さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(土)

ひー、ネタ探しも兼ねて体調不良のまま出かけたけどなんにもなかったー(ノ∀`) つんく先生の本も無かったしね(ノ∀`)流石大阪ってところですね、ハロショには明日でも入荷なのかな?2日に行くんだけどそん時売ってたらラッキーなんだがなぁ(ポジテブ) 公式…

娘DOKYU!

穴あき包丁見て、モリブデンバナジウムを使ってる奴か100円ショップで売ってるやつか気になってたけど後者で決定っぽいな。ってかそこに目が行ってしまうのはなんでだろう?ユリーネ見過ぎて好きにならないようにする為の自己防衛か?

リンクめんどくさい(はてなプロ野球’05)

大ちゃん(山下ヘッドコーチ)・駒田打撃コーチ2軍へ。 賛否両論あるだろうけど私的にはOKかなー。 正直、新人無能監督の下に2年連続最下位監督がヘッドコーチとして居るのが間違いなんだよ(笑)とある企業の役立たず社長が天下りして適当な部長クラス与え…

ヽ(´ー`)ノ

と、言うわけで、頭ふらふらとのど痛継続中。 うー、咳もとまらないゆー。 ハロショ行かずに病院行こうかなぁ、それとも限界まで暴れてみようかな? 打開策打開策(違過)

イーグルスファンの方おめでとうございます。

(はてなプロ野球’05) 11連敗でストップですねー。 ライオンズ 4 - 6 イーグルス sasa。的感想なので気にしないでください。 西武の松坂君メジャー行き阻止エラーがらみで勝たせて貰った試合で面白くも何ともないです。でも一番面白くないのは、勝利確…

行動予定

ハロショ行きそうな気がしてきた。

大切なもの : ロードオブメジャー

大切なもの

4月29日(金)

今日はイーグルスが勝ったり、清原さん500号だったり、朝まで残念メッセだったり、音声いじって残念更新とかしてたのでなんか憑かれました。ってことで画像ageて終わり! (´-`).。oO(やっぱ出かけないとダメだね。。。)

きよきたー。(はてなプロ野球’05)

500号きたー。 長かったけけどバックスクリーンに清原らしいホームランで決めましたね。 おめでとう!!

(ノ∀`)

京ぽん着うた久しぶりに作ろうとしたけどダメだ。 なんか美味くいかない。 いんふぉしーくに音声upしてたら消されるのかな? テスト (非ハローな人はクリックしない)

イーグルス途中経過

福盛さん7回途中から登板、2点リード。 今一番安定してるように見えるけど最後まで持つのかなぁ。 しかし松坂君はデーゲームあかんねぇ。 しゅーりょー。連敗すとっぷヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

思いっきり寝てた。 テレビに娘。が生で出た時の声で起きた、ヲタヲタしいな。 ライブの衣装で2〜3分くらい、娘。がやってる環境への対策。 カントリー娘。もこの後VTRに登場と言うことで呼ばれる。みうな以外。 あれ?れいなが居ない こんな時にはぶられい…

遊ぼう!!水と太陽と!

かおりんきたー! ってことで体調不良の為外出せずに見ております。

『不満爆発!田尾監督』

「監督としては“この時期に”というのはある。僕は選手、解説者を含めて30年間は野球界を見てきている。この1ヶ月で三木谷さんが言われるのは残念だなと思う」 解説者の時は見てないぞお前は。 チームを強くしたいという純粋な思いから出たオーナーへの反論。…

マコレス

どんちゃん。 ∬∬´▽`)<戸田恵梨香は良いよね〜、CM2発がインパクト強かったな〜。

ヽ(´ー`)ノ

喉が痛くて起きてしまった(ノ∀`) 遊ぼう!!水と太陽と!始まったからちょっと見てます。 なかざーさん出てるよ。 午後の部はモーニング娘。ライブ中継? 昼コンでNATURE IS GOOD !歌ったらミラクルやろうなぁ〜とか思ったり。

【ハロプロメンバーを当てはめなさい】

・恋人だったらイイなぁ ・結婚相手だったらイイなぁ ・お母さんだったらイイなぁ・娘だったらイイなぁ ・姉だったらイなぁ ・妹だったらイイなぁ ・友達だったらイイなぁ ・学校の先生だったらイイなぁ・家庭教師だったらイイなぁ・従姉妹だったらイイなぁ …

行動予定

体調回復したらハロショ。 遊ぼう!!水と太陽と!(録画) ケンタッキー6ピース(890円)

judge by myself : ASKA

judge by myself

ふらふら

頭痛薬飲んだけどイマイチ効き目がない、やっぱバファリンだな! ってことで夜のお誘いをお断りして安静に。 とりあえず、うたばん見つつスパゲティーを夕食に… しかしなんで今日になって急に体調崩したのかわからんわ〜。

ちちんぷいぷい

栗原恵がゲストで出てきた(笑) 黒鷲旗の宣伝か。 なんか顔替わった感じが…、ってか茶髪になってるよ。

古本市場

め組の大吾・20世紀少年買取 計7500円(゜д゜)ウマー 次はモンキーターンを処分予定。 最後納得行かなかったんだよ!!青島派なんだよ!!

ヽ(´ー`)ノ

ヤマダ電機行ってきた、風が強いのでちゃりんこぶっとばそ〜って感じでは無かった。昨夜寝る前から喉が痛いなぁと思ってたら見事に風邪っぽい。夜のお出かけは断るべきだな、明日以降死にたくない。 昼食は豪勢にもやしだけ炒めて食べます、腐ってなかったら…

マコレス

RYOTAさん ∬∬´▽`)<ゃ〜、ゴス良いッスよ、DVD見る機会があったら是非ですよ!!! どんちゃん。 ∬∬´▽`)<マウンドで悔し泣きするくらいまで行かないとダメだと思います。チーム状態が良い時を経験してないだけに戻るべき場所が無い感じで。全てがぬるく、…

11連敗(はてなプロ野球’05)

2軍ホームである山形に1軍としてデイモン登場。 ばっふぁろーず 8 - 4 イーグルス デイモン:5打席・4打数・1安打・2打点・1四球・1三振 1打席目のヒットは偶然としか思えない ユウキ君決め球が甘かったよ… 昨日、中継ぎが状態保てればと言う話をしたとたん…

移籍?

Prodriveさん(id:Prodrive)情報 2005年4月26日 ドラマやCMで活躍中の福田麻由子(10)が、 フラームに所属することになりました。 今後の活躍をご期待ください! フラームとは正直驚きです。しかし何かとお騒がせのドラマの仕事はしっかりしてると思うので…

行動予定

The Tower SP出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (73件) を見る なんか前の会社の人と夕食かもしれない(謎)

NATURE IS GOOD ! : モーニング娘。