さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くだけで暑い。

DS修理預けました。 5000円越えるならキャンセルしてライト買います。現在心斎橋まで移動して夜に良く行く熱演食堂でお昼ちう。

ヽ(´▽`)/

ハロモニ見てます。 ミキティの絵を何か考えてる麻琴が可愛い。人気度25%で夢ばかり追いかけるとか笑えないNE! つか、モナリザを知っててよかったと思ってしまった。ここら辺酷いよね(;´Д`) しょこたんが神と言ってたけど梨華ちゃんの「おくちはチャック…

5月最終日はお休み。

すでにサンデーが手元にある状態です。 頑張って自分を起こしてDS修理行くかなと。 無印やらユニクロやらうろうろして夕方から大阪ドーム!! タイミング良くドラゴンズ戦を誘って貰いました!! 先発は誰なんだろう、予告先発が無いって新鮮で良いねぇ。

いたストポ。

噂以上のLoadingの長さだ!!!(←×) ユフィが居ないので見た目が可愛いアーシェ使ってバトルロード。 あっさり勝って貰ったコインでユフィ追加!! でもバトルロードを続けるにしたらアーシェのままだった(ノ∀`) 一度辞めてユフィ使うかなぁ(検討中)

今日もうたた寝。

23時前くらいから落ち、0:40に起きました。 こんな生活はまずいなと思ったけど、次の朝出勤は6/17でしたとさ。 めでたくねぇなぁ〜。不自由きわまりない。。。

楽天岩隈が2軍戦に先発し好投

右肩痛で調整の遅れている楽天の岩隈がイースタン・リーグ、インボイス戦で今季公式戦初登板した。 1回を1安打1四球で無失点。21球で最速は138キロだった。松井2軍監督は「まず投げたことが収穫。 今後は肩の様子を見ながら決める」と話した。 好投らしいで…

5月30日(火)

昨日の9投手継投が響いたよ。。。 正直勝てる試合やったと思ってる。 ハリーさんのmixi経由で知った情報ですがAKBの数名が大阪に来るようで。 おぉ、3日の土曜日と言えばお仕事お休みですよ!! ん〜、ナイスなタイミングですね。 某8Fに行くとなると必死な…

オールスターファン投票中間発表。

セントラルは相変わらずやね、面白くもなんともない。 サードが笑える。田村が3位かよ。。。 ファン投票って言うか人気投票やなぁ。 パシフィックは外野で3位に大村さんが居たり、DHでキヨが2位やったり。 パリーグファンの方が野球知ってるって言って良いと思…

3連勤はあっという間に感じる。

朝出勤だからですかね。18時で脱兎。 無印行ってお買い物すっかと思ったけど今日は夕立の可能性あり? 31日についでに無印忘れずに。難波やったら昼飯食えるしね。

岩隈君、2軍戦登板の30日。

戸田 恵梨香目的で先週ぎゃるサー録画してたのを思い出して再生。 10分で止めて明石家 電子台みてます。 ぱらぱらってまだ流行ってるんですか?

5月29日(月)

延長12回にベンチ入り最後の投手TNNKを出して負けるってものクオリティ高いね。 福盛さん3イニングは長すぎるもんね、11回までに点とらないと負けるとっていう背水の陣実らず。 20時過ぎから記憶がなくなってました、寝てたってわけですね。 下妻物語やって…

恐るべし。

やっぱりフルスタのサードとファーストにはロペスとトレーシーが埋まってる。 何が何だかわからないけどごっつぁんですとしか言えない。 ブラウン監督ベース投げても良いよ!!一緒に埋まらないでね!(謎) 4回終了して2-2の同点。

週末はまずかったのか?

amazonから発送メールきませんでした。 24時間以内発送可能やからすでに出してるよね? スピーカーの時どえらい早かったから本日の到着期待してます。

そうか、そこまで若いのが好きなのか、コスプレが好きなのか。

関東レギュラー放送ハロモニ。みました。 内容があれだったからか、いろいろと見回ると来週の園児が楽しみらしいですね。 正直ちらっと見た感じよっす天才的微少女っぷりに感動するのがメインだと思った。 あ、今週分は麻琴が可愛すぎて見るのがつらくなって…

5月28日(日)

フェルナンデスが付けた火種消えておらず。 豊スコさん炎上継続中!!!!1 ほら、豊さん一回火がついたら取り戻すまで結構かかるって言ってた通り。 パリーグみてなかったジャイアンツファンの人はたまらんだろうなぁ。。。 序盤は万全やったから特にね。 …

揺れる。

職場の先輩からDSのマリオがやばいくらい面白いと聞く。 次の休みは31日か…腰は重いままです。 つか来月シフトまだ出てません(泣)

発注完了。

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/05/25メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見るamazonのギフト券1500円使って約3000…

でも一応ダービー予想。

◎メイショウサムソン ○アドマイヤメイン ▲ロジック △ドリームパスポート 買えないんだけどね。 パスワード解っても1500円しか無いしね(←×) しかし朝日杯の1・2着の人気の落ち方がすげーな。

見つかりません。

IPATのパスワード書いた紙(笑) 戦う前に敗戦ですorz 先週までちゃんとおいてあったのにぃぃぃ。

5月27日(土)

無事リボンの騎士千秋楽の連番者がきまりました。 公演次第では保護者になって貰うかもしれませんから大変ですよ!!(何 夜もまったり野球みてました。 21時以降ですけどね、ジャイアンツvsマリーンズの同点の熱いところでした。 10回のマリーンズの攻撃は…

休みは野球に限る!

イーグルス連勝キタコレ。 移籍後初登板川井さんに白星。 フェルナンデス2試合連続のホームランに、守備から登場の藤井さんが決勝ホームラン。 びっくり箱が飛び出すところは猛牛の血は確実にそこに流れていると思った瞬間。 そして8回ノーアウト2・3塁から登場…

ヽ(´▽`)/

起きたら14時だった。はてながみれないとか知らない。 一場君3被弾で4回4失点で降板、ダグラス打てないなぁ。外国人投手恐怖症? 去年の面影が無かった有銘さんと変わってあがってきた川井さんにペース作ってもらいたい。 ダグラスがマウンドから消えてから…

寝る前に一言。

AKBの新曲PVの静止画見たら桜井智を思い出したのでおとなしく寝ます。

ガキさん写真集と過ごす6月。

6月のシフトまだ出てねぇ。。。 28日に行ってやっとわかるんだろうな、みたいな。 ここまで決まらないの初めてだぞと。みんなの希望と兼ね合いをやると大変なのでしょう。 5月の反動で有給みんながっつりとってるのかなぁ(謎笑) で、ガキさん写真集。 今出…

落とし穴。

ゴス目的で見てる音楽戦士で元あみーごの歌聞かされるとかどんな罰ゲームなのかと。 RYTHEM久しぶりやけど聞けて良かった、アルバム借りてくるかなー。 てるてる→焼きたてくらいしか知らないんだけどー。

5月26日(金)

報道ステーションからザッピングしたらなっちが出てた。 なっちの横になっちの妹が居た。 一瞬なっちの妹がやっすーに見えた。 2weekのコンタクトに戻そうかな。。。 帰宅してすぐMステ録画するのスコっと忘れてたことを思い出しました。 いろんな記憶が欠落…

そんな気はしてたんだと言ってみる。

8/27 リボンの騎士追加公演自力当選しました。 ありがとうございました、日頃の行いの良さが最後に出たとでかい声で叫びたくなりました。 まっさらぶるーじぃーーーんずっ!!! お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。 結果はmixiのメッセージでい…

5月25日(木)

夕食としてカール食べてます。1袋88円。 なんだかんだいってうすしお味が一番美味しいと思うの。 うすしお味が優しい感じがするの。 でも、食べてたら歯茎が痛くなるの。 物理的に優しくないね。。。 今日得た情報。 Berryzシングル、イベント、抽選。 一攫…

嫌だ、仕事いきたくねー。

水戸黄門途中までみてしまったから最後までみたい(ノ∀`) あぁ、紋所出すところまでみていくか。。。 窓開けっ放しで寝てたからかな、身体がだるいのは。

誘惑しかない。

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/05/25メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見るNew スーパーマリオブラザーズ出版社/…