さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-01-01から1年間の記事一覧

帰りに初詣してから帰るかも。

そんな4連休3日目ですが。 昨日は仕事終了して駅までに着く間に決まった急な送別会(別メンバー)へ行ってきました。牡蠣鍋(゚д゚)ウマー、おじや(゚д゚)ウマー。広島遠いから三重くらいまで牡蠣食いに行くかなぁ…って思ってしまった。2日続けて魚介類で萌える。…

おぉ!

大晦日や!!って↑みて気付いた。

年の瀬を感じる出来事とか。

はてなやらmixiやらで1年振り返る更新が増えた。 mixiマイミクの更新回数の多さが尋常じゃない。 仕事終了1時間ほど前に決まった急な送別会へ行ってきました。刺身(゚д゚)ウマー、天ぷら(゚д゚)ウマー、鯛汁雑炊(゚д゚)ウマーと食い荒らして1人2500円ほどのクオリ…

_|\○_

オールザッツ漫才が面白く無いので℃-uteの日DVDでキューティーガールズを見る。

年またぎ4連勤初日。

まだ朝出勤なら少しはゴールデンタイムの特番で年末を感じるかもしれないが、それも無ければこれと言って年末年始を感じる物があまり見あたらない。不況列島クリスマスのかおりも弱かった。有馬記念は13-14で決まり新年と言うよりもこのまま2008年が13月14月…

カウントダウン。

残り3日。

私的今年の漢字。

『栞』 春からベリキュー8公演、秋に℃-ute8公演、ヘブンも行ったし栞菜率高し。 乙女のコミックス買ってから森見氏作品読み始めて現在はとらドラを年内目標の5巻まで読み終えたところ。12月には428で1週間ほど狂ったり。30歳になってここまで活字を読むとは…

ありまー!

◎ダイワスカーレット ○マツリダゴッホ あれもこれもチョイスしてらんねー。 天皇賞終わった時点で↑で買うの確定したしね。 ガッチガチやけれども初志貫徹ってこってす。

ラス休み。

年内最後の休日〜ヽ(´▽`)/

ケーキ食べれなかった。

コンビニで半額ケーキがなかった。 昨年は3つ4つあってどれにするか悩んだくらいなのに。 半額が売り切れたのか、元々球が少なかったのか。 どちらにしろ不景気の香り。 “スイーツ食べ放題”に男性客増加中 こんな見出しのニュースがYahooトップに出てたのが…

ん?

大阪予想最高気温6℃?

残りものカレーとか食べた。

21日から24日までで5食がカレーだった。 先ほど鍋を洗ってるときに気付いた、続けて食べてるつもり無かった。 いったいどんな脳の働きしてるんだか…と。 ヤマダ電機で某リア充アイテムWiiじょいさうんどでも買うかと思うが品切れ?無いとなるとより欲しいと…

残り1週間。

7日中6日も仕事と考えたら体温が下がってきた。 報道ステーションみてたら仕事あるだけましだなと思ったけれども。

年内休日ラスト2

1日は忘年会なのでフリーは本日のみです。 起きたら昼の予感がまんまんしてます。 締めとしてラーメン食べるかカレーにするか悩んでるところ。 ラーメンならチャリで行ける、カレーなら電車でGo! 昨日まであれだけ電車乗ってきたので出かける気が落ちてる。…

ケーキ食べたい。

甘い物が欲しい。

まったり。

1泊2日で金沢まで行ってきました。 福井経由で昼食にカレーを食べて金沢で美味しい回転寿司。 観光地として兼六園と帰りに彦根城。 彦根城が予想以上に心臓破りの登りで驚いた。 彦根駅から城まで観光客少ないなぁ…と思ってたけれどひこにゃん登場予定時間の…

肩こりこり。

厚着したからね。

3連勤最後だけれども。

気温が上がる雨ですね。 そして翌日から急降下。 3連休の2日使ってお出かけ予定なのにガッカリだ。 傘という荷物が増えることにガッカリしてます。 舞美ちゃんの居ない雨は好きになれない。 寝る前に惰性でかんなぎを見てたんだけど、劇中にマックスコーヒー…

背筋に違和感が。

運動不足のたまもの。

寒い。

「思い込みは一生の恥!クイズ本当にそれでいいんですね? 」というもの凄い寒い番組見てます。熱かったサッカーの後にこの2時間枠どう考えても捨ててるだろ。しかしながら惰性で見てる理由としてはもの凄いちょい役で宮川一朗太氏が出ているから。ある程度し…

まったり。

坂本真綾のコンサートチケット到着。 e+プレオーダークオリティ発揮の3階席は予定通り。 後はまわりがどんな感じかだなぁ、座ってまったり聴かせて欲しい。 昼に美味しいつけ麺を食べてきて気分上々。 古本市場に寄ってポイント使って無双2買っちゃった。 良…

1年の現場はだいたい50

野球入れて越えるかなって感じですか。 1日2公演、3公演も数えてだいたい同じ。 春はベリキューで8公演、秋は℃-uteで8公演。 しかしながら娘。・Berryz工房の単独はゼロ。 昨年と比べると新人公演もゼロだわ。 メロンに変わってぁゃゃさんが1回、音ガタ4公演…

夜更かし中。

仮眠したので夜行性ばりばり。

ぐったり。

酷くクオリティの低い1人コントとか見せられて乳酸がたまってしんどい。 はい、昨夜一睡も出来ず現在稼働時間30時間オーバーです。 しかしながら脳がふらふらしてるだけで全くと言っていいほど眠くないんですよ。 現時点寝れるのか?って変な心配があるくら…

鬱忘年会。

定時で職場から出て郵便局などで用事済ませてから行くことになるであろう職場忘年会。あれ?火曜か?火曜だな…。思いっきり月曜と思って。つーことはあれか、時間潰しの間だでLABI1行けば良いのか。まぁどちらでも良い、今日or明日のどっちかでLABI1に行けれ…

ハシゴじゃないけど。

1つ商品が届けば次にまたクリック。

まったり。

ラスト現場後忘年会と楽しんだ翌日に泥寝してました。 明日仕事後に職場の忘年会があると思うと身体も気持ちも重い。仲間内がほとんど逃げて逃げ切れなかったので参加費500円取られて…。なぜその500円徴収するんだ、あと一息出し切れよとぶつくさ。適当に切…

もう15日か。

時間も16時でほぼ終了みたいな。

祈り通じた?

ちょっと前から雨降ってました。 雨やだなぁと思ってたけどそうか舞美ちゃんが来たのかと思ったら納得。 最寄り自販機まで大納言しるこを買いに行く足取り軽く。 雨前倒し、予報みるところ曇りで耐えてくれるみたいだ。 イベント前に昼食行ってから歩けるか…

現場締め。

早かったね。