さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(月)

2月も終了。これと言ってイベントも無かったけど室内模様替えとか色々やってたから結構早く感じたね、他の月より2・3日短いってのも大きいんだろうけど。 さて、昨日のハロモニ。セレブなデートに行っちゃった麻琴さんですが。 可愛い!! 正直こちらもセレ…

まったり?

肩こり&頭痛(;´Д⊂) ブラックジャック見てたら國府田が(謎笑) TFP2ではなわ見るくらいならコレ見るかな(笑)

ヤフオク

座椅子を4000円ほどで落札、快適生活に投資は惜しみません(嘘)。メールお待ちしております(謎)次はゴスのチケが定価割るかだな(←×)

体調。

微腹痛、右足に激しく痛み。実家に電話したらオカンも右足に激痛がうんたら言ってた。明日休みで病院行くとか。。。なんや?怪しげな遺伝か!?(←×)

聖なる響き・一青窈in熊野

見落とし_/>○ 春高バレーのおまけみたいな番組付けてる場合や無かった。ハナミズキ聴けただけでも救いか*1。 *1:最後の曲

南セントレア市のゆくへ。

(びっくりするほどセントレア!) 合併の是非を問う住民投票の結果。 「合併反対多数」(笑) 面白すぎ(ノ∀`)

行動予定

お買物。

或る晴れた日に : ゴスペラーズ

或る晴れた日に

2月27日(日)

麻琴が可愛すぎて思考がまとまらないので今日はパス(←×) ゴルフ宮里優勝のがして残念!とか 武豊騎手2月終了で50勝って。。。とか 来週の中京記念にメガスターダムが!!!とか そこら辺しか記憶がないです⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ そろそろ3月になるしプロ野球の順位…

寝てたヽ(´ー`)ノ

ゴスのチケット電話時間。阪神vs檻のオープン戦途中。競馬:中山記念。 寝てた〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ハロモニ。が見てるだけで幸せってことだよ(←×)

マコレス

CCさん ∬∬´▽`)<亜依ちゃん(*´д`*) ここに来て加護ちゃん熱上昇中です(ノ∀`) RYOTAさん ∬∬´▽`)<健康的で良いですよね〜(笑)初期美貴はZONEと雑誌出てたのと被ってるので部屋片付けしてる今じゃんじゃん見つかります(笑)

『ミニ四駆メモリアルボックス』

ホスィ。。。つか8割方買いそう(謎笑) 昔何かの購入特典でバーニングサンのシルバーボディ持ってたんだけどなぁ(笑)

体調。

腹痛で起きた割に、後に引かなかった。その分夕方以降頭痛に襲われ薬を飲む。痛みが引いたので夕食しテレビまったり見てたら頭痛再発。風邪でないことを祈る。。。

大掃除

メインルームからコンポを寝室へ移動。音楽はmp3しか聴かないからね。PCの配置変更。ラックの一番下にディスプレイを置いて、ディスプレイを置くところにスキャナと本体。椅子を無くして地べたに座ってPCいじる形。座椅子が欲しいところ。

行動予定

ハロモニ。 「オリックス×阪神」 「巨人×楽天」

捨てる勇気 : mawari

捨てる勇気

2月26日(土)

ミキティ誕生日おめでとう!!! ミキティのついに現娘。では3人目の20歳です。 ミキまこ画像探したけど… なかなか難しいです(謎) 映像ではこれってのが無かったけどミキティのラジオで「麻琴は美貴の絵が好き」って言ってたのを聴きました。それを聴いた…

ガールズ・ポップ・ライブ2005

最悪だな(笑)歌中の客(ヲタ?)の声マイクが拾いすぎてるんだけど。

セール電話。

ドランクドラゴンのネタみたいな話し方で電話がかかってきた。言葉の最後をすべてあげる。正直死んでくれと思ったわけで。何言ってるか全く理解できない。話の途中で何かあったのか保留にされたのでそのまま受話器を置いた。そろそろ固定電話着信完全拒否発…

めるれす

ル ’‐’リ<ユナさんいつもありがとうございますぅ!

さんまのまんま

関西ではだぶるゆーがゲストってことで見ましたよ!!!この番組見るのまぢで何時以来だ?しかしだぶるゆーの2人も可愛いよ。加護ちゃんの胸元から目が離せないよ!!!

マコレス

RYOTAさん ∬∬´▽`)<朝の生放送番組から12時のオープンまでの間が勝負ですね(マテ さんまのまんまは見るの激しく久しぶりでした、あのセットで焼肉て(大笑) しぶ☆。さん ∬∬´▽`)<今度なんか送る物揃ったら一緒におくりまーぅ。 taketyankunさん ∬∬´…

行動予定

大掃除 「阪神×オリックス」 ガールズ・ポップ・ライブ2005

優しい手 震えた手 : 竹仲絵里

優しい手 震えた手

2月25日(金)

明日の日記のこと考えてたら今日のネタも死亡! 「も」ってことなので明日のネタも無い(←×) 今日はちょっとお買物予定を考えてたわけで。三国無双気になってるけどドラクエも止まってるし、今大掃除中なのでスルーすることに大決定。で、3月以降で気になる…

『ゴマキ、3枚目のアルバム「3rdステーション」PR』

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 ごっちん!ごっちん! ⊂彡 昨日ハロショでニアミスかよ(激違) 5/8の後浦なつみ夜FCチケ当選したし楽しみやよ〜。 3rdステーションは様子見てから買うよん。

今日のお掃除

しぶ☆。さん要りますか?(謎笑)