さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

敵は天候

ライオンズと4位攻防戦。 涌井君が出てくるローテーではあるが、3タテすれば順位が替わる。 ライオンズも尻に火がつくところだろうけどホームアドバンテージで勢いを見せつけて欲しい。 追う方と追われる方の違い、どっちが強いんだろう。

体調あんまり良くないのよ、月またぎ3連勤

遅出です、どんよりの天候みたいですね。 蒸し暑いのは嫌だなぁ、雨降ってむしむしとか悲惨。 雨降るなら爽やかに降って欲しいね、秋風感じさせてくれ。 因みに雨降って夕食あさって帰るのも大変かなと思ったので 3日分のカレーを作ってみました、初日は米無…

8月末日

いつもアンテナ登録サイトの少しはアメトーークの感想が書かれてるんだけどなぁ…。

8月30日(木)

今日から通常営業です。 レポは放置しまくりだったので久しぶりにやるとあれですな。 手抜き感まそまそです、超断片的と冠付けないとやってられません。 さて、遠征から帰ってからは遅出出勤が3日続いておりました。 遅出ってことは深夜番組だらだらみて起き…

超断片的遠征レポその3

第2回新人公演 昼1階下手、夜1階中央。 おがさき・憂佳のツートップに半歩下がって花音。 ポッシボーが支えて年少組と音楽ガッタス組以外が続く。 おがさき・憂佳メインの声質の全く合っていない浪漫に爆笑。 何年かぶりのライブハウスなのでテンションも上…

ビッグマック200円

一昨日食べた負け組な日々。 リベンジするか悩むのは意味があるのか。 もっと良い物食べようよ…。 レス キコ様 知り合いがその場に居るのが解れば見てるのも一段と面白そうですね…野次とか(←×) フリースロー外しまくってた人がその後どんなテンションだった…

超断片的遠征レポその2

MAGICAL CUTIE感謝祭 絶対に行く!!と思った割に何を楽しみにすれば良いんだろう?? と競技が発表されるにつれ思っていく、そんな感謝祭でした。 変則遠征初日なので荷物増やしたくないので上履き持って行くの嫌で参加なんて考えてもなかった。 司会にタイ…

新人公演通販しますわよ。

ソロ2L写真代行希望の人はあらゆる手段を使って連絡お願いします。 9月最初の週にはやっちゃいますので〜。

超断片的遠征レポ

プティフ・ア・ラ・カンパーニュ(半蔵門) 隠れ家的存在っぽく見えるが半蔵門という土地がそうさせない。 昼に順番待ちあり、タイミング見計らって13時を過ぎて再訪問。 一口目甘く、だんだん辛くなっていく。大阪ではマドラスに近い。 ビーフカレーは肉食…

なかなかレポとかかけない。

夕食に買ったポテチがまずかった。

濃厚8月末。

1年前は26日にベリコン千秋楽を過ごし 27日にリボン千秋楽で麻琴を送り出して 28日にめぐが居たヘブンだったりしました。 1年後に℃-uteの感謝祭を楽しんで、 ベリコンで雅ちゃんの誕生日当日を祝って、 第2回新人公演で盛り上がってるとか。。。 想像出来る…

帰宅age

変則的M字遠征終了。 関東の夜の涼しさがすでに恋しい。

和やか

新幹線は名古屋に到着。 ここから各駅停車。うとうとしかけてお子様のなき叫ぶ声でたたき起こされる。 まだもう少し夢のなかで…つーわけで大阪年金で夢の続き。 16時頃心斎橋からクリスタ経由キャナ?

晴れたり曇ったり

グッズ購入むりぽ。 なんだか名古屋に居るみたい。並んでないよ、みてるだけ。

出かける前に更新

Buono!デビューシングル 「ホントのじぶん」 作詞:岩里祐穂 作曲:木之下慶行 編曲:西川進 ヘミソフィア!!! うん、違うね、作曲も菅野さんちゃうしね。 でも軽くテンションあがるよね、菅野さんちゃうけどね。 ぃゃ〜、ぁゃゃの新曲も谷村有美さんでラ…

おはゆーございまする。

2時間ちょっとしか寝て無いわけだが。 今日は…、こんなに元気です。

℃-ute感謝祭グッズ。

全部セット写真を見やすい大きい画像で出すのは素敵だな。 タオルとか要らない物を計算して全部セットから引くと5000円 1枚5000円のL版写真かぁ〜と考えたらいつも通り右クリック保存で終わるね! 現在は遠征で荷物が増えるのが嫌だけどソロTを買うか買わな…

豪雨

仕事も終えて帰宅しようとすると滝のような雨。 久しぶりに外に出るのを躊躇するレベルの降り。 雷もピカピカで帰り道も明るくて良いね!(ポジテブ しかしマイナスイオンの癒しとかないね。 頭痛引かずに結局薬に逃げたわけさ。 雨降ってたときは涼しかった…

頭痛が引いたので更新。

引いたと言うよりも薬が効いたと言うのが正解。

遠征前遅出2連勤

ほどよく頑張ります。 遅出だとなんとなく自分のペース作りやすい。 肩の痛みが引いてくれると助かるんだけどなぁ。 21日のことは追記未定ヽ(´ー`)ノ

岩隈君じゃないけど右肩痛なんだよ。

23日に登板とか無いけど日々生活がきつい。 姿勢悪いのかなぁ。

まったり。

内刃替えたら何となく良い感じ!! それ以外に買おうと思ってた物はと言うと…、 あぁ、郊外にある店だなぁ…としみじみ感じさせるお値段でした。 給料後でいいや、LABI1再開するまで待とう。 もうしばらくゆっくりして13時頃出発。 昼ご飯ランチタイム間に合…

中5日

岩隈君右肩違和感再発ってことで予告先発は中5日で朝井君に。 初戦を勝つことが大切、今シーズンの朝井君はマイペース保ててるので変化は無いだろう。 問題は打つ方、ほんま援護したれよ(笑) 前回のマリーンズ戦で1-0完封勝利したあのピッチングに打線が援護…

行動予定。

AM中にヤマダ電機で買い物 心斎橋で昼食(カレー) ハロショ覗いて空いてたら買い物。 ビックカメラくらいで時間潰し(LABI1休みは痛いね) MAGICAL CUTIE TOUR大阪 サイゼリアくらい?で食べてから帰宅。 Hatchだからマジスパに行きたいと思ったけど8/24に…

寝てスッキリ。

仕事が暇で定時で帰りました。 LABI1難波に向かったら店内改装の為お休みorz 見事にやられたので古本屋・本屋歩き回って漫画2冊購入。 20時過ぎ帰宅、夕食食べたあと洗濯する準備したところで撃沈。 目覚めると23時過ぎ。 なるほど、野球の無い月曜日の使い…

サーキットっ!!

MAGICAL CUTIE TOUR最終日。

3勤でへたれるダメ生活。

眠くて眠くて…。 仕事後に買い物へ行こうと思ったんだけど 空の黒くなりっぷりに負けて直帰。 傘を持ってなかったから結果的に正解やったんやけどね。 今日は野球もないし仕事後にLABI1へ行くぜよ。 ひげ剃りの内刃買い換え時期かなってね。 遠征にも持ち歩…

8月下旬

雨が降って少し外が涼しく感じた。 室内はどんどん冷房の利きが悪くなってきた。

そんな8/18

イーグルス勝利で48勝目。 Yahooのトピックスに「楽天が球団新48勝目」なんてニュース。 もう、余裕で50勝以上70に限りなく近づくんだから〜と思いつつクリックしたら飛び込む… ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?!『楽天の岩隈…

事後報告

昨日で更新1500でした。 1400が4/28なのであんまり手抜きしてないな!! うん、内容は無いけどね。