さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日(日)

たぶん初めてくらいまともにレコ大なる番組みてました。 ℃-uteの歌とエビちゃんみれたら良いくらいで思って軽く見てました。 したらASKAの蘇州夜曲に徳永のカバー、シャ乱Qまで出てきて… ほんま℃-uteのおかげで色々聞けて良かった!!とか思って満足してたら…

買い物したりみてたり。

DMX-CG65がヤマダで28200円18P ビックが28600円で15%と遂にヤマダがビックをかわす。 しかしこちらは℃-uteバスツアーが予定に入ったので即決ならず。 1/1にヨドバシの福袋20000円くらいまで予算があるので、 気が乗らなかったらDMX-CG65へ…、ってのも考える…

忘年会お疲れっした。

なかなか美味しい鍋でした。 量が少なかったけど忘年会前にポテト食べたしちょうど良かったか。 コースでデザートが無いなんて!!ってことで次回はコースにせず行きましょう。 北海道っぽさは牛噴火のバターの量くらいやった気がしてます。

残2日。

いつもと替わらない生活。

2007年現場

29日のメロン参戦諦めました。 つーわけで←のが全てってことで終了しました。 念願のCHAGEandASKAライブに行ったり、ゴス3公演行ってみたり、 娘。が2公演に減って新人公演コンプしてたり改めて見事だなと。 持ち手の無くなったヘリウムガス満タンの風船みた…

残り5日。

ウチ4日仕事です(謎笑) 25→26と仕事後に録画したゲームセンターCXで課長の勇士をみたり、 半額(1300円)になってた2層チーズケーキを2日に分けて食べてみたりしてました。 クリームチーズは当分要らないねっ!!

昼間重たかった

床屋行ってさっぱりしてきました。 歯医者も治療終了、冷たいもの食べると奥歯痛いままですが。

ケーキ食べたい。

1500円くらいまで妥協して美味しいの食べるかな? そう、本日は給料日なのだ!!(思い出した 夕食の材料は揃っている(賞味期限切れ合挽肉冷凍保存)ので飲み物だけでOKやしね。 それを楽しみに過ごす1日、問題は体調orz なんやろう、身体変に冷えてるんか…

明石家サンタはみてない。

ゲームセンターCXみてます。 5時まではとてもじゃないけど見れません。 今日もお仕事ですわよ…。 さっきまでえげつないほどお腹痛かったが引いてきました。 暖かい紅茶を飲んで落ち着いたかな? これで…カフェインで寝れなくなったら笑い話。

眠かった。

M-1を途中から見て放送終了後から座ったまま落ちる。 気付いたら23時過ぎ、よく寝た。。。 昨夜なかなか寝付けない→寝てから蚊の襲撃。 12月下旬で蚊の襲撃て対応しようがねぇよぉ。 帰ってから見かけないので…、どこいかはったんでしょう。 今日はおとなし…

おひとがうじゃうじゃ

0時過ぎて車で走ってたらチャリとか人が多かったよ…。 ポリさんも結構いたけどね、流石ぼーねんかいシーズン。

まったり。

土曜のこの時間に自宅でまったりとか贅沢やね。 久しぶりのハロショで4000円近く買い物したりすると まだまだ元気やなーとか思ってしまいました。 うん、値段見ないで買うから実はポスカサイズとか2Lとか怖いね。 因みに20日に鬼のように発売されてた℃-ute写…

ハロプロやねん聴くの何年ぶり??

ABC放送入った〜!! 中1トリオの放送と思い出して頑張った! ラジオ入りにくさ軽減されてるわ…、しっかり雑音付いてきてるけど。 千聖が仕切ってるよ…(謎涙

頑張った。

特命係長再放送終わって3分でラジオ見つけた! 電機屋に居たときに在庫処分300円で買ったラジオ付き時計発見。 数日前にとりあえずで買ったエネループ単三電池4本突っ込んで1008KHz

12月21日(金)

面白いくらい何もしませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ チャリでヤマダ電機には行きましたよ!! 明日からチラシが替わって値段も変わるみたいなので明日も堺かLABI1かどっちか行きます。 雨っぽいので堺は無いかな、頑張ってなんば…、遠いな。 しかし買い物目…

契約更改など。

昨日の山崎さんの更改でイーグルス全選手終了。 中堅組に一部保留が出たけどスッキリして来年を迎えれるんじゃないでしょうか。 ドラフトが成功したため目立った補強無し。 ドラゴンズ・カープ戦力外の石川投手と木村捕手獲得のみ。 外国人はフェルナンデス…

激痛でへこたれる。

携帯の目覚ましアラームが鳴る。 取ろうとして腕を伸ばすと肩に激痛。 やっとの思いでアラーム止めて唸ってたらそのまま二度寝。 久しぶりにビックリする痛みでしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気合いって大切。

メタルキングでねーよつってたら通勤の鞄にDS入れるのさえ忘れてました。サンデーも合併号で無かった昨日。帰りの電車で座れたのにもかかわらず目をつむって寝たつもりになってるとか時間がもったいないっ!!ドラクエのレベル上げでも無駄じゃないはずだ…た…

とりあえず眠かってん。

眠いな、眠いなって思ってたらこの時間。 眠いな、眠いなって思ってたから何もやってない。 ヘキサゴンをラスト20分だけで充分楽しめたのと 食後にゲームセンターCXみただけみたいな。

仕事後にどう動くか悩む朝2連勤。

靴は見るだけで終わったので気合い入れて買いに行くのか、 それともさっくり夕食(材料)購入して自宅まったりか、 鞄に保険証入れておいて整骨院なのか。 悩むだけ悩んで一番ゆるいので終わりそうですかね。 2連勤の初日ですしね。。。 買い物 ℃-ute ライブ…

6章とかだるい。

ドラクエ4はピサロさん倒したんですが。 続きもやるか検討中、現時点ゴッドサイドでメタル狩り。 FC版と比べてメタルキングの出現率が低くて飽きてきたところ。 辞めるかクリアしたらCX買って2007年締めるかな?

行動予定

ミナミの方でうろうろ。 映画の時間がわからないから朝一から行ってみよう。 朝出勤の時より少しゆっくりめで起きる…のだ。 通勤定期と靴とDVDと醤油を買う。 ハロショにも久しぶりに行くかも知れない。 DVD用のファイルを2つ3つ欲しいんだけど安いのあるか…

お気に入りすっ飛ばす。

スレイプニルの調子悪かったので入れ直したら全部消えた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆとり仕様週

月火水木金土 休休朝朝休休 17日:歯医者→実家でスラムダンク読む→夕食 18日:Little DJ(映画) 音楽ガッタスシングルVと放課後も? 21日:予定無し 22日:予定無し 予定無しの土曜って何時以来?? 後半2日ただDVDを見続けるかな? LOOSER→COMPOSER→HONOR…

忘れてた

3/8のハロテン申し込み忘れてたのを思い出した。 申し込みしようとすれどもサイトに入れませーん。 前回の当落発表の時と同じ症状かしら、頑張ってたどり着いて最後にサーバーエラー。 18時まで残り16時間ほどあるのでそれまでに復旧お願いしますわ…。

DVD再生中。

2006年Hello! Project Winter ワンダフルハーツ再生中。 1曲目の大人数好きすぎて バカみたいは何度聴いても違和感しかない(笑) 大人数が合う曲合わない曲ってあるよなぁとしみじみとかみしめる。 現在「好きになっちゃいけない人」

矢口真里「モンスターファームー」ハマった!

何という懐かしさ。

冬なのに熱い。

11:50〜全日本実業団女子駅伝 15:30〜クラブワールドカップ・3位決定戦 18:56〜フィギュアスケート・グランプリファイナル 19:20〜クラブワールドカップ・決勝 すげーな、テレビの前から離れられないな!! でも仕事なんだよ。 因みに関西では15:30から昨年…

歯が痛い。

ほんま、まぢでかなわんわ。

ドラクエ再開しました。

レイトン教授本編クリアに伴いドラクエ4再開。 へんげの杖取らずに王家の墓ではぐれメタル狩りしてたら全員のレベル30越え。 そろそろ進めるかと思ってサクッとエスターク倒しました。 次は世界樹か…、3人で木登りだるいのでもう少しはぐれメタル狩りに戻ろ…