さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(火)

息をするのも苦しいですorz ぷらっとこだまでのダメージが徐々に大きくなってきて今一番激しいのキテマス。 身動き取れません!!!!!!!!!!! 洗濯終わったのに干せません!!!!!!!!!!!! カップラーメン買ってきたのにお湯沸かしに行けませ…

休憩ちう。

朝の電車が微妙に遅れたのでコンビニやなしに外でまったり。 チキン南蛮町まち。先にウィルコムストアで早速情報収集。 外部無線使う時はHOT SPOTだと無料… って月額費用書いてるやん。 やっつけ仕事されたみたいね。こりゃしっかり調べないと騙されるかな?…

次を見据える。

次の現場はまたまた遠征です。 そう、3/19のスポフェスですな。 戸田の遠征も無くなったし日→月と休み取ること確定。 で、昨日予定も決めずふらふらしてたけど同じことするのもどうかと。 ってことで考えた結果、3月らしい行動を!!! 3/20オープン戦 イン…

行動予定。

3日連続朝出勤初日。 暇なら定時で脱出。 ほどほどなら18時半頃めどかな。

レポ書きあげたら日こしてもた。

せっかく書いたので http://d.hatena.ne.jp/sasa_33/20060130#1138633238 ↓にあるねんけどね(2日表示設定の為)

東京駅。

駅弁で「ひらめ寿司」だけで良いか悩んでたら、店員さんがひらめ寿司を回収してしたいました… 新潟運が無いようです。次回リベンジと。 で、仙台の「鮭はらこめし」で落ち着く。 帰宅までが遠征ですが、今回も楽しい旅でした!

上野公園。

カモですかね、いっぱい鳥がいます。ボートを岸につけないように杭打たれてる。 その杭に白い鳥がとまってるんだが、 時々杭の取り合いしていて面白い。

あきば。

ひっさしぶりのケバブを食べて満足。 免税店で10×25の双眼鏡を4000円で購入。 展示品みてたら道挟んだ向かいの店の店員の顔がみえるとか。 さて、新幹線までまだまだ時間あるしさらに歩くかなと。

あさくさ。

朝から日本語があまり聞こえてこない。 初詣を浅草寺で済ませ移動ちう。 はなやしき通りを歩いたが胡散臭さも東京は大阪以上やと思う。 はなやしき入場料900円とか。これからつくばエクスプレスでアキバへ。

行動予定。

10時にはホテル出てアキバとか。

まったり。

フィギュア見てます。時間潰し用ファミ通みてたらGBAで超人ウルトラベースボール発売とか。 さらに新作まで予定って何?この夢空間。 得た物が大きい遠征になった気がします(謎)

1月30日(月)

Helloのライブ現場での初関東遠征でした。 せっかくなので軽くか適当か重くなるか解らないけどレポ書いてみようと思います。 10時10分新横浜着。 新幹線の改札からなかなか出ないで構内をふらふら。 わさびのお土産系が多かったのでわさび味のイカフライを購…

おみやげ

横浜でも東京ばなな売ってるのは大阪で赤福売ってる感覚やね。

絶叫コマーシャル。

どうせ宣伝しても売れないだろって扱いだな。

行動予定。

体調が戻ってることを信じて横浜。 現時点でほぼ戻ってるので薬って凄いなと思っております。

6時に起きます。

ハロモニで起きるんですよハロモニで!!!!1 見るか見ないか微妙ですけどね。 朝からバタバタやって寝起きの一番体調の悪い時間を越えるのです。 起きてからの40分がその日の体調決めてる感じがするの。

早退して良かったこと。

FC通販が届きました。 キュートDVDみて養生します。

ふらふら。

バファリンの優しさも効かず早退(死) 明日明後日ゆっくり休めと言う暖かいお言葉をいただきました…。今日の寒さが原因すかね?

休憩ちう。

海老カツ巻セットはダメでした。 390円クラスに手出したくないなぁ… 現在激しい頭痛とバトル。 2時間くらい住み込みで痛みを発揮してやがります。 飯食ってたら箸に血が…もういゃ〜

漢字バトン

なんかね、回す相手居ないとこのバトン成立しなさそうなんですよ。 知り合い見回したらほっとんど埋まってるわけさー。 ってことはまだ書いてない人に回せば良いかみたいな。 複数から受けたら次ぎに回す3つの漢字がネズミ講の様に増えていくのよ。 つーこと…

行動予定。

土曜は皆出かけると良いよ!の3連勤最終日。 とは言え、ネットの対応してる方が楽だからまんべんなくが良いかな。

R-1に細かすぎてに出てる人結構出てる見たいね。

29日深夜に1時間番組あるようで。 録画セット完了。 関西ローカルかしらね?

1月27日(金)

今日も調子乗って豚まん食いました。 シューマイも食べました。 カップラーメンは辞めました。 えーっと… 漢字バトン貰ったんですが。 遠征から帰ってからやりますヽ(´ー`)ノ 以上!!!1

休憩ちう。

やはりサラダ巻味変わってる! 新発売とか書いてるし。 明日から考え直すか… 暇なので周りの人の話盗聴してます。 原チャリでさえ略語やのにさらに原チャって略すのね。私も何か略そうかと思いました。

すぽふがぇすチーム。

レッドトマトならグリーンはキーウィーフルーツが良かったな(←×) もしくはアスパラベーコンとか居酒屋の定番商(ry しかし見事に麻琴桃子めーぐるが同じチームですよ!!! さゆこはが邪魔なわけだが。 http://www.helloproject.com/s-fest/member.html 梨…

DSの上位モデル"ニンテンドーDS Lite"が3月2日に発売決定!

http://www.famitsu.com/game/news/2006/01/26/103,1138260500,47954,0,0.html 16800円だから液晶割れたの放置して買い換えようかな…。

2月シフトとか。

2月のシフト出たんだけど希望休みを2/18・19の土日だけだしてたら 他の土日全部出勤とかああああああああああああああああああああ。 まぁ、用事(現場)無いから別に良いんだけど。 朝出勤が多いので睡眠不足でふらふらにならない程度に早く寝ることを心が…

行動予定。

今日もマイペースでお仕事したいです。 ロッカーの上に荷物持って帰るの忘れてきた_| ̄|〇

カップヌードルSIO

正直不味かった!! 二度と食う物か!!!!!!!!!! 現在はデザートとしてブルガリアヨーグルト頂いてます。 ぇぇ、早期花粉症対策です、ビフィズス!ビフィズス!! なんかまたお腹痛くなってきた気がする(←×)

1月26日(木)

休憩時間暇だったのでコンビニで立ち読みしてました。 立ち読みで終わらせたらいいのに週刊ポスト買ってしまいました。 なかなかのまぢヲタっぷりです。 何が載ってるかなんて書くまでも無いよね…。 並ばず買える551蓬莱のぶたまん最高。 いつも行列なのに1…