さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(木)

7回表、2点リードで1アウト満塁。 打席にカツノリ。ここで代打を出さなかったのが…。 麻琴写真集が届きました。小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]作者: Takeo.dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/28メディア: 大型本購入: 2人 …

∬∬´▽`)

9月に更新するのもあれなんでそろそろ。 探偵神宮寺三郎大好きな私なので新宿コマ劇場に入れることが嬉しかった。 千秋楽(1回目)公演で初入場。一番最初に目に入ったのが任天堂の 「小川麻琴さんご卒業おめでとうございます。」ポスターだった。 このポス…

最後と最初。

月の最後と月の最初がお休みで2連休。 5日連続現場に行って1日空けて本日は雨夢の千秋楽公演。 … 夏が終わるねぇ…って書こうとしたんですよ。 うん、で、出かけるから天気予報見ておこうと思ったわけさ。 したら、大阪予想最高気温35℃(+5)って… 裏切られた…

野菜。

本屋の近くまで行って本屋に入らなかった。美味しんぼ (96) (ビッグコミックス)作者: 雁屋哲出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/08/30メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見る 電車のお供に購入忘れずに。

8月30日(水)

℃の動画瞬殺? ウチにも佐川の不在票が届いてました。 代引き手数料ででかいね、ぼろもうけやね(←×) Webで再配達依頼を8時〜12時で。 時間幅4時間ってでかいよな(笑) 早く来たらハロショまで行って、来なかったら昼過ぎから直で大阪城公園前。 ワンダフルハ…

蝉よりうるさい。

市議会議員選挙が近々あるようです。 昨日朝8時頃出勤したときに2候補者の車がウチの前を通過。 朝っぱらから頭に響く大音量で宜しくお願いしますとか。 正直AMは辞めて欲しいよ…。

ガンガン。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100139/ 「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」 ブルジンPVはかんなちゃんがデコだしじゃなかったら完璧だったと思う(個人的趣味

8月29日(火)

お酒はほどほどにってままゆからの一言らしいのでお茶飲んでます。 岩隈君の復活勝利はお預けでした。 試合はまだ延長12回ですので勝ち負け付かずに。 ジャスト100球で6回、被安打6、奪三振4、与四球4、3失点。 四球が多いけど問題のないピッチングだと思い…

げふげふ。

昨日からのどに違和感。 今朝から時々セキしてる… ちょめ風邪ですか? やばいなぁ、酷くなる前に対処せねば…。 季節の代わり目やねぇ〜。

5日連続現場最終日。

雨夢→Berryz→リボン→HPイベ→雨夢 ↑ここまできた 3連休あけですがキラキラパワーで頑張ります。 どんなパワーか知りませんがなんとかなるさってことですよ! 朝時間通りに起きれたら何の問題もござらん。 今日も絶対に良い日になるんだ。 夜は5日連続現場終了…

溺れそうです。

色々と波がある物ですよ。 穏やかに見えてもいつ襲ってくるかわかりません。 用心が必要です!!!!!!!!!!!!!!!1

8月28日(月)

雨夢→Berryz→リボン→HPイベ→雨夢 ↑ここ終わったところ。 つーわけで帰宅しました。 予定通り新大阪駅に着いたときに地獄に舞い戻ったかと思いました。 ムシ暑すぎる。そのままもう一度新幹線に乗って東京へ行きたかったです。 明日から東京はまだ30℃以上の気…

せんきゅーとーきょー

イベント終了から20分ほどで品川。 弁当悩む時間のほうがながくなる前に鶏づくし残り福。新幹線の切符発券してから下北いってたことないのを思い出すが行って何があるかと思うと悔いものこらない。 イベではきゅーとの日は何をするか教えてくれなかったけど…

秋。

千秋楽の秋ってどう言う意味なのか知りたくなるほど今日の東京は秋っぽいです。おもいっきりつくつくぼうしがないてるや。

旅のお供。

ハルノクニ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 浜中明,中道裕大出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見るハルノクニ 2 (少年サンデーコミックス)作者: 浜中明,中道裕大出版社/メーカー:…

23イニングの勝利。

イーグルス2日連続延長戦をさよなら勝利で昨年の38勝にリーチ。 得点は4・5・6番のバットから。 主砲フェルナンデスの負傷から繰り上がり5番に入った憲志から逆襲開始。 1軍復帰したばかりの吉岡さんも続いた。憲志&吉岡さんの活躍で私はお腹いっぱいです(←…

5日連続現場3日目

雨夢→Berryz→リボン→HPイベ→雨夢 ↑ここ いわゆるひとつのメインエベントですね。 100%ナイロンを演じて卒業する麻琴を見送ってきます。 何となく聴きたくなった槇原 敬之LOVE LETTER 1年前にあくすサーキットで大好きですと一言伝えたのがちょうど1年前なん…

売り子クオリティ?

グッズ列ピクリとも動きません(笑)

すでに頭が危険。

軽い頭痛があります。 寝る前にバファリンでしょうか。 バファリン飲んで朝寝飛ばさないか心配です。

5日連続現場2日目。

雨夢→Berryz→リボン→HPイベ→雨夢 ↑ここ グッズ列の代行マンとして9時に現場で先に並んでるBKSGさんとチェンジ予定。 暑さで何を買うのか脳から流れ出そうな気がします。

8月25日(金)

FFⅢのエンカウント率低すぎね? とりあえずミニマム取ったところです、Lv8 期間生産限定ニュー・シングル「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道2タイトル同時発売!! 10月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ 「紅の紋章」主題歌となった…

FFⅢ

リアル版のレフィアが可愛いから買ったと自分で思ってたりしてます。 見事なくらい昔やってたときの記憶が蘇ってこない!! そう言う意味で新鮮で良いですね。 戦闘中に寝てても全滅しないし、武器装備したら攻撃力落ちるとかね!! 26日は厚生年金会館前で…

5日連続現場初日。

雨夢→Berryz→リボン→HPイベ→雨夢 ↑ここ 仕事を頑張った後に雨夢見に行きます。 この2日21時過ぎてから気づいたら落ちてるので劇中に寝ないように。。。 天王寺→大阪城公園前までの電車は確実に寝そうな気がする。 素敵な5日間になればいいなぁ。 まずはお仕…

8月24日(木)

ヤマダ行って帰ってきたら20時でした。 しかしファイターズに勝てる気がしねぇ…。 昨日は八木→押本と替わったときにチャンス来た!と思ったらそのまま逆転したけどね。 その後が悪すぎた、SHINJOさんにホームラン打たれたけどあのフォークより1球前のボール…

売るゲーム確定。

DS:テトリス・マリオ・ぶつ森 PSP:だびすた GBA:FF4 PS2:FF12 古本市場とヤマダのどっちが高値になるんだろう。 5本越えたらヤマダはボーナスが付くからヤマダかな?

よくわかんない。

増えるって聞いてた太陽系が減ったらしいですな!! 個人的には増やすとか8個や9個やとか決めてる人達が この世の中で飯食っていけてるってのがビックリやったりします。 てれびのちからでやってる超能力捜査の人が生きていけてるのと同じことか。

そうだね、プロテインだね。

ちょっとやそっとで筋肉は付かないね。 継続する力がありません(←×)

8月23日(水)

帰ったら20時でした、ちゃんちゃん。 帰宅してすぐにUTBの麻琴写真集先行グラビアみて泣きかけました。 松原の本屋に売ってないの解っていて本屋までチャリで走りました。 結果は言わずもがな。Wink upは売ってるのにね(ノ∀`) タイミング逃すと買わないと言…

完璧に近い状態で。

岩隈、一軍復帰へ手ごたえの103球 http://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2006/08/23/20060823-2-19986.html 試合後「今日のような投球ができれば、一軍でもそこそこやれそう」と、 初めて一軍を意識した言葉を口にした岩隈。 松井二軍監督も「盛岡から…

追加選択肢。

DS:マリオ・テトリス PSP:ダビスタ 以上をヤマダ電機で売る。