さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(金)

牧田君を上げるのに森谷君下げたのが悔やまれる。 森谷の走力は武器になるんだけどな。。。 2006年8月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/pasi_0606301000.html なんだろうね、偶然この日東…

見事。

ジャイアンツの野球が見事すぎる。 失う物はもうない、そう思ってがむしゃらに勝ちに行く。 それができないディロンは外して良いと思うよ。。。 アリアス獲得居場所無くなるの理解したのかなみたいな。 ぶつもり半年くらいぶりに電源ONした昨夜。 やることな…

不快指数80%越え。

29日時点での本日予想最高気温は26℃でした。 普通に30℃越えたらしいけどね、雨降ってませんし。あてにならねー。 帰宅して野球でも見ようと思うとイーグルス戦はGaora。 ウチGaora契約してねーんだよ。。。 と言うわけで東京ドームで試合やってるのにテレビ…

再び朝の生活。

月またぎ朝3連勤初日。 週間予報が雨雨雨… 梅雨の後半スタートみたいな。

大阪暑かったよ。

右肩痛で2軍調整中の楽天岩隈が29日、イースタン巨人戦(フルキャスト宮城)で先発した。 今季最多となる73球を投げ、最速142キロの直球に変化球も織り交ぜ、3回3分の2を3安打1失点4奪三振。 今季4度目の登板だが、2四球や2度カウント0-3になるなど制球に苦…

ワンダフルハーツランド

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、 「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、 同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事…

買い物とか。

ペルソナアーティスト: 竹仲絵里,小林建樹,小渕健太郎,松岡モトキ,安部潤,石井マサユキ,上田禎,長田進,鹿島達也出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (51件) を見るヤマダに入荷して…

ほうほう、9/6ですか。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/younha/?info 「手をつないで」 NHKアニメ劇場「少女チャングムの夢」オープニングテーマ 2006年9月6日(水)発売 ESCL2862 ¥1,223(Tax In) はい、ユンナの7thシングルです。 収録曲 1. 今が大好き 2. 祈り 3. 今が…

内臓がピクピクしてる。

胃だと思うの。 仕事から帰って車に乗り友人とラーメン食ってからカラオケいってました。 2人で約3時間、曲数にして何年分だこれ?みたいな。 帰ってきてからきっちりうがいしておきました。

めるふぉレス!!!!!1

まろんさん 名古屋ワンダ行きますよ〜!!! こちらもこまきさんと一緒に居ますのでお会いできれば宜しくですm(._.)m まったりキューティートークができるのを楽しみにしてます!

ヽ(´▽`)/

試合をみてて微妙だなぁ。。。って感じさせるのは審判の判定に一番多いな。サッカーも野球も。 ブラジル勝利ですな、1点目が早かったねー。 日本戦でのロスタイム同点と言い、点取る時間帯に強さを感じる。

あら?今日もお天気の様だね。

大阪天気予報、曇りのち晴れ。

6月27日(火)

シングルとシングルVの発売間隔はいつまでも2週間と思ってるの。 はい、っていうかCD売ってる店に行ってません。 竹仲絵里のペルソナ買えてませんorz 明後日のお休みにヤマダ電機に買いに行くの。 ヤマダ。。。入荷してないだろうなぁ(謎笑) あ、シングルVも…

ファンの心をつかめ。

どんちゃん。ところ見てて思ったなんだけど。 なんだこのリアルピーナッツ娘。 次はなのはな体操でお願いします。 まちゃまちゃ?さんはアドリブが効く芸人さんなので前々から気に入っております。

通天閣は赤かった。

Yahooの天気予報では大阪は曇り。 30℃越え予報かー、雨降らなくても梅雨の本領発揮だなこりゃ。 あっさりした夕食を食べましたが初日にしてソバには飽きそうな気配です。 生野の方面に行って美味しいキムチでも仕入れてきたい。 そんな感じです、カプサイシ…

うわわーん。

まだ25時になってないのに眠いの。

ヽ(´▽`)/

窓を開けて寝ると明け方寒かったです。 出かけて帰ってきたら室内が蒸し暑い。嫌だわ。 ワンダ名古屋チケ。 昼スタンドGブロック12列 夜スタンドGブロック18列 なんだこの前後運動ヽ(´▽`)/へへっ 今回も見事に入ってからのお楽しみな感じなのでこれでよし。 …

天気悪くても出勤。

まったりできる遅出3連勤。 出勤前にワンダチケ受け取りと向かいの薬局で買い物。 雨も続くし手ぶらそろそろ手ぶら出勤(傘のみ)も考えるかな。

体調を整える。

週間天気予報を見る。 ここまで梅雨らしい梅雨も珍しい? 1年前の記憶がありません。

6月25日(日)

遊び倒してきました。 2万円持って行って帰ってきたら3000円くらいしか残ってません!! 楽しい時間プライスレス。気にしたらダメだよ(届いてたセゾンカード振込額と青封筒眺めながら 京都いってましたー。 最初はずっと雨や思ってたら土曜は良い天気でした…

ちと留守にします。

仕事→京都で防衛会議→日曜帰宅。 まったり南条さん&puchiman君と過ごす週末。 7月から最終週以外週末予定満載。 今日シフト(仮決定分)出してくれないかな? 帰宅して夏ハロ名古屋チケが届いてたら一気に時が動く気がする。

梅雨らしくなってきました。

ごっつ降ってたね。 折りたたみ傘やとちと厳しい。 朝から降ってたら折りたたみじゃないわけだが。 週末はずっと雨かと思ったら予報はそうでも無いみたいで少し安心。

6月22日(木)

軽く寝ました。現在はくず見てます。 http://www.usmusic.co.jp/takenaka/popup/index4.html 竹仲絵里1stワンマンライブツアー”persona” 【大阪公演】 公演日:9月6日(水) 会場名:心斎橋CLUB QUATTRO 開場/開演:18:00/19:00〜 料金:全自由 前売り\3,500…

肉肉しい。

夕食食べました。 豚まん2つ、餃子10個、甘酢だんご10個。 551の蓬莱3種盛りみたいな。シューマイはスルーですよ。 食べ終わりすでに睡魔と戦っております。 あー、もうおとなしく敗戦して寝ちまうか。 って喰ってすぐ寝たらあかんやん!うわ、なんで晩飯喰…

7月シフトはまだ決まらない。

4連続朝出勤3日目。 朝の出勤感覚を2日目にしてつかんだ。 ぎゅーぎゅーに詰まった電車をスルーして次のに乗る。 4月にダイヤ替わってできた空白を思い出した。 しかしみんな5分でも大事なんだと思い知らされた。 私はその5分を有意義に使いたいと思った。

夕凪

http://bb.goo.ne.jp/special/tanpen/detail15.html 『夕凪』gooで配信開始!(6/21〜7/4まで無料) 幸の薄い少女役が続くと過去の古傷が(笑)

喉が渇く。

若武者2リットル買おうと思ったけど値札がなかった。 198円までなら買えば良かった。 お茶沸かそうとしても何故かゴーヤ茶しかない我が家。

6月21日(水)

帰宅→夕食→どうでしょうDVD→寝オチ→起きたら終わってる→トリビア→寝オチ→起きたら終わってる。 腹痛で起きました、ふらふらです。 なんだろう、昨日ちょっと頑張ってなにか出し切ってしまったのかな(謎) この勢いなら明日は帰って即お休みしてAM3時半に起…

うたた寝

野球見てる途中でうたた寝してしまった。 今素晴らしく冴えています。あかんやん(ノ∀`) 負のサイクル突入!!!1 本日は直帰して水曜どうでしょうDVDを受け取ってがっつり見ます! あ、ゲームセンターCXの放送もあるし大変だな!!!

天気が良いのは今日までですか。

なんか久しぶりに吐き気しました。 朝勤務は身体に悪いようですorz