さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見事に。

ちびまるこ予約ぶっ飛ばしてた。 そんなもんなんだよなぁ…。 とりあえずバレーを見ます。まだ1セット目なのねん。

相変わらず。

寝れませんでした。 バファリン飲んでたのになぁ〜。 3時過ぎに少しアルコール摂取してそれでもダメだったので、 ベランダ側の窓を開けて室内冷やしたら寝れました。 冬山で眠るな!!!ってなるやつみたいなもんでしょうか。 寒暖の差体験中。起きたらすぐ…

おしまいの始まり。

10/31から世界バレー開幕と言うことで明石家電子台後に10分間の宣伝。 よっすミキティ愛チュンガキさんが登場。よっす以外居るだけやん。 今日明日と2日朝出勤、1日休んで遅出2連続+℃イベ。 つーわけで最初の3日しかまともにバレー見れそうにないです。 敵は…

10月は何となく長かった気がする。

めぐに『どんぶりミロ』勧める人が現れそうな気がしないでもない。

いつものことだが。

MBSのVOICE見てるんだけど 残留の可能性が出てきた黒田、タイガースは巻き返せるのか!!?? ってやってました。 知り合いのタイガースファンと話していても思わないんだけど 着実に、確実にタイガースファンのジャイアンツファン化は進んでるんですね。 残…

まったり。

起きたら13時過ぎてました。 現在洗濯中、天気がよろしおます。 洗濯終わったら郵便局経由で昼食、なんとなくなか卯にしようと思いました。 徒歩約500mの往復。ローソンと別方向なのでなんだかんだで1kmほど歩くのかな。 寝る前に調べ物。 福田麻由子ちゃん…

今日もお休み。

昨日は楽しい夕食でした。 帰宅してテレビみてたら思いっきり寝てました。 今日はゆっくり寝ますよ!!! 昼飯は宮本むなしで玉子丼リベンジ。 天気良いらしいので洗濯〜。 うん、他特になし。 あ、忘れないうちにThank CUE入会してきます。

漫画を読みふける読書の秋

めでたい。

さすが麻琴の誕生日だな!!! 気分良く出かけてきます〜。

Be as One

as oneか…。11/22発売。 フライングの21日は遅出出勤なので出勤前に買うか。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/newalbum/index.html 初回版DVDが付くってのがどこでもデフォになってきてるなー(笑)

お休みの予定。

10時→ゴスチケ取り電話頑張ってみる。 18時→ハロショで待ち合わせ。 他なんもなし。 難波で天皇賞でも買うか…、なんも調べてないんだけど。 …、ん?エンジェルメールの金運が悪いから買わないでおこう(←×)

19

麻琴誕生日おめでとう。 凝った更新とかしません、否、できません。 夜こまきさんと祝いと言う名の夕食を食べてきます。

サカつく5

発売日決定。 2007年2月1日 7329円(税込) http://www.famitsu.com/game/news/2006/10/27/103,1161934380,62317,0,0.html http://www.sakatsuku.com/

イーグルス「あなたが選ぶ2006年度MVP選手」

☆☆☆★「あなたが選ぶMVP選手」投票途中結果★☆☆☆ 第1位 46.鉄平 第2位 42.J・フェルナンデス 第3位 15.福盛和男 第4位 4.高須洋介 第5位 55.リック 第6位 11.一場靖弘 第7位 23.関川浩一 第8位 21.岩隈久志 第9位 13.小倉恒 第10位 7.山崎武司 投票する人間…

近況。

21時過ぎるとキーボード打つ気にならなくなる。 流行の鬱とかじゃないよ!!!!!!!! 眠いだけ、ただただ眠いだけ。 永眠してぇ(久しぶり なんかストレスらしいよ? 発散しないといけないらしいよ?

戸田恵梨香が可愛かった。

ですのーとの感想。

お昼。

なんとなくで時間は過ぎます。 いつも通りおにぎり2つ食べ終ると次の行動は夕食何にするか検討。 決まらないのでまた適当で。帰ってからすること無ければ帰らずに出かけるところも無い。この後もなんとなくで時が過ぎるのを待つだけ? なんとなくで無印でも…

だるいのよ。

なんだろう、昨日全然寝れなかったのに今日も寝付きが悪かった。 みんなが飲んでたから私も負けずに泡盛を少しいただいたわけですが。 寝る頃には眠気の峠を越してしまったんだろうか? 今日も定時過ぎで帰って…、仮眠したら負けなんだろうか。 ですのーとま…

10月26日(木)

仕事ラストの2時間隔離されて仕事にならない仕事をして定時ダッシュ。 ダッシュつっても実家にまったり帰っただけ。 軽く日本シリーズをみてから親の金で函館市場。 木曜日は空いているってイメージしか無かったが、給料日翌日あなどるなかれ。 意外と待たさ…

寝た気がしない。

ほとんど寝れなかった。 寝る場所替えたり布団替えたり色々したけどダメだった。 落ち着くために全く手を付けてなかったわかめスープ飲んでます。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ものすごいしょっぱい。

朝出勤でも遅出でも寝る時間は一緒。

10日間で7日の遅出が終わりました。 今日から今月はすべて朝です、起きるのが嫌です。 初日の本日はちょっと面倒な仕事があるのでさらに億劫になってます。 2時間の苦痛を耐えてサクッと帰ってやります。 あ、実家に帰って夕食たかるつもりやから日本シリー…

稲葉ジャンプの揺れは震度3

試合見てる途中にうたた寝してしまったので寝れません。

当落。

Circuit Round Ⅱ 初回版だけじゃなく通常版も何となく買ったら 大阪昼夜行くことになりました。 ほら、12月の応援企画落選ってのがおかしいんだよやっぱり。

休みの日が眠いのは何故だろう。

サンデー買ってから寝るか起きてから買うかを悩む水曜休み。

10月24日(火)

ファイターズは素晴らしい試合をするね。 しかしテレ朝の実況はどうにかならないものか…。 解説の東尾さんが話してるのを遮って自分の意見言ったり、 栗山さんが言ったことを、2秒後にあたかも自分の意見の様な口ぶりでリピートするとか。 頭が悪いとしか思…

チケットとかそこら辺。

1/9の京都ゴスe+プレオーダーはダメでした。 一般販売が10/29のはずなのでお休みですしなんかやってみるかな。 電話はめんどくさいのでネット繋がったら良いよね程度で。 そして昨日楽天野球団から書類が届きました。 ファン感謝祭いきたいゆー。 仙台に住ん…

まったり。

ぐだぐだだらだら寝てるつもりだった。 外をチラッと見たら太陽が!!!!!!!!!!1 飛ぶように起きて洗濯と布団干し開始。 出かけるのは昼過ぎてから。 何となくお腹が痛いのがちょっと… 長い間ハロショ行ってないけどどうしようかなぁ。

予定としては。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見る 昼過ぎに日本橋ディスクピアで。 昼はカレーが食べたいのでLa…

天気・雨。

布団干したいんですがorz 畑は焼かれて煙たいし、せっかくの休みは雨やし。 なかなかうまくいかない。

眠い。

2連休です。