さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(金)

阪神負けましたね、スカパーでしっかり見てる私は一部阪神ファンよりファンっぽいね!って、他に見る番組が無いだけですよ…、野球とBSでやってたボーリングをザッピングしてたくらいですからね!!!1 こういう時にDVD見れば良かったなぁと今更思っています…

ヽ(´ー`)ノ

ジョーシン行ってきました、何が安かったのか解らないのは市場価格が把握できてないから。殆どがポイントがでかくなってたイメージしかないのでカードをどっかへやってしまった私には縁がなかったです。見た感じどっかーんとしたセールっぽくもなく玩具コー…

まったり。

Berryzのパシフィックイベントが当たったことを想定して交通費から20Kかうにゃうにゃと考えてたら眠れませんでした(←×)眠れず関西ローカルの阪神優勝番組を見てたら、トミーズ雅が9/7(ナゴヤドーム:中日戦)のもめた試合での中村豊選手の決勝ホームラン…

タイガース優勝おめ&おつ(はてなプロ野球’05)

投打に走攻守全てがかみ合う野球ってのを見せて貰った1年だったと思ってます。 イーグルスの真逆の野球とゆいたいです 初回の出塁率が恐ろしいまでの1番打者。 打って欲しい時に期待に応えるクリーンナップ。 息を抜けない下位打線。 文字通りの仕事をするピ…

まるごと千奈美。

麻琴が居なくて、真生ちゃん時代の桃子を知らなくて、 まるごとDVDが初めてみたBerryz工房だったら… 確実に千奈美に惚れてると思うの…。 それっくらい好きです(照

Berryz工房パシフィックイベントとか。

ぷらっとこだまで往復として20kか。 娘。コンと被ってない所で桃子の居るところを申し込んでみるとしましょう。

行動予定

養生。 ジョーシン覗きに行くかな〜。

JUST COMMUNICATION : TWO-MIX ウイング見直すかなー。

JUST COMMUNICATION

9月29日(木)

変に体温が上がってきてる気がします。 風邪と花粉症の症状が解らない状態で目覚めてたわけですが、どうやら風邪っぽい。 つーわけで早め更新、ササニッキ。です。 早めつっても書くことは無いわけなので画像をupってみる。 本日日本橋で買ってきた写真です…

ヽ(´ー`)ノ

ちちんぷいぷい(関西ローカル) 今日のダレ?「武藤彩未」9歳(笑) http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/index.html 美浦の武藤調教師の娘さんだって、凄いね。 アミューズらしいよ、アミューズ(謎 さて、かなり眠いんですが野球をみましょう。 MBSもABC…

移動ちう。

とん堀です。 バリケードが凄いね。 側道も閉鎖やよー。 一部バカの為に凄いなぁ。 これに大阪市税金使ってるならほんまアホらしいわ。

まったり。

寒いですね、扇風機まわしたままでした、電源が遠い…、よいしょっと。 ゴミ収集車が13時ごろまで来なかった時が懐かしい。 11時にゴミ出しを忘れて外を見たらすでに完了。 やはり寝る前に出すしか…、と悔やんでおります。 見事なだるさです、涼しくなったの…

最終回(はてなプロ野球’05)

イーグルス 5 - 6 ホークス 負:有銘 3勝10敗 本塁打:山崎25号 礒部16号 投手リレー:有銘-トカチャン-豊彦 打点:佐竹・山崎・礒部・川口 最後まで13安打とホークス以上の安打を打ちつつ勝ちきれない。 2005年シーズンを象徴した試合?となりました。 勝て…

行動予定。

ちょっと街まで。(1人でスープカレーとか無理) ついでにハロショとか。(大阪店ヒサブリだぜ) 心斎橋が悲惨な状態に成ってないことを祈る(夕方)

かっちょええ! : Berryz工房

かっちょええ!

9月28日(水)

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/200509280000/ エコブログは麻琴が更新しましたよ!!! ポイントは前回ガキさんが愛チュンの更新をインスパイアしまくったあいうえお作文。 今回の麻琴は見事に愛するよっすーの更新をインスパイア!!!11…

まったり。

今日はコンビニで 「パン暖めますか?」と聴かれて「はい」と答えたらそのまま袋に入れられました。 日本語って難しいですね… なんかすげぇ眠い。眠気対策にニュースを読む… 楽天野球団黒字、ノムさん清原再生、巨人元木戦力外… 出来高払い契約を結んだ選手…

ラスト2days(はてなプロ野球’05)

イーグルス 3 - 6 ホークス 楽天・朝井が燃える!絶対勝って監督に恩返しを 朝井 1.0回 打者8 47球 被安打3(HR2)与四球3 失点5 これ以上無い恩返しに涙。 この試合は何故か絶好調1番佐竹さんの3打席目、大村さんアシストによるランニングホームランが見れ…

恵みの雨と信じていたのに…

目が痒い(こればっかり 因みに鼻の方も絶好調で鼻血が出てきましたよ!!

行動予定

実家帰り。 トイレットペーパーとか貰ってくる。 ほら、オイルショックって紙が無くなるんでしょ?

9月27日(火)

コンビニへ行きました。 プロ野球チップス2つと値引き100円のポテチ。 合わせて226円。 1000円札と26円だしたところ、レジのねーちゃん押し間違え。 10126円で9900円釣りと出た。 お姉ちゃんテンパッテ電卓に手を伸ばす。 でも、暗算できるやん!って感じで…

ウィルコム

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/09/27/index_01.html こんな感じヽ(´ー`)ノ http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/ http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310sa/ http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310j/ JavaかF…

出費が痛いのよ。

花粉症対策目薬を買いました。 春の花粉は鼻に、秋の花粉は目にきてます。 鼻にも来てるけど、目の痒みが春と比べ物にならない現状です。 目薬どれにするかと薬局でにらめっこ。 ロートの目薬は辞めた方が良いと言う謎の助言が頭をかすめた… すると700円台と…

行動予定

花粉症対策。

いろはもみじ : 一青窈

いろはもみじ

9月26日(月)

ちちんぷいぷいにもぁゃゃが出てた、関西ラッシュつかMBS。 っちゅ〜ねん!とちちんぷいぷいで髪型替えてくるのがぁゃゃクオリティ? 18時からニュース見てるウチに記憶を失う。 19時過ぎに目覚めてイーグルス福盛さんのブログを見て疲れる。 どうでも良くな…