さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(木)

長かった…。 なんか体調不良とファイアーエムブレムだけで終わった気がしますヽ(´ー`)ノ 6月も…、こんな感じかも知れない(←×) ゃ、ちょっとでも改善せねば…。 とは言え6月と言えば梅雨ですよ!! じめじめですよ、心までじめじめじとじとしてくるんですよ。…

イーグルス5割到達。

野球って怖いよね…。 5割はあくまで通過点なのでここで満足しないでさらなる飛躍を。

暁の女神

休みなのに1章しか進めず。3部6章まで。 デイン軍弱すぎて泣ける。グレイル傭兵団が強すぎただけか。 全員生かして先に進むの断念。もう、良いか…って思った瞬間。 フリーダとメグとサヨナラしました。 四駿の娘なんだからもう少し強くても良かったと思うん…

I’ll remember you and windy season.

北から寒気。 昼前から夜遅くにかけて雷の発生するおそれがあります。 場合によっては雹とかあるらしいよ!

まったり。

ふらふらしてきました。 新大阪行って心斎橋行かずに天王寺で昼飯くって帰宅。 天王寺の本屋だと雅ちゃんどころかガキさんも居なかったよ。 嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人…

久しぶりにお出かけです。

北方に用事有り。 新大阪まで行ってチケットを…。 流れで心斎橋まで戻ってハロショで桃子写真購入。 昼食はどこで…、これと言って食べたいものがない。 とりあえず、ちゃっちゃと用事を終わらせて暁の女神するみたいな。

太陽みれそうな休日。

とりあえず布団を干させろと。

暁の女神

3部4章までクリア。 5章は10ターン防衛で終われるのに無理して動いてしまって1人やられてリセット。 ドラゴン系が雷に弱いと言うのをついつい忘れてしまう。つめあます。 上級職を最上級職にするのにマスタークラウンが必要なのがいまいちだなぁ…。 マスター…

ミキティに辞めて貰いたくてうずうずしてるように見える。

大相撲幕の内全取り組み見忘れたのが痛い。

5月27日(日)

日曜にスーパー休みとか辞めようよ(泣) 夕食買えなかったのでコンビニでいいやと思ったら改装で閉まってました。 朝改装してるの横目で見て歩いてたのになぁorz まぁまぁまぁまぁ、スパゲティが転がってたので茹でて適当に味付けて食べました。 夕食にお金…

予告先発が無い面白さ。

本日のイーグルス先発投手が読めません。 ジャイアンツは内海投手でほぼ決まりだろうし違ったとしても尚成だろうからサウスポーで決まりではないか。 イーグルスは山村さんか青山君のどちらかではないかと。 左の強打者が多いジャイアンツなので有銘さんの可…

暁の女神

3部1章クリアしたのが18時orz どんだけ苦戦しとんねん…、昨日の更新後の5回ほどTRYしてたとか。。。 で、怒りにまかせて雨がやんだので飲み物買いに行ってから再戦。 2・3章と苦戦することもなくクリアーヽ(´ー`)ノ なんだろね、この安定感…。 しかし1章で天…

本屋が役に立たない。

本屋は本売ってなんぼだ!!

おーるすたー

檻のDHがふざけてると思ったけどイーグルスの先発投手みたら偉そうなこと言えないね。 田中君は結果は微妙だけど開幕からローテーション守ってるだけにおおめに見ても良いかな? イーグルスファンとしては2塁高須さんとDH山崎さんに期待したいところ。 高須…

暁の女神

3部1章がクリア出来ないとか泣きそうです。 昨日なら何時間、何回やってるんだ…。 敵の必殺率高すぎ、なんだよ長弓で必殺とか。 まだ蒼炎の軌跡の感覚が抜けてないってことか、弱いメンバー放置するしか。 気分転換するにも雨…。 テレビみてたらケンタッキー…

流れが悪い。

休みは雨か曇り。

暁の女神

3部序章まで。 今度こそワユを戦力にするんだっ!

6時間睡眠を心がけ

何となく6時間前後があってる気がした。 つーわけで夜更かしして暁の女神と思ったが視界が曇って見えるほど眠い。 睡魔には勝てないのでサクッと寝てしまう。いつも通り起きる。 夜更かしして6時間前後睡眠はあるけど、いつもより早く起きて6時間前後にする…

暁の女神

2部終章(実質5つ目)まで。 なんだかんだで手間取ってしまって2部クリアならず。 今日中に終わらせたいところなんだけど終章は敵が多すぎるなぁ。 一人一人が強いワケじゃないけど積もり積もって負けてしまう。 敵将倒さなくても15ターン防衛で良いから無理…

体調。

声は8割方回復、時々なんか引っかかって裏返ってるように聞こえることもあるが。 咳はまだ残ってるのがつらい、喉に何時までも何か引っかかってる違和感が。 これが取れたら終わりなんだろうけどなぁ、最後がしぶといや。

amazonが微妙だなぁ

雅ちゃん写真集がamazonで予約できないと聞きますが。 5/25発売の鈴木みその銭5巻も出てきません(ノ∀`) 発売三日前やーん。

まったり。

酷く眠かったので気分転換と思いチャリでヤマダ…。 と思ったらチャリパンクしてた。午前中何ともなかったんですがorz つーわけで予定変更して修理に持って行ったわけですよ。 修理中に古本市場で適当にお買い物。 ミュージカル HELP!!熱っちぃ地球を冷ますん…

暁の女神

1部クリア、漆黒の騎士とニケが強すぎるので楽で良かった(謎笑) 蒼炎の軌跡で主戦力だっがツイハークが相変わらずの守備力で微妙。 2部1章進めようとしてるけどネフェニーも守備力がなぁ…。 そこら辺が苦戦の種かな、2部は短いみたいなので今日は頑張ろう。

5月脱力系。

暁の女神やってたら5時だった。

暁の女神メモ

6章 掲げよ旗を Area2 クリアまで 7章の最後の最後でミスってリセットorz、詰めが甘いのは治りません…。 蒼炎の軌跡で育てるの諦めたジルを鍛えようと思いエリートを付けようとするがキャパシティ不足。 ミカヤにエリート付けてLV20にしてから本に戻すのが良…

買い物

絶対可憐チルドレン 9 (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (100件) を見る ハヤテは発売月が一緒が多かったけど最近ハヤテが回りすぎてるの…

体調。

今日も一日良く咳をしました。 ほんま衝撃の大きいカロリー消費運動ですわ。 17日休めた喉も昼頃にはかすれてきました。 そんな感じで今日も頑張ります、一進三退な日々。 現在咳が止まってるので再発する前に寝るっ!

ごろごろ五月蠅かったです。 耳障りだ…、精神的に良くないね。

まったり。

暁の女神開始しました。 サクッと5章まで完了、なんだこの弱いメインキャラ達は(ノ∀`) 何だろう、守備力と体力ほとんど成長しないんだけど…。 距離攻撃で細々と良いとこ取りで育てていきます、強くなってね。 そんな昼間を過ごしてから夕食を食べて現在は野…

ん?

何も書かないで『登録する』のボタン間違えて押しただけで更新になるのか…