で夕食をたかる。 車取りに帰るってのもあるしね。

エビバーガー。 28日からマクドでもエビバーガー。 高級色を出すってことでビッグマックより高いエビバーガー。 高級感とか言って出したマックグラン。 ダブルマックグランが無くなった時点で埋もれてるやん。 そんなエビバーガー。 ロッテリアでは今135円の…

10月27日(木)

帰宅しました。 サクッと甘酢だんご食っちまった。 昨日作れなかった野菜炒めを今から作らなきゃ。 通勤時にマリーンズ優勝気分に浸るためにスポーツ新聞を購入。 自販機で買おうとするもどの新聞も阪神が負けて残念…っぽい見出しが一面の用に見えてコンビニ…

うまうま。

ロッテリア戎橋店で半額エビバーガーうまうま。 引き続き551で甘酢だんご買って帰るべか。ミナミで食糧調達ちうー

行動予定

仕事後に運動がてらハロショまで。 新写真全くチェックしてないゆ…。適当に買おうっと。 心斎橋まで行くしアップルストアーでマックも軽く触ってみようかな? まぁ、気分と体調次第だわ。

千葉!ロッテ!まりーーーーーーんず!!

おめでとう、ほんまにおめでとう。 プロ野球改革元年と呼ばれた2005年。 チームを強くしよう!ファンサービスの充実を目指そう! その両方を以前から進めていたチームの優勝はなんとも相応しい!!

10月26日(水)

マリーンズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 夏ハロ写真集買ってきました。 ライブを静止画にしてるんだからグラビアってワケじゃないからね。 好きならキャワ〜って言ってその他脳内保管するくらいのもんだと思うから感想とかねぇ。 1…

まったり。

日本シリーズ見てます。 ↑を見て氷結買い忘れたことに気付きました。 CMの間にちゃっと走らないとね。 さて、せんちゅりーらんど見てるとベストヒット歌謡祭の観覧募集が出てるようで。 11/21の月曜日、シフト入ってるけど開場18時の開演19時なら間に合うや…

おはやぁ。

暑すぎて4時過ぎまで寝れなかったorz 3時間すいみーんヽ(´ー`)ノ 冬ハロin大阪@わんだほー。 4人で1人2回参戦分枠確保! 土曜昼×2 土曜夜×4 日曜朝×2 あざーーーっずm(_ _)m どの公演入るか適当にきめましょー。

行動予定

ちょっと早めの電車でサンデー読みながら行くとかやってみたい。 写真集売ってたら買う。 マリーンズ日本一1人祝勝会(久しぶりに氷結飲む)

ちゃっちゃと。

冬ハロ落ちた(ノ∀`) 15000円浮くしDS買うか(←×)

10月25日(火)

焼きたてじゃぱんつーことはソニーのままなんやね。 実家に帰ったら母親だけでなく父親まで阪神ファンになってました。 巨人が負けていれば良いってだけの人が阪神に肩入れするってのは巨人が弱くなったからでしょうか。 みんなセントラルやなしにパシフィッ…

お買物対策。

昨夜メッセでCCさんから11月12月のBerryzのお買物がすげーよってことを聴く。 確かに列べるだけでゾッとしますな。10月入れて無かったけど今日の写真集からスタートみたいな。安倍なつみ+ベリーズ工房Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレ…

ヽ(´ー`)ノ

PS2キーボード買ってきました。 普通に動くよ…、USB→PS2のジョイントが逝ってたのかな? http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102507.html ノムさんとか再生工場とか正直当然の話なので話題にするまでもない。 まぁ1点ツッコムとするなら 楽…

10月24日(月)

TBS系の2時間ドラマに亜季にゃが出てるね。 帰ってきたらキーボードが動いたわけですが。 ほっといたら勝手に止まります。 ソニーの一部PCとロアスの一部マウスとの相性みたいだな… このままほっとくわけにもいかんしなー。 やっぱ2台目ほすぃ〜。 今日も20…