さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり。

頑張ってマドラスまでカレー食べに行ってきました。 日本橋に行ってカレーだけ食べてLABI1経由で帰る…、贅沢だなぁ。 体調が優れなかったので新世界歩けなかった、薬はまだ必要か…。 2/2にディスクピアでマナカナのシングル発売イベントあるけど無理なので悔…

最近漫画買いすぎと思った。

のの美捜査中! 5 (ジェッツコミックス)作者: 重野なおき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/29メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る完結。 警察とか事件とかの舞台はやりきった感じなので綺麗に終わって良かった。 鈴木…

水曜日。

チンチコーレ! ノープランと言うことでテレビ番組欄をみてたらヘキサゴンな水曜日でした。 今年はヘキサゴン見続けてるなと思ったら4週連続お休みでした。 ヘキサゴン→ハウジング→…??サッカー見る余地無しか? とりあえずヤフオクの振込で郵便局まで出か…

今日もノープラン

休日をエンジョーイ。

ブックレット2

愛理ちゃんブックレットも届きました。 愛理ちゃんが新世界に居るとか奇跡だと思う。 30日は写真に釣られるように新世界を歩きたい。 一瞬で通り過ぎるんだろうけどヽ(´ー`)ノ 歩く以外何一つ目的が無いのが危険だなぁ。

憑かれてきた。

風邪は治ってきてるわけだが。 昨日が一番しんどかった、咳も減ってる苦しくないのに身体が重い。 ぃゃ〜、これは憑かれたね、重いよ…。 とりあえず、塩まいてくる!!

体調。

私より職場の方が悲惨になってました。 インフルエンザ微流行中、マスクマン多数。 (遅出組)体調不良につき残業せず定時ちょい離脱も数名。 そんな私は咳すると背中に走る痛みが脇腹まで来ました。 スイングが凄すぎて指の骨を折るプロ野球選手(昔の山崎…

めぐるをスコーンと飛ばす。

ぼんびーも録画してみてない。 予想通り鹿男だけになってきたー。

ブックレット。

℃-uteのブックレット到着、栞菜かわゆす。 って、こまきさんに貰った申込書に愛理ちゃんの名前を入れて同じ封筒で送ったんだけど(謎笑) 干されたのか、後日届くのか、どうなるんだろうなぁ〜、深いなぁ。。。 とりあえず、栞菜が無事届いたのでOK! 理由は相…

右から左へ受け流す。

確認したお給金も続いて届くコンサチケの振込へ。 界隈で名古屋が当たりまくったので参戦検討中…。 カレーととんかつが付いて来る名古屋は魅力的すぐる。 横浜が美味しい物食べれる場所じゃないだけにね!!! そんな感じで合同コンサはコンプじゃね?みたい…

給料日ですよー。

Web通帳みたらすでに入金済み。 夜間に入ってるの確認するのが習慣になってきた。

超断片的エルダ・ワンダレポ。

今更です、レポと言うほどの物でも無いと思います。

何を食べたいか考えてから寝る。

今のところカレーが強いです。 先ほど関西ローカル番組で焼肉やってるのを見てましたがカレーが強いです。 しかし食べたいカレーは近所にないので今日も頑張って出かけるかなと、意欲的。 朝からちゃんと薬を飲もうと思うのでだらだら昼間で寝てないでサクッ…

薬が効いてるかどうかは解らない。

咳はへってるんだけれども。

まったり。

椅子に座ったまま寝そうです。 病院行ってきました、相変わらず喉が赤くなってるらしいです。 炎症止めとか咳止めなどの薬をGET、今日は飲まないけど朝食後の抗菌の薬もあり。 1週間分とたくさんいただきました、薬代で2000円以上って見事だなぁ。 そんな本…

アサヒ飲料べにふうき緑茶

http://www.asahiinryo.co.jp/benifuuki/ 2008年遂に全国発売と相成りました。 現代人のストレス対策ですか…。 Q:現代人のストレス対策とはどういう意味? A:べにふうき緑茶は、メチル化カテキンを豊富に含む、現代人の健康を考えた緑茶飲料です。季節の変わ…

夜更かし。

朝起きて直ぐに病院のつもりでしたがこんな時間にまだ寝てません。 2時からパコダテ人やられたら寝てられるかってお話ですわよ、参ったね。 大げさにつり上げて、大げさにたたき落とすのはコメディの王道ですか? 最後の最後であおいより大泉さんの方が美味…

2日分行動予定。

病院。 府知事選期日前投票。 日本橋でお買い物。 夕食は控えめに。 相変わらずこれと言って目立ったことはない。

1月3度目の連休。

はい、初日です。

WX330K

NetFrontよりやっぱりOperaだなぁ…と思ってたところで救いの一手? 3月だと321Jにしてから10ヶ月経過。そして翌年の次世代PHSまで10ヶ月はかかるだろうし。 しかしデコラティブメールってのは1度も使わないまま終わりそうだけどなぁ(笑) 機種変は19800円を…

げふげふ。

咳の量はへってんねんけどね。

1月18日(金)

昨夜は咳で寝れなかったので帰宅して薬飲んで2時間ほど仮眠。 起きて薬が効いたのか喉にあった違和感が消えてる。 明日起きてこの状態だったら予定通りなわけだが…、どうだろう。 明日明後日と今年初現場ですが。ライブ自体昨年11月の新人公演以来… 確実にな…

まったり。

とりあえず本屋には行きました。うわの空チュートリアル 1 (バンブー・コミックス)作者: みずしな孝之出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/01/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 132回この商品を含むブログ (21件) を見るしなっち色々やり過ぎだよしな…

脱力日記。

結局出かけませんでした。 最寄りコンビニにホットのヘルシア緑茶が無くて折れた。

1月16日(水)

これと言って何もしなかった。 ある程度何かに集中している間は咳が出ない。 明日は出かけて集中できる何かを探そう。 大阪予想最高気温が6℃ってのを見て軽く凹んでるけど。 外にいようがウチに居ようが寒いものは寒いんだろうし。 難波→心斎橋→難波→日本橋→…

ゲーム関連。

スマブラXが1週間発売延期と。 1/31は仕事後飲み会ですね、買いに行けない…。 amazonで発注、ポストに投函フラグですかね。 『探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ』 前回のアレな作品ではなく完全新作ですかね。 タッチペンを使うDSならではの新機能に期待。 …

連休初日。

忘れないうちに発注した1dayコンタクト受け取り。 AM中に郵便物再配達依頼だしてあるのでそこで起動。 バッティングセンターとか行きたいなぁ… 連休なので2日のウチどっちかで少しずつクリアすれば。 今日できることは明日できる!(←×) ダメ思考フル稼働で…

休養日。

連休は体調回復を最優先。

相当寒かった。

今日も寒いみたい。 ぬくもるなーみたいななんか無いか。 16→17日で田舎に行こうと思ってる。 田舎の近くを走る国道にそって走るとびわ湖ホール手前まで行くらしい。 帰りは京都経由かな?寒さは当分続くし天候と相談だけど…。 そんな京都寄りの三重な田舎な…

星人の日。

今年も夜のニュースを楽しみに過ごす。