さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(金)

今日も続くよ不健康日記。 うん、思いっきり風邪引いております、寒い寒い(笑) 仕事中震えっぱなしでしたよ!!帰ってからも頭痛YES!! 無駄にテンションが高いってこういうことを言うのかな。 テンション高くなったついでに見つけたモーニング娘。ツアーグ…

青封筒が来たわけだが。

名古屋も行こうと思ってる夏はろ。 日月休みにしてふらふら車で行って田舎に泊まるか。 前日朝出勤にして定時帰宅で田舎に前泊のが楽かな。 連番者も居ないし近鉄電車でふらふら行って帰るもあり。 適当に考えるかな。

5連敗くらいでがたがたいうな。

今日からSB戦ですよ、8連敗が見えたね!!!1 そんなことより自分の体調が悪いので今日は更新回避。 予告先発が中5日で一場君なのが悲しいところですよね。 有銘さんは何で登録抹消されたんでしょうか…、怪我なの?

寒さがこたえる。

会社帰りに雪が舞う大阪。

お仕事前

9時ごろ雷の音で飛び起きる。 うはーっ仕事行くのいやだゆ。 あ、とりあえず動けてます。 毎日放送で再放送されてたH2を見た。 その後、映画タッチをやった長澤まさみが次はラフだと知る。 そしていまBS2にしたらスローステップやってるし… なんだろうね、こ…

監督に金使ってもすぐには変わらないってことを学ぶ。

8番捕手カツノリの理由がわかりません…藤井さん調子よかったのに。 しかし打が不調なフェルナンデスが守備でも2失策。 代打から守備に入った38番もイーグルスのサードはこういうものだ!!! と言わんばかりの2失策。 フルスタのサード掘り起こすとロペスと…

眠すぎ。

あうあうあ。

3月29日(水)

今日も半額グルメ。 ナスがえぐかった、失敗作にあたったかな… 一度は帰りに歩いてラーメンで食べにいこうかと思ったけど 財布には2000円しかないの。。。 なんとなく4月までお金引き出したら負けな気がしてます。 そういう自分の中のゲームみたいなやつです…

はじまりはいつも雨

フルスタ開幕戦。 本当は行くつもりだったわけですが、屋根の無い球場ってことで回避。 回避して正解か、6回降雨コールドとなりました。 試合はいうまでも無く初回の2失点がすべて。 不用意な1番打者への四球から2番平野の送りバントから一転強打でピンチを…

フルスタ行きたいな。

有給が使えるようになったら3連休で仙台2泊で検討します。

3月28日(火)

ももだよ(^^;) ってメールが来た、迷惑メールは無言で削除(ここテストにでます。 都立水商みてます。 ビックリする位面白くないです。面白くないには、お水の高校と言う特殊な設定なのに いぢめとか対立とか問題起こしたら廃校だとかベタな学園物となんらか…

フルスタの天気が気になって仕方が無い。

大阪は大荒れです。 暴風雨だ!!!そして雷だ!!! 買ったばかりのPC逝かさんでください… と、言ってる内に少し落ち着いたか。 とりあえずせくしーうぇうぇのメイキングを再生しつつPCからジリリ。 メイキングはれいなの印象が強かったんだけど、リピート…

地元開幕なわけだが。

雨ですか? 雨が怖いつって回避したんだけど正解だったのかな。 しかし生でテレビで見れるときに中止はきつい。 雨降らないでください…orz

朝は毎日息苦しい。

おはすたで起きたわけですが。 喉がカラカラでした、やべぇやべぇ。 とりあえず、寝なおすか…。

ハロモニをみる。

ぐるぐるが無かったよin大阪。 関東レギュラー放送をみてました。 ののまこのカップリングクオリティが高すぎます。 メドローアの魔法が頭をよぎりました。 どっちがメラでどっちがヒャドとか言わない、答えが出ないし。 つか相反してないよね、ののまこは・・…

敗因は自分にある

「きょうの負けは私。敗因は指示と継投の間違い」とぶっきらぼうに言い放った。 いくらオープン戦でピリっとしなかったからって有銘さんを中継ぎにしちゃだめですよ。 先発でマウンド上がるのと中継ぎであがるのと別人になるんだから。 是非先発のチャンスを…

FFが進まない。

そんな中、サカつくに逃げようかと思っていたり。 Vジャンプの攻略本で載ってるところまでは行ったんだよ… アルティマニア待ちかな…みたいな(激弱

3月26日(日)

冷静に考えたら桃子誕生日から20日経ってるよね… サンデースポーツ見ております。 横綱の決定戦での優勝よりも、あたしからすると魁皇の勝ち越しが何よりも嬉しい… 来場所精神的にも強くなった姿をヲレハマッテルゼ!(何 で、その来場所から5大関ですか(笑) 二人…

開幕戦!!

予定通りガラスのエース金村さんを打ち崩せず淡々と敗戦。 5安打中2安打が山崎さんとは予想外とかのレベルじゃない。 唯一の打点あげるとか…、4月から飛ばすと後半持ちませんよ!! しかしオープン戦好調組がそろって不発。 1・2番が出塁しないとノムさんは…

一部の人にしかわかりませんが。

祝復活!!!???? http://www.you-meijin.com/index.html 芸証とかもうどうでも良いよ!!!!! Yahoo掲示板住人だったどんちゃん。&sasa。が しぶ☆。さん、ボンクラ。さんと出会った悲惨伝説の場所ですよ!! ぃゃぁ思い出すなぁ、最後にあらしま…

3月25日(土)

これといってネタは無いんですが… 魁皇が7勝7敗で千秋楽ですか。 対戦相手白鵬とか…、ドラマ的なものを感じさせる1戦であればそれで。 にょっきにょきのグッズがにょきにょきですね(謎) 上から下までじっくり見る。。 うむうむ、なるほど… 桃子バースデーT…

どんだけ良い天気やねん。

仕事してるとがアホみたいや! 仕事させとるのがアホみたいや! えーい、ネットなんややっとらんで大阪城へいけ! 桜開花予想おくれとるやーん!とか現場に叫びにいけ。 それくらいテンションage ageで!!

開幕1軍登録メンバー

投 手 11 一場 靖弘 投 手 13 小倉 恒 投 手 14 河本 育之 投 手 15 福盛 和男 投 手 26 有銘 兼久 投 手 36 朝井 秀樹 投 手 41 青山 浩二 投 手 47 松崎 伸吾 投 手 49 吉田 豊彦 投 手 57 小山 伸一郎 投 手 91 インチェ 捕 手 27 河田 寿司 捕 手 31 藤…

はてなダイアリー のー いーぐるすばーじょん始動。

パリーグ開幕です。

3月24日(金)

ずっと前に拾ったIMEの顔文字集をつっこんでみたら酷いことに。 いろいろ見慣れない顔文字が出てきたらそれだと思ってください。 って感じでめぐめぐしてます(謎) やっぱねー、メモリ256じゃきついなーってところですね。 4月頭のクレジット支払いがおとな…

まったり。

近所のラーメン屋行ってきました。 2枚300円のイベリコ豚のチャーシューいただきました。 スペインに行きたいと思いました… 人それぞれの意見。 昨日のうたばん(とくばん)の感想をみたりしてますが。 正直のところ、いまだにうたばんに対して怒りを感じて…

あたらっすぃーPC、MEGUMI起動。

前にUSBとかカードリーダーがついてるのが嬉しい。 CD/DVDドライブはえらい音たててたけどね… YahooとmsnのメッセンジャーDLしてっと… メッセ繋がらないな、まぁいっか。 しかしMcAfeeやよ…、そら仕事で問い合わせいっぱいくるの解るわこれ。 削除したのにセ…

今日も寒く感じます。

おなか痛いんですorz 緑の野菜248円でも買いますかね。。。

慣れるまで大変です。

IMEはじめました。 PC初期化しました。 そして新しいPCが本日届きます。 えいとっくのCDROMが見つかりませんのでこのままです。 IMEでふぉで使えてる人を尊敬します。 ヲレは無理だ、こんなの使いこなせない。 使いこなせればえいとっくより優れているのなら…

3月22日(水)

さいたまオフ2で麻琴の印刷名刺を渡したsasa。でございます。 とりあえず、酷い文中されたので嗣永プロをご覧下さい。 バットをデコにあててくるくる回るというベタなゲームですが。 へたれている嗣永プロの図をみて解るでしょうか。 プロは3回ほどしか…