さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(水)

頭痛薬3日連続(←×) さて、選挙です。 色々と注目をあびておりますが、蓋を開けてみれば自分の投票する選挙区はカスカスです(笑)大阪は流れ的に民主党が勝つことが多い土地なのですよ。しかしながら私の住んでる大阪15区は前回も何故か自民党の人が勝った…

まったり。

実家でまったり、電動の肩たたき機でがしがしやってます。 ニュース見てるとプロアマゴルフやってました。 放送で取り上げられた時間はめちゃ短かったけど、 ギャラリー1番人気はミキティーだったらしい。 ふむ、そういったところもっとマスコミさんアピール…

TV

ちちんぷいぷい(関西ローカル) MBSでなんか阪神優勝祈願? ドリームズカムつる〜って名前で折り鶴を集める企画みたいなのをやってる。それの紹介でアナウンサーが「阪神が優勝するまで続けます」と言ってたのを見て。今年優勝しなかったらいつまで続けるん…

ヽ(゜д゜)ノぉぅぃぇ

昨夜1時頃頭痛吐き気の限界を迎え更新せずに落ちたわけです。首の筋違えって怖いね、何とも無かったのが3時間くらいで怒濤の苦しみを与えてくれます。その代わり治りさえすれば全て無かったかのように消えていく。ぇぇ、落ちた後15分ほど首が一番楽な状態で…

8月30日(火)

PRIDEは寝技?が多いから寝っ転がって見てたら首を痛めました。 1人で寝転がってても負傷するのにそこで殴り合いするとか凄いね。 風邪の症状はとりあえず胸の苦しみ(咳)くらいになってきました。 明日はチャリでふらふら藤井寺経由で実家に帰れると思いま…

おはやぁ。

夏風邪治らずってところでしょうか。 胸につっかえてる感じです、ゲホゲホ。 外はあいにくの天気なので出かけることもなく療養すべしと言うことか。 檻、仰木監督勇退か? イーグルス、オーナーTAO監督の去就名言避ける。 ジャイアンツ、清原自由契約へ。星…

TV

同窓会へようこそ−遅すぎた夏の帰郷(再放送) TBSの○周年記念のドラマだったはず。 主題歌・挿入歌とThe gardensだったので録画してビデオは残してあるから録画してDVDにしなくてもいいかと思ってたんだけど。。。オープニングのエンドレスサマーはCD化され…

最下位確定(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 2 - 1 イーグルス 10安打2得点のファイターズに9安打1得点のイーグルス。 両チーム煮え切らない試合。投手戦とは言えない。。。 イーグルス3回裏の攻撃 1アウトから四球で出た沖原さんを1塁に2番佐竹さんの三振ゲッツー。 4回裏ノーアウトで四…

行動予定

療養。

ウルフ : ゴスペラーズ

ウルフ

8月29日(月)

夏風邪です、ボールペンを握って力強い字を書くだけの握力が得れません。アクエリアスアクティブダイエット2リットルPETボトルに以前付いていた緩い握力強化器具を握っております。 ふらふらなりにテレビを見ております。明日公示日を迎える選挙のニュースを…

ヽ(´ー`)ノ

夜中目を覚ますと5カ所ほど蚊に栄養を吸収されてました。 秋の香り。。。あー、気分が悪い。 面白いくらい体調が悪いんだけど、痛いと言う感覚がなければ最低限の行動は出来るので出来ることからコツコツと埋めていこう。あ、間接が痛い、いやーん。 新キッ…

買った物。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見るおとなは!まったくおとなは!! Berryz工房ファースト…

昨日の翌日(はてなプロ野球’05)

イーグルス 2 - 8 ライオンズ 先発ホッジスな試合でした。以上。 そんなことよりジョニーの勝利が嬉しくて仕方ないよ!! 1勝じゃ満足出来ないよ!!マウンドに上がり続けて欲しいね。

行動予定

やることはいっぱいあるので 1つずつ片付けま。

恋ing : モーニング娘。

恋ing

8月28日(日)

帰ってきてうにゃうにゃしてます。 ハロモニ1週遅れを再生したのをハロモニ劇場まで気付きませんでした。 さて、昨日の握手サーキットですが、レポは置いておいて、アンテナ徘徊して思ったことを。ひらさん(id:KH507iF)はこんこん界隈の方々とお会いされて、…

おはやぁ

握手サーキット感想。∬∬´▽`)麻琴はAAとソックリでした。

おはやぁ

内臓が痛み全身の毛穴から発汗と同時に変な悪夢を見掛けたところ緊急回避した、そ んな記憶が残る起床。多分唯一深く眠るチャンスをその時逃したのだろう。2時間眠れ てない気がする。 そんな今日、クレイジードライブで麻琴に会いに行きます。発言がおかし…

気分は秋。

もはや冷房など要らない。 と、思って昨夜扇風機だけで寝てたら、扇風機のタイマーが切れるたびに目が開く始末。それよりもタイマーが切れた瞬間が解ってるんだから殆ど眠ってないんじゃ?と言う感覚に永遠とつきまとわれた。 そんなワケで仮眠はちゃんと寝…

まったり。

朝食→薬→仮眠→昼食→薬→脱力 そろそろ車にも栄養を与えないとと思いつつまったり(←×) ドラゴン桜と猫の恩返しを録画〜って思ってたところに、金曜エンタテイメントに浜丘麻矢が出るらしい?と言う2ch発の情報を教えて貰って、誤報でも良いから録画だ!!っ…

ヽ(´ー`)ノ

朝一病院行ってきました。 点滴無しで薬で治せと。がんぶります。 その為に朝食準備中〜。米無し納豆卵入りでいいかや〜?

夢ヒロガリング(はてなプロ野球’05)

『楽天・田尾監督が辞任申し出も…三木谷オーナーと31日会談』 ここで梨田さんですよ(ぇ んで、桑田さんを次期監督就任前提に選手として(3年・200勝めどに)確保だ!

ネタにBerryzがつきまとっておりますが。

本日は8/26 5期メンバー加入4周年です。 4周年+1日で握手会ですよ!!! 偶然とは言え嬉しいことじゃないですか。 4年間誰一人欠けることなくモーニング娘。である5期メンバー。 これは良いことなのかどうかハロプロ界で考えたら良く解らないんだけど。 本…

お買物

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (64件) を見るどこで買えるかな?

夏ハロ

夏ハロもいつも通り静止画集。 表紙から桃子-麻琴の上下縦連番きたよ!!!って反応はどうでしょう?