さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり。

自転車見てきたけどベルトロもマリポーサも置いてなかった(謎笑) 買うときは取り寄せか…、どんなもんか1回見てみたいんだけどなぁ。 4万円前後ってことでハードルが上がってしまった。 3月は今のところおとなしめで過ごせそうなので予定通り過ごさないとね。…

重要度。

WX330Kが明日3/1から予約開始、3/6発売。 機種変で22800円〜ってことで悩んでみた。 今のWX321Jの困り処はNetfrontに慣れなかったところと電源が勝手に落ちるところ。 それ以外は特になし、写真撮らないし、メールしないし、ネットも最近言うほど見ない(笑) …

2月終了。

体調回復に向け養生。 整骨院行く予定、首痛からの頭痛に泣いた。 昼は名古屋で食べなかったすがきやラーメンかな、半額の2日行けないし_|\○_

買い物。

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見る固定カメラじゃないダンスショットVerはダンスショットVerにあら…

今月もあれやった。

はい、名古屋から帰ってからも体調は宜しくないです。 腹痛は引いてる(激しく無いだけかも)んだけど微妙な風邪の症状。 一昨日の頭痛は酷かったね、どの姿勢が一番楽かを探ったりするくらいまで。 薬が効かない頭痛はやっかいだ。

まったり。

さっくり名古屋から帰ってきました。 近鉄特急ノンストップってすげーな。 NEXT鶴橋って焼肉特急かぁ〜って思って乗ってました。 予定通り名古屋コーチン食べて矢場とん食べてカレー食べてしてきました。 夜中もスジナシやってたし名古屋の8割は楽しめたと思…

銀行行列。

だから給料日は銀行よりコンビニの方が便利やって。

予定を華麗にクリアしたい2日間。

名古屋コーチン→ライブ→矢場とん→1泊→ボンベイ→帰阪。 こんな感じで予定してます、まずは朝起きて体調がどんなんかなー。 お昼時までに名古屋に着きたかったけど、早く着いても暇という。 じゃあ、ゆっくりでええんでない?とすでに適当モード発動。 起きて…

格闘。

寝冷えと闘う。 冬に寝冷えって聴かないよなぁ。

DVDみたぉ。

話はわかったけど中途半端な新喜劇みてるようか部分が何というか。 数日前偶然中之島演劇祭2008にファントマさんが出ると聞いてたので、あぁなるほどみたいな。 BKSGさんから聴いてた江戸から着信がCOMPOSERでリバースがHONORってのは解った気がする。 スト…

テスト前みたい。

テスト前に勉強せずに部屋を片付けたり。 部屋を片付けて偶然見つけた漫画を読み続けたり。 そんな状態を思い出させるように、音ガタコンサ前に別の音楽ばかり聴く。 ケツメイシと柴咲コウがとまんねーぜっ! 今日明日と城ホールでケツメイシなんだよなぁ、…

さるてぃんばんこ。

http://www.dohhhup.com/movie/KyTwbUVUYWgYVyaUML0ndDqEf8fVGx4n/view.php

要、約4時間。

劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!~私の体どこですか? [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (75件) を見る鹿男終わってから再生。 引きつけられるならそのまま見ようと思った…

にんにん。

おえかき機能?? そんなんあったんか。 リニューアルとか…、存在すらしらなんだ。

運動不足解消作戦。

特になし。 自転車で軽快に走れる気候になって欲しい。 大きな上着着なくて良い、服装が軽くなるだけでかなり違うんだけど。 今年はチャリ買い換えようかなと考えた。 とりあえずアルベルトのカタログ見ておくか…。 ってサイトみてたら「通学自転車アルベル…

体調悪化。

たぶん3/22が休みにならなかったからではない。

買い物

昨日はひきこもりでしたが本屋までは行ったの。GOLDEN・AGE 7 (少年サンデーコミックス)作者: 寒川一之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る東神戦終了。 サンデーのサッカー漫画は…

カレーを楽しみにして過ごす。

夕食用にカレー作った、タマネギとにんじんとリンゴと鶏肉。 帰りに少量の挽肉を買って帰るくらいで味を変えて食べる予定。 他に要らない物まで手を出さないように気をつける。 飲み物は実家から貰ってきた賞味期限切れ手前のカルピス。 自分で水で割って作…

暖かくして寝る。

いつまで経っても腹痛は治らない。 ビオフェルミン買ってきた、整腸剤と両方から勝負。

仁義好かん

ジンギスカンのPV視聴。 高!濃い!みんな可愛い!!の順が感想。 PVみたいに幼稚園か保育園かで流して子供が楽しんでくれたらええやん。 もう1回みたかったけどサイト重すぎてここでタイムアップ。

きみきす。

頑張ってやってました、取説読まずプレイ。 1ヶ月で終了とか思ってなかった、1周目あっけなく終了。 とりあえず解ったことは、1人狙いでやれってことかと。 ときメモみたいにあっちこっちふらふらしてる余裕無し。 別に爆弾炸裂とかも無いし気にするなという…

2時には寝る。

残り15分。

行動予定。

4/1フルスタチケ取り。 郵便局でバスツアー振込。 以上、amazonからゲームが届くので出かけるつもり無し。 場合によっては昼寝まで考えてるのだよ。 買い物 amazonの中古ショップ利用。HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラックアーティスト…

ハーフ。

やっと半分か。

買い物してた。

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 7人 クリック: 247回この商品を含むブログ (322件) を見るとりあえず、1巻だけ購入。 まだ軽くしか読んでないので何とも…

予定通り行かない。

眠すぎるので早く寝ようと思って3時です。 昨日は4時だったので1時間も早いね!!(←×) 恋する日曜日・第3シリーズ 「アダルトな恋」が面白すぎたんだ… 実里ちゃんが出てるだけじゃなくて佐藤二朗脚本、神過ぎる。 録画できなかったのが悔しい…。 でも良いや…

冷える。

今年一番か。

南翔饅頭店 梅田店

小龍包が旨かった。 焼き餃子がカレー風味と言うことでスルー。 お腹いっぱい食べるところではなく1品1品のクオリティに満足する感じ。 好き嫌いがなければコース頼んで小龍包単品追加が良いのかな。 ホットの中国茶はティーパックだけど、おかわり出来るの…

R-1準決勝大阪。

19時半開場、20時開演が20時5分開場、20時20分開演でした。 謎すぎるぞNGK、1人参戦だったので待ち時間寂しかったよ…。 30人が持ち時間4分(+15秒)でネタ披露。 2回戦を大阪でやってた徳井・友近は東京で準決勝を行っているため見れなかった。 ここまで勝ち…

準備中。

何事も情報収集が大切です。