さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-01-01から1年間の記事一覧

12月31日(日)

かーぼーさんが麻琴卒業DVDみてたし私も写真集付属DVDみてみました。 最後のお別れ挨拶が何とも言いようが…。 まぁ、いつも通り言葉足らずだなぁ、麻琴は〜。って感じですね(笑) また会いましょう。 夕食はケンタッキーの開運パックいただきました。 しか…

まったり。

これと言って何もないですな大晦日。 ヤマダ電機にWii探しに行ったがあるわけもなく。 レジの渋滞に何も買えず10ポイントも貰わず帰宅。 堺中央卸売市場の渋滞が相変わらず凄かった、なんだかんだで年末年始は魚類なのかJAPAN 現在まったり夏夏の桃子ソロDVD…

最終日予定。

特になし。 細く長く、どんべーの天そばでもいただこうかしら。 もしくは近所のそば屋行ってみるかなー。何となく日本人らしく過ごしてみたい。

末。

メロンコン→忘年会→帰宅して録画していた『その5分前』ままゆ。 最高の締めでした…。 寝て起きて31日終了5時間前でも悔いはない(謎

10時に起きました。

夜遅くまでありがとうございました(゚д゚) ℃-ute has comeで起きました。 昼ご飯何を食べるか考えていたら昼になりました。 異常テンションを保つためにはまる栄のカツ丼がロックかもしれません。 夕方からメロンコン→忘年会です。これまたロックです。

くまいゆりなのように。

胸スカDVDメイキングの友理奈のように、異常なテンションで年越し。

DQM

3時間ちょっと。最初は20分で辞めたけど気合いで再開した(数分仮眠で復帰 アークデーモンがどーんと居たのですず使って敵前逃亡して終了。 配合未経験。誰と誰と〜ららら〜♪なんて考えなくLv.10になかなか到達しない。 10越えたのドラキーとスライムやから…

(;´▽`A``

今日も寒いんやろうね。

12月28日(木)

体調が宜しくないです、肩こり限界かなー。 定時に近づくにつれ忙しくなっていきました。 なーんだかんだで19時前まで仕事してるとか、珍しいなぁ。 昼より強まった風を切り裂いて帰ってきました。 DQMも無事購入したので今からやるんです。そのためにちゃっ…

仕事納めに向けて。

朝2連勤、ちゃんと起きないと(;´▽`A`` お天気がいろんな意味で気になる年末。

内臓痛。

寒いと色々と痛むのかな。

ぐったり。

松原を無駄に歩き倒す。脚が棒のようです。 DQMはフラゲならず、明日の休憩時に買いに行くか帰りまで待つか。 明日は寒すぎのようなので悩みの種ですな。 さて、へきさごんですね。なかざーさんとサトタさんの競演なんやな!! まぁ、サトタさんが格の違いを…

行動予定。

AM起床、休み恒例ヤマダ電機。 運が良ければDQMフラゲ〜。 年末進行ちちんぷいぷい無いので夕方はムーブ。 夜はへきさごん見て…、1日が終わりそうやわ。 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/28…

夜更かし。

雨やんでるのでサンデー買ってから寝ます。 テレビ欄みたらすべらない話やってたのに気付いてショック受けましたorz

12月26日(火)

メイキングの桃子と雅ちゃんのかみ合わなさが凄く良い。シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る 予想…

まったり。

遅出の遅出12時にウチ出られるわけですよ。 仕事開始時間から仕事がなさそうなヨカンもまそまそ…。 あー、でもなんか天気悪いみたいなのでその影響があったらばたつくかも。 とりあえず朝からワンダのチケット受け取りに行きます。 たまには1日3食きっちりとっ…

のだめみてたらこんな時間に。

ドラマ最終回2回目再生。 最後の千秋様の唇のピンク加減が萌えですな!

12月25日(月)

代行の娘コンが落選。 娘って予想以上にハードル高くなったんですね。 で、大阪名古屋で追加公演か…、なんだろう凄い上手いなと思ってしまった。 あっぱれ!(謎 さて、何となくクリスマス。終わった感満載の25日。 ケーキが半額じゃなくて微値引きだったの…

青ふーとぅ。

まだ来ておりません。 ワンダ大阪のチケットも届くそうなので本日午前中配達期待って無理だろうなぁ。 メロンさんのチケットは届きました、結構右端でしたよ!隅っこ萌え!(隅じゃないけど

明石家さんまのように。

身内に優しく他人に厳しく。 知り合い芸能人3連勝、素人放置で番組が年々つまらなくなる。 八木さんの見た目かわらなさを痛感するための定例行事。

12月24日(日)

ぃゃ〜、面白いくらい仕事が暇でした。 こんなんやったら毎日クリスマスで良いわぁ〜。 でーぷさんのおかげでプレゼントいただけませんでした。残念。 ニュースみてたら面白いくらいレースに感動してる人がいますね。 強いでーぷさんも人気、数年前は弱い…、…

なんでも有馬記念

◎デルタブルース ○ドリームパスポート ▲ダイワメジャー △ポップロック 注メイショウサムソン でーぷさんは別枠です。 5頭からでーぷさん2着固定の3連単。20通り×100円 起きてからデルタ単勝1000円買うかも。

23日は休みを満喫。

朝から久しぶりのハロショで桃子写真を数点チョイス。 カレンダー写真には触手がのびませんなぁ。 写真の買い方はマイペース。L版写真入れも56枚バージョン購入in無印。 ビックカメラで頭まで背もたれがあるチェアを見る。 ことごとく20K越えてるのが涙を誘…

くりぃ〜すまぁ〜す。

23日の時点でローソンでクリスマスケーキ売ってました。 保存効くと言っても前日購入のメリット感じない。 売れ残り半額セールは25日なのかな?

寝足りない。

10時に起きたけどなんともすっきりしなかったので3時間追加。 予想以上の良い天気に凹む、カーテン少しでも隙間あけとくべきや。 仕方なしに松原を2時間ほどウォーキング。つっても古本市場での待機が長い。 聖剣伝説4が気になるけど無理はしない。 ローソン…

調子。

朝ふらふら→仕事するときは特に害なし。 帰宅して睡魔と戦う、軽く頭に違和感(頭痛orふらふら) 寝る前に腹痛orz 最後が見事なんよね…。 落ち着いてから寝るから寝る時間が遅くなります。 ABCで今から「ナンだ!?」やるみたいなので見てから寝ます。

10日か。

今年もあと10日やな。

12月21日(木)

HONORの4/10(夜)チケ当選しました。 ナビダイヤルのアナウンスで聴いたら枚数の所○枚って状態で言ってくれないの(ノ∀`) 2枚申し込んだはずさ、今日は寒いので明日ローソンで発券してきます。 しかし春の予定が決まるというのは素晴らしいことです。 で…

買い物してきました。

ファミコンミニ メトロイド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/08/10メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見るSFC版はやったけど初代はやったこと無いことに気付いた。 のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368…

格闘ゲームはしないんですが。

史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪 http://www.famitsu.com/game/coming/2006/12/09/104,1165654808,64222,0,0.html コレは気になりますな!!! バーサーカーは技とかあるのかな??