さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更改

個人的に自由契約になりそうだと思ってた愛敬さんが2年連続ダウンで更改。 来期はラストイヤーのつもりでとのこと。 イーグルスのフロントは投手陣に優しいのでその優しさに甘えずにやって欲しい。 今年去年と1軍に愛敬が居なかった、今年は山村も居なかった…

テンションが相当低い。

これと言って何もしなかった連休の終わりはテンションが低い。 達成感が無いってのは相当こたえるようだ、次に連休があっても予定がないとこうなるのかと思うと鬱っぽくなる。12月には巷で噂のクリスマスイブを最終日となる3連休がある。今のテンションなら…

11月末。

はやいね。

帰宅。

紀洋のイーグルス入りが決まったようでなによりです。 ミナミの方を歩いてきました。 首冷やしたのか頭痛連れて帰ってくると言う残念仕様。 ラーメン屋行こうとしたら数名待ってたのでうどんにしました。 今日も夕食が悩みの種になりそうだなぁ、めんどくさ…

まったり。

昨日何もしなかったので今日こそはと午前中に起きたわけですがいまいち目的意識も無くLABI1行っても土曜だから混みまくりだろうなぁとひきこもり特有の思考が脳を刺激してます。昼食とか夕食とか買い物とか考えずに松原-あべの橋間で普通電車に乗ってレイト…

腰が痛い。

PCの前で椅子に座ってるのも疲れてきました。 ちょっと良い感じの椅子を探しますかね。 探すというと、忘年会会場探すけどなかなかこれだっ!!ってのが見つからない。 候補すらあげれない、ホットペッパーとかでは限界があるか。 これはクーポンとかに頼ら…

すぽふぇす!

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index_set.html ダルビッシュきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚д゚) まーくん居ないけど一場君きとあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*) 小久保さんが表彰以外ででるぅぅぅぅぅぅぅヽ(´▽`)/ 森野浅尾高橋は出場辞退じゃないっ!! …

まったり。

すげぇ良い天気でビックリした。 時間を無駄遣いしたかと思ってしまうがたぶん外は寒い。 久しぶりに自転車でヤマダ電機まで走ってこようと思う。 レイトン教授売り切れてないことを祈る!!

おはやぁ。

2度寝でこの時間。

出勤前に本屋に行きたい。

10分早く出かければ良いだけの話なんですが。 朝の10分って大事ですよねぇ、1分1秒無駄にできないですよ。 F-1レーサー並の争いをするわけです、重要なのはコース取りとピットイン。 正直なところ今こうやって無駄にしてる時間をどうにか出来ない物かと思う…

今日も頑張ろう。

棒読み。

今日はサンデーを買う日。

さっきまで火曜だと思ってました。 ぷっすまみてるのに火曜だと思ってました。 とりあえずサンデー買うと言う目的ができました、やったね。 27日は漫画購入が目的、28日は1日遅れのレイトン教授。 こんな感じで11月も終わろうとしていっております。 さ、目…

今日は水曜日。

言い聞かせるように。

まったり。

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (146件) を見る初回特典のメイキングDVDのクオリティが高すぎて何も言えない…

連休中。

2日目ですけれども。 昨日は色々と疲れたので24時前に就寝したおかげで休みなのにこんな時間に起きてます。ある意味奇跡です。本日の予定としてはなんばに買い物行くだけでこれと言って無いんですけれども。 んでもって録画失敗してたよろセンを今見てるわけ…

めちゃぬく。

室内で太陽光当たってる分は暖かい。

2連休ボケが抜けない2連勤。

夜に見たいテレビがあるときに限って遅出(←×) 「たけしの日本教育白書2008」と「情報7daysニュースキャスター」がもろ被りなのでその時間たけしはどっちに出るんだろう??って気にしてるだけなんだけれども。つか頑張ったら22時過ぎに帰れるのでニュースキ…

どてらが欲しい。

ごっついやつ。

まったり。

東京から帰ってまったりしてます。 よく寝てたのでいまいち脳が働かないです。 ゲキハロはなかなか面白かったです。 面白いのと何度も見たいと言うのは違うわけですが。 昨日の1公演で充分納得して帰って来たと言うことで。 残り少ない年内は大阪でゆっくり…

MVP

岩隈君おめでとう!

お出かけ。

暖まるために名古屋にカレー食べに行くついでに秋葉原で桃の実フラゲしてこようと思います。ウソです。ゲキハロ見に行きます。寝飛ばさないのを祈って寝ます。昨日は起きたら8時、いつもの出勤の時間でした。前日の危険信号どっきどきで寝付けるか不安。名古…

夜は何を食べるか決めてない。

寒いからコンビニおでんで噂のちくわぶとか。

買い物予定変更。

サカつく→キャンセル ラストレムナント→購入。 LABI池袋で購入して取扱説明書を移動のお供に…。 ファミ通のクロスレビューを重視するので殿堂入りプラチナは気になるわけです。 今年はクラブニンテンドーポイントスロースタート。 プラチナ会員の特典連絡き…

冬眠したい。

ほんま一気に寒くなりすぎですよね。 心の準備どころか身支度できてませんわよ。 昨夜も相変わらず寝付きが悪かったのでサクッと寝ようと… 思ってたら正直しんどい定期多部ちゃん。 正直しんどいの多部ちゃんは自由でとても楽しい。 これを見終わったらおと…

きてます。

寒くなるらしい2連勤。

前日より予想最高気温が5℃下がってます。 さらに明日はもう一段階下がるらしい。 そんな本日は仕事後に焼肉(not食べ放題)です。 服装だけでなく財布の中も厚めで行かねば危険です。 職場の仲間との焼肉なのでイノシン酸キテル!とか無いです。 ストレス発…

まったり。

頭痛が引いてやっと起動なんですが18時です。 昨夜は仕事帰りに飲んできました、鶏(゚д゚)ウマー 1品280円の若者に優しいところです、始めていきました。 優しすぎて満席でいつも入れないんですよねぇ。 このご時世流行ってるのは良いことです。 つーわけで毎…

定期頭痛薬。

整骨院行けば良かった。

ピザーラとか。

Buono!がCM登場らしいのでサイトでチェック。 ネットで注文できると初めて知る。 試してみると最寄りピザーラが相当遠い…。 注文できても配達できないエリアだろ、これは。 と言うことでピザとは縁が無い物だなぁと思いました。 コストパフォーマンスメイン…

帰宅後のうがいは必須。

手洗いも忘れません、でも頭痛が引かなかったので薬飲んでみました。現在ケータイ大喜利をまったり見てます。10文字作文はクオリティ高いよねー。ゴールデン進出はやめとけー。