さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

区切りの年か…。

http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1566 スワローズ古田、ライオンズ伊東と現役から間おかずに監督になった二人が退団で 今シーズンはなんとなく1つの区切りだな…、なんて思ってた。 そこに水口さんの引退ニュース、完全に区切りだわ。 10/2の最終…

新人公演DVD

なんで3ヶ月もかかったんだろうとか言わない方が良いのかな(謎笑) 今年1番体調が悪い今に届いた今年2番目に体調悪かったときに見てたコンサだなぁと 正直どうでも良い思いをめぐらせてみてます。 やっぱりコンサートは体調の良いときに行かないとねっ! しか…

ラス2

2日でDVD3種5枚届いたわけです。

9月26日(水)

DVDラッシュ。 帰宅するとロジプロからの不在票が入っていました。 新人公演DVDってことで待ちに待ってたやつですな。 再配達を明日AMで手配、出勤するの11時前なんだけどなぁ…。 いつもだいたい10時頃に来てくれてるので大丈夫だと期待する。 一方討ち入り…

10月予定追加

10/21のZEPP東京℃-uteライブ行けそうです! 懐具合は厳しいんですが休み希望が通ったので行っちゃいますよ。 翌日も休みなので品川→名古屋ぷらっと。 名古屋のボンベイでカレー食べてから近鉄特急で大阪まで、こんな帰り方してみようかしら。 年内は諦めてた…

油物控えて遅出3連勤2日目。

昼夜とちゃんと油物食べてることに気付きました。 そばが無かったんや…。 正直何を食べたら良いのか解らない状態です。 あからさま油物控えて食べたいものを食べよう。 食べたいもの…食べたいもの…。寿司か(←×) 昨日は喉に違和感一日中付きまとわれた。 夕…

結果発表。

1月に引き続き肝障害の疑い頂きました。 体重が0.1kg増、身長が0.1cm増、成長分成長分。

えんがわ食いたい。

昨日はあきんどで寿司食ってました。 えんがわが好きなんですがぺらいのが1枚乗ってるだけで薄い。 100円寿司なので仕方がないんですがね。 そんな感じ満足してないところに「えんがわわさび」なる軍艦が…。 自分の所まで来るか、来るかと待ってたら手前でと…

雨にも負けず遅出3連勤。

平日3つなので読めませんがマイペースで出来ればなと。 今月は数じゃなくて自分の体調に任せてのまったり対応重視。 対応が長い方がしんどいんだけどそれでも対応の終わりが良ければ気分も違う。 マイペースってか相手のペースに合わせてる感じかな? 相手に…

給料日だぉ。

昔は給料日=ケンタッキーだったなぁ…。 レッドホット無くなってたし当分ケンタッキー絶ち予定。

9月23日(日)

日曜のヤマダ電機、人大杉。 LABI1なんて特に平日しか縁がないのでビックリだ。 ヤマダ電機のCDコーナーにこんなお勧め商品欄がありました。 ゆとりの音楽。 それを見た時、言いたいことはわかるんだけど、とてもじゃないけど良いイメージがなかった。 ここ…

休憩室寒い

朝起きたら軽く悪化してました。 市販の薬で回復傾向。 仕事後の病院は回避できるかな。しかし難波が遠いなぁ。 帰りに寄るつもりやったが安静要かな? 体調不良理由に定時近くにで帰る場合はおとなしく。 新人公演DVD届いてるとかないかなー。 これくらいし…

9月20日(木)

咳しすぎて脳が揺れて頭痛に発展。 併発はまぢ勘弁です、実家で体温は買ったら37℃越えてた。 体温が高いのか気温が低くならない影響受けてるのか。 冷たい飲み物よりぬるいに近い方が喉に良いようなので冷やしてないお茶で水分補給。 サクッと寝る方が良いん…

9月19日(水)

やっぱダメでした。 ↑のあとに郵便局へ行ってきたがそのときに腹痛。 帰宅して動けずしばらく待機、難波諦めてチャリで最寄りヤマダ電機。 空気清浄機フィルター在庫無し、ヤマダクオリティ高すぎますorz ただただお腹痛いのを我慢するだけの時間を過ごした…

まったり。

のど痛引かないね、薬の問題じゃないよなこれは。 夜も4時頃まで眠れなかった、時間帯によって痛い場所が違うのはなんなんだ(ノ∀`) 午前中に起きても落ち着くまで待ってたらお昼過ぎですわ。 これからふらふらドライブしてきます、車乗るの2週間ぶりくら…

適当に思ったこと。

日曜に出勤前に久しぶりにアニメのハヤテみてたらギルバートが出てた。 5ヶ月経ってギルバートってなにがなんやら。 と、言いつつもサンデーでも咲夜さんの家族出てきてるしある意味タイミング良かったのか。 全話録画してあるし空き時間使ってちょっとずつ…

1日寝潰したので今日こそお出かけ。

朝の涼しい時間帯に起床。 薬飲んでから副作用の睡魔と戦いつつ車でお出かけ。 空気清浄機のフィルターを今日こそ購入。 他は適当。うちの大家族 5 (アクションコミックス)作者: 重野なおき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/09/12メディア: コミック購入…

おひさ

喉痛以外引いたので復活。

正直の所。

続きを読むって嫌いなのよね。 続きを読むを多用するブログって何なの?って思うことがある。 隠す必要のボーダーが良く解らない。 と、前置きして使いますよ!! ↑がウザイと思ったら見ないに越したことは無いよ!

続体調。

体温→平熱に戻ってます、あっざーす!! 腹痛→冷や汗が出るくらいの痛みが時折襲ってくる、昨日よりつらいかも知れない。 まぁ、こんな感じ。 11日の健康診断の結果が楽しみで楽しみでorz

ギリギリ。

今日は休日です。

健康が一番。

11日夕方体調不良→12日出勤→早退。 病院回るが水曜日休み、時間外は内科やってないと蹴られまくり。 数年前夜間4時頃でも見てくれた病院に最後の切り札にいってみた。 夕方診療17時からだったのに前倒しで見てくれた、神と思った。 体温計ると39.6℃、数字を…

連続生存確認age

リアル逝きかけてました。

9月10日(月)

昼に出かけようと思って外に出たら、今日が本当に9/10かと疑うくらい涼しかった。 9/10は倒れそうなくらい暑い日って去年すり込まれたから今後も毎年比べるんだろうなと。 そんな本日、出かけて買い物はしてきたんですが、 帰宅後腹痛が酷くてレポ書けず、明…

パチョレック(無関係)

『阪神ファンの質が変わってきたような気が』(虎番) 阪神ファンの質なんて星野監督時代に優勝してから思いっきりかわってるやん。 何を今更…、何年経ってると思ってるんだ?? 担当記者は内側みれるから外から見ること無いのかと思ってしまうね。

九州経由Zeppハシゴ。

2日間楽しかったです。 生きてるって素晴らしいですね、↑の泥とか関係ないですね。 遊び倒したし明日からスパっと切り替えて…。 たまりにたまった洗濯物と翌日に控えた不健康診断前の悪あがき運動でもします。 ぇぇ、身体さえ動くなら黄色チケット飛び狂うハ…

定期生存確認age

別府温泉、血の池地獄の泥になりたい。

1年で3度飛行機乗るのは初めて。

九州まで飛んできます、帰りも飛行機なので4度目も行きます。 慣れると飛行機らくやね、関空まで遠いけど。 集合時間より早く関空行って観光してこようとおもちょります。 空弁とやらでも眺めてるかな。

米ウマ

レンジで2分の米って結構美味いね。 少量で99円するだけあるね。 カレー作って米炊くと食べ過ぎるから 3つパック買ったら食べ過ぎなくて良いと思った。

9月7日(金)

/〜〜〜〜〜, / ENJOY!/ = /〜〜〜〜〜' ノノハヽ === ノハヽ☆ ヒ〜ン リl|*´∀`l| (T∇T*川 = 0┳0 ) === O,, ⊃ = ◎┻し'━◎ (_/⊃ = はい、週末ですね。 台風一過とかいかがお過ごしでしょうか。 台風が通ってない大阪でも酷く暑かったです。…