さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(土)

暇だったが月末にある大人の事情で無駄残業。 1時間残って労働10分あるかないか。 本当は少しでも早く帰って仮眠したかったんだよ…。 K-1を適当に見るので時間的に仮眠不可。 誰が出るのかな〜と思ってYahoo番組表でポチっと押してみるとアナウンサーとかの…

1試合を残して。

2試合連続完封で締める9月。 来年に向けて投手陣は頼もしいと言ったところか。 点を与えなければ負けない、点を取らないと勝てない。 来期は1試合でも勝てる試合をして貰いたいと思いました。

9月終わりやん。

泡盛買ってみました。 1本飲みきる自信は今のところ無いです。 10/2が休みなので1日に1口飲んでみようと思います。

9月29日(金)

ぁ ゃ ゃゴルフがなんぼのもんじゃーぃ。 1回目見てるのに「なんぼのもんじゃーぃ」の部分を稲ちゃんと一緒に言えるのは関西人の特権か。 トーク番組は経験を積んだ人の方が面白いのはアタリマエ。 前回のやぐやすも面白かったし良いの続いてるなーって思ってしま…

全身ではよろこべない

カツノリ引退→2軍コーチへ。 山下さん解雇でそれですかぁぁぁ。 確に再就職先無いもんなぁ。 いいらさん引退も寂しい話や。右打者足りるのかな。鷹野さん復活頼むよ!良い点は鹿島コーチ退団の紀藤コーチ昇格。 高村さんのコーチ入りも楽しみ。 見えないのは…

秋の風物詩

蚊の襲撃によりほとんど寝れませんでしたorz 昨日少し仮眠取ったのも影響してるだろうが仮眠とってて良かったくらい寝れなかった(ノ∀`) しかし(´ρヾ) ネムネムゥーって感じでもないのでさわやかに出かけようと思います。

えがおつーはん。

10月分のチラシ貰ってきた。 ℃-uteセットが二つららら〜♪と思ったら、この写真持ってるぞ?? ののやぐのハワイツアーの写真と一緒とちゃいますかね。 おぅ!買わなくていいなら4000円浮くぜ!(そう言う問題か

週末ですね。

月またぎ3連勤。3日続けて朝なので暇ならサクッと帰宅。 暇じゃなくても18時には帰宅。先週が暇だったから今週は逆転かな? 肉というとよしぎゅーが1日から5日間。 2・3日と連休なのでそこで行けるな。 昨日行けなかったハロショ近くでの食事リベンジもそこ…

29日は肉の日。

まったり。

ハロショ近くで昼飯食べようとしたら店が設備工事の為17時営業orz 結局昼飯食わずにふらふら帰宅。JRもどっかの駅で点検作業の為ダイヤ狂ってたよ(笑) セブンイレブンでなんか食い物買って帰ろうと思ったけど、 目に付いたのは食べ物じゃなく飲み物…? 氷結…

予定とか。

9時頃起床→郵便局でオクの商品受け取り→銀行でお金おろす→コンビニで振込。 少し時間空けてお出かけ→ハロショ→ハロショの近くで昼食→適当にミナミふらふら。 天気は良さそうです。 花粉もしっかり飛びそうな。 仕事行く前に限界に達して駅の薬局でアルガード…

目的があるとできる。

早起きします!!

9月27日(水)

ファイターズ1位通過おめでとう。 と、言ってもあくまで通過点ですよ。 熱いプレーオフに期待(昨日スカパーの野球解約したけど で、色々あったようで? アリアスは何をしに日本に来たんだろうとか、 某中村監督は何のために監督になったんだろうとか。 リア…

9月26日(火)

更新すんのすっかり忘れてた(笑)。 なんやろう、なんか書いた気がしてた。 気がしただけで書いてなかった。 起きてるのに夢見てる状態か。 ついで言うと今日イーグルス試合やってるのも忘れてた。 3強が試合やってるだけでイーグルスと檻の試合は明日明後日…

9月25日(月)

お腹が痛いです… ドラフト後に思いっきり寝てたのでなにもできませんでした。 先ほど少し運動したくらいですかね、後ちょっと前に買った汚れ落としで風呂掃除してみたり。 980円やから通販でやってるみたいに劇的に墜ちなくて軽く凹んだ(←×) 10/8の℃イベ帰り…

まったり。

すますまに志 田未来ちゃん出るのか〜。と思った。 でもドラマは日テレ系やんなー、って思って上を見たら 「倖」って書いてた。 14時から18時まで寝てました。 まだ寝ぼけてる感じがします。 22時は報道ステーションを見てると思います。

ドラフト

田中君イーグルスきたあああああああああああああああ

もう12時前ですよ。

高校生ドラフトが14時から。テレビ放送は13時半。 がきんちょを見ると思うから2時間後くらいか。 ハロショ行くつもりやったけど後日で良いか… 近場でオータムジャンボだけ10枚買っておこうかしら。

9月24日(日)

KW乳酸菌Noaelのタブレット買いました。 来春に向けて体質改善の第一歩を秋に踏んでみました。 野球→大相撲→野球とみてワンダフルハーツ(年始)のDVD見てます。 大相撲は途中休場の魁皇以外役力士みな勝ち越しなのね。 横綱除くつぶし合いが見事ですな。 先…

まったり。

11/25にFC通販の℃-ute関連DVD全部クロさんにお渡しします。 2ヶ月状態キープしてください(謎笑)タイミングが合うならそれまでにお届けも可能ですよ!! ヤマダ電機行ってきました。 みんなのテニスに惹かれたりしましたが特に何も買わずに。 ヘッドフォンの…

でんさ男

武田花梨役の小出早織が素敵だった。 理央ちゃんに似てる感じ。 ケータイ刑事銭形雷は地上波でやんないのかなー。

なんとかなるとか言ってられない。

きわまりない駄。 2日連続代打の代打カツノリ。 ポップジャムのユンナ歌中のアニメ映像。 結局ユンナのライブチケット電話しませんでした。 新宿タワレコのインストアライブで「もっとふたりで」を歌ったと知ってなんか凹む。 もっと早くこのレポを見てたら…

日々あがる評価。

ヤフオクの評価がどんどん上がっていきます(ノ∀`) 1ヶ月で6upですか、そうですか…。 予定では今月中あと3つあがりますよ!!! めぐの文化祭コレクションなんたらが6000〜7000円か〜と思ってみてました。 冷やかし程度で3000円入れたらスポフェスの舞美さん…

風邪なのか花粉なのか。

ある人に休憩時間に体調悪そうだと言われました。 ある人にいつも悪そうだから見慣れたと言われました。 自分自身、今日は体調が良いなぁ〜って思った記憶がありません。 体調を気にしないでパーッと過ごせる1日をmakeup

ちょっと引きこもりたい病がうずき出しました。 今日の仕事終わって帰ったら予定のない2連休です。 ウチから出なくなりそうです。 まぁ、いつものことですかね(笑)

疲れが取れない。

ゃ〜、まぢで。 やはりPC用のデスクとチェアを買ってゆったりしたいな。 ここん所座椅子にも座ってないや。 座椅子にもたれてたら寝墜ちしそうやから控えてるの。 それで猫背なって肩こりしてたらあかんんわな。 寝る前にしっかり伸びしてから寝ましょう。

9月22日(金)

今日もノムさん絶好調。 代打関川さんへ代打の代打カツノリ! 成功して打ったとしても喜べない采配に涙。 高めの超釣り玉にバット出して三振、アホです、早く野球辞めると良いよ! でんさ男だ!と思ったら明日でした。 特命係長と被ってるよorz でんさ男は陣…

まったり。

PS3が5万切るらしいですな。 2の最初より安くね? まぁ、あれだ。うぃーは更に半額やから… やりたいゲームでるまで考えないよね。PSPで神宮寺出ないのかなぁ… 休憩時間のお供DS忘れて暇なの。 仕事も昨日暇だったらしい。 今日も引き続き暇っぽいの。

ぽっぷじゃむ

今日の24時30〜。 30分で9組もでるのか? ユンナが出るので録画セット完了。 ナレーション松本まりかとかちょっと面白いと思った。

きゅーさま。

梨華ちゃんがゲストに出てるぉ。 以前ののさんがゲストで良いコメントしてたので梨華ちゃんにも期待!?