さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(日)

7月が終わっちゃう。 写真片付けつつ、わくわく宝島でごっちん&なかざーさん見てたり。メインコーナーのLOVEマシーンを一緒に歌おうが始まりそうになった時にヤマダ電機に出かけてみたり。 昨日の出来事を思いだしてみたりしてたけど。 わくわく宝島:RK・…

まぢかよ。。。

TNNKが1軍登録だけでもお笑いなのに山下まで上がってくるとか。 余程のネタじゃないとお笑い番組みても笑えないよ?

まったり。

23時間稼働+運動=爆睡。 1週間ぶりによく眠れました、目覚まし付けずに(ノ∀`) 昨日のことを思いだしてるのですが… 「桃子」より「真生ちゃん」の方を多く言ってた気がするのは… 気のせい気のせい。。。

今後予定。

8/2ハロワ。 8/3実家帰り 8/4わくわく宝島again 宝島は娘。みれそうに無いけどBerryzの写真もう1セット買うのでOK。 「円広志と“夢想花”を一緒に歌おう」をROMみたいなみたいな。。。。

行動予定

引き続き片付け。。。

ヽ(´ー`)ノ

写真が片付きません。 なかなか寝れません(←×) 7時間あったオーサカキング特番編集。 フットサルは40分にみたないくらい。 しっかし最低だな、ほとんど試合見れない。 サンズ2-0ガッタスで試合中CMに入って、CMあけたら同点とか。 梅田元関テレアナがうざ…

ぐったり。

おーさかっきぃーんぐ! もうね、「ハロ」でも「じゃニ」でも敵わないョ。 888億円市場オソロシス。

まったり。

わくわく宝島!わくわく宝島!

おはやぁ。

2時半頃寝て5時半起床。いよいよいらついてきました。10時までにあと1時間は寝たいんですが、どうすれば寝れるか1時間ほど考えてみます。 まずは目覚ましの熱いシャワーですかね。 整骨院行ってから出かけようかなぁ。まったりで良いや〜って思うと午前中も…

体調不良の為結果のみ(はてなプロ野球’05)

イーグルス 2 - 3 ライオンズ ついにライオンズにまで借金生活〜ららら〜♪ 森さんがスコらないライオンズなんてライオンズじゃない!!(謎叫) 西口さん月間MVP当確おめでと〜(勝手に祝う)

行動予定。

オーサカキング。 暇人は11時に会場入りしてやろうかなと。

ステーション : 後藤真希 ごっちんコン追加か。 これがラストならファイナルはまた仙台?

ステーション

7月29日(金)

ぬるく早仕上げ、ちゃっちゃと、そして淡々とが今日のテーマです。 やきゅつくでイチネンモードやってました。 途中でセーブ出来ないので5試合目で辞めました。 「ゲームは1日1時間」 懐かしく、そして虚しく響く言葉ですね。 虚しさは昔から全く変わらない…

『デジタル放送の「コピーワンス」が運用見直しへ』

2004年4月からBSデジタル放送と地上デジタル放送に導入されている「コピーワンス」が見直されることとなった。29日に開催された総務省 情報通信審議会の中間答申で、今秋より検討を開始し、年内を目処に結論を出す予定が明らかにされた。 ヽ(´ー`)ノ コピー…

暑いね。

っちゅ〜ねん!見てました。ゲストに出てきた高橋瞳が浮きすぎで面白かったですが、関西の芸人がめだつ生放送番組に出るのはきついね。あいつら自分等のことでいっぱいいっぱいやからゲストを立てることを知らな過ぎる。 高学歴コンビと言われても、やること…

まったり。

流石に2時間半睡眠だと眠くなってきた。 へタレなので昼寝します。 午前中の動きとして銀行からお布施の引き出し(ノ∀`) Number・週ベ・ファミ通立ち読みしたのに「いい電子」と「うごきがありしだいおつたえします」を読み忘れる大失態。Numberは石川佳純が…

やきゅつく

1試合での利益が大きすぎるから選手の希望年俸がでかくなりすぎ。 6勝の岩隈君になんで2億やらなあかんねん、普通減俸対象だろ(笑) 怪我しすぎ。1ヶ月で6人くらい怪我人。 監督の采配めちゃくちゃ。 先発投手を中継ぎに使いまくる。 中継ぎに使った翌日先…

2倍6倍(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 12 - 2 イーグルス なんだ、このバカ試合(ノ∀`) 球宴開け初戦になんで出てこないの?と言われた岩隈君が、予定された26日の試合を雨で流しスライドせずに1試合開けて登板。 初回からいつも通り不安定。それでも6回を2失点。6回は3者三振に切っ…

と言うわけで。

おはようございます。 3時に寝て5時半起床です。 んんん〜♪ お腹空いてます。 流石にこの時間から吉野家行って牛焼肉丼ってきついな。。。 大人しくしておこうっと。

行動予定。

やきゅつく。 昼寝。

7月28日(木)

山下は売れなかった。 たんたんと。 ヤマダ電機でやきゅつく3購入。 来店ポイント3週分とその前からあった少し足して1617。 これをスロットで150%up。 実質3644円でゲーム1本買える世の中なんだね♪。 娘。シングルVとBerryz工房のシングルは待たされないお店…

やきゅつく。

初年度の監督コーチを変更できずTAOイーグルスに微萎え。 12億円スタートで殆どの選手雇えるイーグルス萌ゆ。 とりあえず山崎さん・関川さん・TNNK・トレーシーとおさらば。 檻からユウキをトレードで取ろうとすると斉藤さんをよこせと。 お前等がプロテクト…

ふて寝するか…

Yahooの回線が腐ってる。 京ぽんより遅いよ?

おはやぁ。

2時過ぎに寝て4時過ぎに起きました、その後また眠れません。1日3食みたいに、2・3時間の睡眠を2・3回に分けると良いんじゃないでしょうか。 日本にもシエスタをの会とかありませんか?エコノミックアニマルはもっと効率の良いシステムを取り入れるべきだと思…

cleanup(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 3 - 8 イーグルス cleanup:大掃除・長打を放って走者を全員ホームインさせること。 いつもチャンスを作っておきながら、塁上の走者を3アウトで一掃しているイーグルスがやった!クリーンアップトリオと呼ばれる3・4・5番で7打点。 4番の山崎さ…

行動予定。

プロ野球チームをつくろう!3出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/07/28メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (43件) を見るヤマダまで買いにいくゆ。 その前に9時頃から藤井寺経由しようかな? 長距離チャリ運動とか。

色っぽい じれったい(Instrumental) : モーニング娘。