さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(土)

月の締め、事後報告の締め。 函館11R STV杯 1-2-4-6-10の3連複BOX 各100円→6460円 1着10→2着6→3着3頭流し 三連単 各100円→ハズレ 1着6→2着10→3着3頭流し 三連単 各100円→ハズレ 最初から3連単BOXなんてするほど度胸は持ち合わせていない!!! 明日からもち…

暁の女神

4部4章クリア。 2時間ちょっとかかってたんですが…、一昨日に1時間半ほどやったところでリセットしてたしね。 5章は敵が100ほど出てくるらしいし、弱いのはやられそうだ。放置の予感。 ここを越えたら長そうな終章!!

寝苦しい

カーテンの隙間から差す日差しで暑くて起きる。

6月29日(金)

今日もなんか良く解らないしんどさでしたよ!! 同内容の対応が続くってのは良くあることでね。 なんか同じことを繰り返してた気がしてなんか脳に違和感がふわふわとね。 さて、探偵ナイトスクープみてるわけですが。 ハロショの近くにあるトルコ料理屋がっ…

はい、寝ましょう。

サクラハラクサの再生がとまりません。 友理奈の髪型を見るたびにDVDにするのは昼公演の方が良かったと… ある意味二度と無い感動の瞬間は昼公演だったってことで。

なんこめ満腹物語。

関西ローカルのたこ焼きドラマ。本日のナイトスクープのあと。 そう言えば今年ほんまたこ焼き食ってないな。 会津屋に行ったのが最後か…。 お好み焼きもたこ焼きもご無沙汰過ぎるな〜。 並ぶのが嫌いなのでワナカの前を通っても1人じゃ行かないワナ。 難波行…

川*^∇^)|ノシ チョイスノンノン

ちちんぷいぷいみてたらやぐっちゃんが出てたよ。 今日の本と今日のポン。本の宣伝頑張ってるよね、買ってみようかな? そこで夏ハロの宣伝もしてたけど皆が知ってるような懐かしい曲を多くやるって言ってた。 そんな夏。

6月28日(木)

夜更かししたわりに早く起きたわけで。 コレと言って何もしなかったおかげか20時前から睡魔とバトル。 黄金伝説3時間SPが終わるまでは…と思ったけど小麦粉チネリ映像で力尽きました。 が、その前に用意してあった予防策で22時過ぎに復帰、40分ほどの仮眠、プ…

阪神ファンの皆さんに、夢のある話でもしまひょか?

宮崎オーナー大号令“FA動け” 阪神が巨人みたいになっていくのが楽しくて仕方がありませんヽ(´ー`)ノ

ぐったり。

通勤で電車を使うと休みまで電車に乗りたく無くなる。 暑くなってくると車にも乗りたくなくなる、立体駐車場だから降ろすのも面倒だ。 久しぶりに運動兼ねてって名目でチャリを選択。 外付けHDDがお安くなったってことでヤマダ電機まで行ってみるが酷い値段…

久々ヤマダ

Wiiもベリのシングルも在庫あるのねん。 で買いにきたハードディスクが見付からないワナ

気付いたら3時前。

3〜40分ほど前から記憶がないです、寝てはいないです。 Berryz工房ライブDVDみつつ、急激な腹痛と闘い。 DVD終了してから暁の女神をやろうとしたけど明日でいいやと思って…。 で、正気を取り戻してからはBS-iから流れてきたニュータイプみてました。 第1話、…

はてなリングってまだあったんだ。

って、昨日の休憩中思った。

6月27日(水)

ステータス変化しないままDVDが届いておりました。 ゲームセンターCXが終わったあとから再生しております。 サクラハラクサを1番にね!! で、現在おーでおこめんたりーを聴いております。 前半はなかなかの放送事故っぷりですね(映像みてない それ以上に友…

eo光なら、光ファイバーは高くない。

OCNフレッツマンションタイプ(VDSL)は見事に値段上げられました(笑) まぁ、正直なところNTTってその程度の会社と思ってるので気にしません。 契約見直して縛り切れる頃にまたどっか乗り換えれば良いかなみたいな。

暁の女神

停滞中、必殺でやられすぎる、1時間以上進めたくらいで。 幸運をください。

精神疲労。

仕事開始して最初の方に酷い客に当たると一日が終わる。 そう考えると仕事なんてあっというまやわー。 明日もあっという間に終わって帰宅後ゆるりとさせて欲しい。2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz…

ぜっぷぜっぷ。

9/9は大阪です。

乗り切らない。

テンションダウンです、バイオリズムが絶不調です。 鷺の民に喜楽などして貰いたい気分です。 オールスター中間発表みてイーグルス選手7人とか激萎えです。 自分の1票で里崎さんを超えれると思ってなかったので、努力票として嶋君に入れたけど 他、高須さん…

燃え尽き症候群。

何となく。

眠い。

3時間ほど睡眠で宝塚記念へ行って参りました。 雨降ったりやんだり、馬券外れたり外れたり…。 秋に仁川の敵を淀で討ちましょう、馬券も天気も。

がんばれ。

応援馬券、単勝複勝同時購入。 記された「がんばれ」の文字がその馬を応援してるのか自分が応援されてるのかと…。

集結!

ってことでかーぼーさんやつばめさんが宝塚記念遠征です。 兵庫行って京都行って兵庫行って大阪だったりします、たぶん。 9時過ぎには起きて軽く出かける準備しないとね。 天気予報みたら萎え萎えですなぁ、30℃ですってよ。 湿度が減ってくれたら…、まだまし…

三都物語

2時過ぎです、空腹なので寝ます。

暁の女神

4部2章クリア。 ツイハークをソードエスカトスにしたおかげで楽ちんでした。 マーシャ・ルキノ・キルロイがLv.20へ。 ソードエスカトスもう1人増やしたら反則っぽい気もするなぁ(謎笑) それにしてもお金がない。。。

週末雨

ぬれるのが嫌だね。

引き続き画像いじり。

澤田由梨です、キーワードで何名来るかな(謎笑) 2・3人と予想(何 新人公演日記5/5の画像でガッタスユニな澤田が居るやん?ってのはごく一部の人は知ってるかなと。 そんなガッタスユニな澤田さんですが、新人公演DVDの最初の方にチラッと映ってるわけで。 …

悪循環。

夜中眠れない、仕事後帰宅したら眠すぎる。 ダイソーで安い茣蓙買って来なきゃだわ。

幸せをキープして朝3連勤。

連勤明けたら77年オフ+αです。 SAVOYのカレーもあんじな夕食も楽しみです。 宝塚記念予想は乗っかりまくります(←×) とりあえず軽く残業して19時のへきさごんに間に合う感じで良いかなと。 暇ならサクッと定時に上がって田中君先発の試合をみるだけですが。

(;´▽`A``

今年は6月中にエアコン使わなくて済みそうだ。