さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(月)

仕事終えて月9ドラマのかめなしくん?みるまで月曜と忘れてました。 明日はじゃんぷを立ち読みしましょう、月曜ってそんなもんです。 なんとか4連勤終えました、なんでこんなにしんどいんだろう。 シフトは会社都合で決められるので人間の身体をメインに考え…

┌┤´д`├┐ダル~

朝からタフマン飲みました。 即効性があるとは思ってません。 1時間後に期待? ハロモニ関東レギュラー放送DLてみてます。 よくわからないけど何となくばんざーい!って感じですかね。 ぼーっとしてるより有意義な約10分過ごしました(謎) ゆいやん逝ってる…

疲れていたら下りもつらい。

4連勤最終日。 3日目にして今月最悪の体調です!!1 微妙なテンションが今動けている原動力。 そう、すーぱーあぐりに期待してる(かのような)放送するCXのアナウンサーの様に!!!1 ゃぁ、何を根拠にあぐりに期待できるんだろう。 何を根拠に曙に期待で…

月末だぜぇ!

夜も涼しくない… 蒸し暑いのはあかんね。

7月30日(日)

晩飯食ってます。 ぼーっとしてたらテレビから曙が居なくなってました。 彼は何をやっていたんでしょうか? 今月初めての3連勤でへたれてます。 帰りの電車でダビスタやってるんだけどレースになるお墜ちる。 おとなしく最初から寝ておけば良かったと思いま…

日曜と言うことで。

関東ハロモニレギュラー放送は特にこれだってこともないようですね。 昔はハロコンとかハロモニ枠使って放送してたよなぁ。 DVDに入ってた特典映像に入りきらなかった舞台裏も放送したりしてさ。 8月はリボンがあるから撮影も難しいのかな?麻琴の最後ももう…

今日も天気だみんなでお出かけ。

土曜はまったりでした。 今日も出かけると良いよ! 4連勤、3日目になると折返しなのだ。

ガキさんに追いつけ追い越せ。

しゃべる!DSお料理ナビ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 120回この商品を含むブログ (229件) を見る料理のできる大人になります。 お片付けは苦手です。 楽したい、水道代を節約したいなら食洗機が理想で…

7月29日(℃)

久しぶりにクレーム引きました。 ごね得はごねさせて受けて終わります。 まぁ、そんなもんやん?(堕) 外は暑いが陰にはいると快適。 風が予想以上に涼しく感じるのは湿度が下がったからか。 北で℃-uteが、東でBerryz工房が動き出したようで。 先週にワンダ…

おはようございます。

ものすごい吐き気がします。うがー。 北海道…、北海道なぁ…。涼しいところに行きたいなぁ(。・_・。)

夏夏グッズ。

とりあえず桃子引き取る感じで。

┌┤´д`├┐ダル~

いろんな意味で出勤するのが怖い4連勤2日目。 うん、ちょっとトラブル抱えててね(死) ものすごい朝を迎えるのが不安です…、不安な夜を過ごしてます。

元気にダビスタ日記。

騎手に差しを指示して3レース連続で逃げて直線で沈みました。 チープトリック×クロフネで小倉2歳S初重賞。 適当にダート馬作ってる感じがする。

夏ノ詩

風鈴でも買ってこようかな…

要取り調べ。

某乳製品取り扱い業者の中の人。 前身末期は雅ちゃんが嫁だったはず。 村上さんとの婚前旅行。 雅ちゃんと結婚前に村上さんとの婚前旅行。酷いお人だ…

(;´Д`)

うん、体調がいっこうに回復しません。 むしろ下り坂転がってる気がしますヽ(´▽`)/ 冷房が問題なのか…、27℃にしててこの状態だと難しいなぁ。 とりあえず悩みながら仕事に行ってきます(。・_・。)ノ

やる気が出てこない月末。

最後の最後にきた4連勤初日。 みんな天保山とか大阪城にいっちまいな〜ヽ(´▽`)/

ダビスタP

1頭目:重賞勝たなかったけどGⅠに出るなど頑張ったが競争中止3回 2頭目:掲示板に良く載ったけど3勝どまり。調教で故障1回 3頭目:記憶無し、調教で屈腱炎になり治った後レース出る前に再び骨折とか。 4頭目:デビュー戦で予後不良。 激しく1日を無駄にした…

あどばる〜ん〜♪

シムソンズ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (75件) を見る映画を見に行かなかったけど一度はみたい。 だからと行ってDVDを買うのはどうか…

7月27日(木)

しもきたサンデーずはどんどん面白くなっていく。 ドラマ後にサンデーのグラビアみたら上戸 彩の静止画はダメだって確信に換わる。 さて、麻琴写真集が少し更新されたようで。 8/28発売ならリボンで東京行ってるときに購入ですね。 ワニさんのサイン本キャン…

ヽ(´▽`)/

しもきたサンデーず録画せずみる。 おかげでした録画(大泉さん・てっぺい君) 黄金伝説みようとしたら女子サッカーやってる。 イーグルス戦がファイターズとなのでGaora干され。 龍vs虎と迷主vs鯉を行ったり来たり。

まったり。

チャリでヤマダ電機に行ったのに帰りにマクドに寄りました。 100円以上のバーガーが食べれなくなりました。チーズバーガーでええやん。 で、 ダビスタP買ってきました、予約してないのに予約特典GET。 いまいちどういう使い方して良いかわかりませんね、これ…

優柔不断日記。

ヤマダ電機までチャリで行くか車で行くか悩み初めて30分経過。 車だと帰りにマクド寄りそうだが気分的には魚市場で刺身も良いなぁ。 魚市場ならチャリの方が行きやすいだろう…、チャリのが小回り効くなぁ。 文字にして考えるとスムーズやね、30分無駄にした…

お買い物

ダビスタPをヤマダポイント使って買うか、買ってポイントをためるか。 レインボーセブンDVD買おうと思ったけどごっちんコン青封筒が来たので回避(爆) コンタクト買いに行きたいけど木曜は休みで見事につかえない眼科萎え。 ふぅ、大阪ももう梅雨明けって感じ…

人気漫画「結界師」日テレ系でアニメ化

人気漫画… サンデー読みですが1回も読んだことありません。 つか連載してる存在さえしらなか(ry

7月26日(水)

食い過ぎて苦しい。 鳥とジャガイモで苦しい。 昨日買ったミートソースと今日買った551蓬莱の冷麺が残りました。 手を加えないと食べれない物がどんどん残っていきます。 しかしそれは時間のある休日に食べれば良いの。 明日は昼夜麺生活だぉヽ(´▽`)/ その明…

後半戦初戦。

2連勤二日目はイーグルス後半戦初戦。 vsファイターズ。前半戦最後に驚異の巻き上げで3位ターン。 球宴でもSHINJOに森本にと目立ったチームは勢いそのままに走りそうだ。 後半戦の台風の目的な存在であることは言うまでもない。 イーグルス初戦はグリン、悪…

ふと思ったんだけど。

麻琴の2nd写真集の発売日って決まってたっけ? 8月に出るって話が出ただけやんね。うん、OKOK自己確認だけやから。

軽く悩む。

ダービースタリオンP - PSP出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (37件) を見る ゃ、最近ずっとDSだからPSPは当分良いかなって。 でもやれハーツだやれディープだって高まるじゃな…

7月25日(火)

脱力と言うよりも体調不良? プロ野球後半戦がスタートしたらしいけどイーグルスは明日からなので忘れてました(←×) 後半戦も楽しめると良いですね。 そうそう、23日ライブ後に飲みに行った後ホテルに帰ってテレビみてたんですよ。 スポーツうるぐす。江川さ…