さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW予定とか。

4/30:仕事(遅出) 5/1:お休み、天気雨予報。美原の方で見つけたバッティングセンター行きたい。 5/2:仕事(朝)バッティングセンター行ってたら身体ボロ雑巾、実家帰り。 5/3:仕事(朝)娘コン夜公演 5/4:仕事(朝)翌日の℃-uteに向けテンションage 5/…

歩いてきた。

仕事終了後娘新曲イベ会場まで徒歩。 15〜20分って感じでした、良いウォーキングでしたわ。 ryuseiさんからキューティー探偵事務所DVDを受け取り会場を後に。 日本橋行こうと思ったけど19時で店閉まるやんってことで別ルートで天王寺まで。 今度は25〜30分ほ…

身体が軽くなる毒が欲しい。

自分で自分の体温が高いなーと感じるときほど計ったら言うほど高くないと言う経験。 我が家には相変わらず体温計がありません、あれ?前買った記憶があるのは夢の中?

ぐったり。

必要以上に疲れてます。 321で更新はじめてだわ。 カレンダーみてたら今日が昭和の日になってた。 もうなんかわからんな! 休憩後も惰性で頑張るぜぃー。

ぺーぱーマリオがやりたいんだが。

FE蒼炎の軌跡専用機になってるWiiを今日も動かしてみた。 何となくMiiが適当に作った1つとさんまと修三だけって寂しいので麻琴を作ってみた。 右目の下のほくろの方が目立つんだけど左目下の方が印象強いのでこっちにしてみた。 桃子作っても左目に泣きぼく…

みどりのひ。

えっと、4/29がみどりの日なのは今年が最後でしたか。

4月28日(土)

実家に帰ったら母親が居たので今日が土曜と気付きました。 朝に知っとこやってたのに気付かなかったのがそのまま惰性。 そんな感じでGW初日ですか。 お仕事は細かいものが多いけど暇っちゃ暇でしたね。ほぼ定時帰りです。 明日もこんな感じだと娘イベ夜の会…

惰性で続けるダイアリー

昨日で1400日行ってました(笑) 今年はまともに書いてないから数増やしてるだけですな。 ベリバスも桜満開も初デートもレポ書いてねーや。仙台レポも無いしねぇ…。 5月から気持ち入れ替えますかね、トップ画像も替えたい気分ですし。 GWの娘→℃→ベリ流れで超断…

GW入り口から月末3連勤初日。

朝朝夜の3日間です。 今日は仕事後に実家帰りの為舞美写真集購入はスルー。 29日は仕事後に娘新曲イベ会場推ししようと思ってます。 職場から徒歩2・30分くらいでしょうか、直線距離で1kmほどなんですよ。 ヘルシア飲みながらふらふら行ってイベ後の知り合い…

早く温かくなれ。

珍しくそう思う。 基本的に寒い方が好きなんですよ、暑いのだめなんですよ。 しかし未だに関節痛と闘ってるのは冷やしちゃってるんだろうなと。 右膝の痛みは新しい車のブレーキが堅いからだと思ってる。

まったり。

音楽をランダム再生しても最初か2番目にはリップスティックがくる。 舞美率の高い車で舞美写真集探しに本屋へ行ったわけですよ。 しかしね、どう考えても南下したのは失敗やね、売ってねー(謎笑) 明日は仕事後実家帰りなので明後日…かな。 とりあえず買い物…

1日休みを無駄にした感がある。

休日の連続ヤマダ電機記録もストップ(何 京セラドーム行かないだけじゃなくてどこにも行かなかった。 否、行けなかったの夕方以降お腹痛くなってorz 今日は体調が良くなりますように…。 ちょっとは出かけたいんだよ、目的地がどこにも無いんだけどorz

物は試しだ。

WiiでRimo見た!! うん、見てみました。 あの糞ブラウザで何が見れるんだと思ってみてみた。 4/12にバージョンアップされてたよOperaブラウザ。 更新したらあらびっくり。前までのはどんな冗談だってお話。 Wiiでここまで見れるようになったのかー、すげー…

まったり

結局自宅で野球観戦。 京セラドームすっからかんだな。 レフト側3階席客いねー、行けば良かったなぁ。

予定変更の予感

だるいんですよ(←×) 26日に京セラドーム行くつもりだったけど回避しそうです。 先発投手で決めようと思ったんだけどこのままだと確実に牧野さんなのよ。 全回登板良かったけど打球当てられてからなので不安があるわけですよ。 牧野さん予告先発なら自宅でま…

体調不良です。

昨日は会社に着いたとたん頭痛薬いただきました。 5時間後にもう一度飲んで少し効いたかな?って感じでした。 痛みに耐えてよくがんばった!感動した!!って言われるくらい痛みに耐えたよ。 つーわけで今日は早く寝ます!ぷっすま終わってから!(帰宅した…

アンテナのあがらなさが楽しい。

手動ageしないよ!!

ちりも積もれば山となる。

クラブニンテンドーポイントが770までたまりました(;´▽`A`` 500ポイントでゲームウォッチソフト貰えるわけですよ。 貰っちゃおうかな…、ゲームミュージックCD全制覇とか夢なんだけど。 とは言え聴いたことのないミュージックもあるのでスルーで良いか。 …

流れを読め。

昨日は最初から最後までメールと戯れてました。 今日の仕事はどんな感じになるのかしら。

天気は回復、遅出3連勤初日。

℃-uteのコンサートが楽しすぎたので新幹線に乗りたくなかったです(←×) 帰宅して寝てるのが気持ちよかったので布団から出たくなかったです。 まぁ、誰もが思うことですね、前向きに仕事してきます。身体だるいんだけど。 GW最終の大阪℃-ute→Berryz工房が楽し…

朝からミルクティー

寝る前に自販機で買ってたやつを飲む。

ちょっと東京まで。

行ってきます。 アキバで久しぶりにケバブでも食べようかと思います。

朝っぱらから松本まりかナレーション番組か。

ポップジャムかと思ったらMBSだった。

身体が重い。

とりあえず運動不足です。 温かくなってきたら闇夜の素振り再開したいんです。 しかしながら今日から天気は雨雨雨。 今から時効警察みます。 なんか運動しながらみよう、そうしよう。 レス かーぼーさん 伊澄、咲夜、ワタルよりさきにヒナギクなんてツンデレ…

4月19日(木)

夏DOKIリップスティックを聴いてると太陽のKomachi Angelが聴きたくなる。 ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (201件) …

3タテ。

ホークス相手に3タテですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 永井君、田中君の勝利も嬉しかったけど今日の朝井君の勝利が一番嬉しい。 苦労してるの解ってるからかな、好調続いて欲しいね!!

まったり。

ものすごく脱力してます。 野球とへきさごん見てます。 これが噂のゆきなちゃんの実力ですか…。 色々と恐ろしいですよね。

楽天・岩隈今月下旬にも1軍復帰

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20070416_02.htm 無理してないなら大歓迎なわけだが。 あたしは26日に見に行きますのでそこでフルスタのリベンジをお願いしたいんですが。 本日は天敵(ほとんど皆天敵なわけだが)新垣君ですね。 イーグルスは初先発永…

まったり。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見るDVDとCDと足したら10500円以下やったので購入してみた。 2をやって揺れすぎで気持ち悪くなってダ…

まったり2連休。

床屋が17:30からと見事に微妙な時間。 ヤマダ電機でDVDやらCDやら買おうとすると14時以降じゃないとダメ。 16時頃出かけてヤマダ経由で実家帰って床屋への流れかな。 とりあえず、お腹痛いのが早く治ると嬉しい。