さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ前。

今日も目覚ましならなかった気がする。 目覚ましが完全に逝ってたみたい。目覚まし時計買い換えるか…。 起きて1時間ちょっと経過、体調は今のところ問題なし。 つーかお腹空いてきたので出かけるのにちょうど良い頃かな。 って言ってたら新喜劇が始まったの…

予定無し月またぎ週末2連休。

だったのがぁゃゃ夜参戦でっす! こまきさんチケ取りありがとうございます。 今日は気分がカレーなので(30日更新分参照)昼はどこかでカレー食べる予定。 どこって全く決めてないので惰性でマドラスの可能性大。 体調と天気次第で歩いて超久しぶりのマジッ…

月末。

4時過ぎました、お腹痛いの引いたので寝ようと思います。

チャレンジTHEカレー道

偶然さんぷんまるで黒澤さんがカレーに関して語ってるのをみました。 NHK最近ネタ番組作りすぎてねーか?って思う今日この頃。 黒澤さんのカレーネタをテレビで見るの久しぶりだな。 カレーを食べるのに敬意を表して襟付きシャツとか格好いい。 しかしこんな…

買い物とか。

前回に続きニコニコとかそこら辺を見てるわけですよ。 見てるというか曲を聴いてるんですけどね。 今日はニコニコやなしにyoutubeさんですが。 聴いてるだけでストレスとか無くなりそうな感じです。 ってことでサントラ買っちゃいました。ロマンシング サガ …

ラス1

今日出勤したら今月終了!

ニコニコで過ごす夜。

SAGA2リメイクしてくんねーかなー。 って思いながらほぼ毎日聴いてから寝てる。

予定とか。

お腹が空いたら寝る。 午前中に起きる。 郵便送ったり、コンビニでチケ代払ったり。 ニトリで折りたたみの箱いくつか購入。DVDとCDの空箱入れにするよん。 で、ヤマダで買い物。音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ [DVD…

野球もない休み。

夜はキリンカップ見れば良いのかな。

5月25日(日)

オークスは1着6番、2着15番ってことで終わってみれば栞菜馬券でしたね。 ↑に書いた通り買ったお馬さんが2・3着に来てくれたので久しぶりにプラスとなりました。 が、何を買おうと言う気もまったく起こらず近々届く℃-uteチケに回すかなみたいな。 日に日に自…

雨嫌だなぁ。

連休明けで遅出出勤です、出勤くらいで雨やんでくれないかなぁ。 夜はやむみたいなので荷物少なく出来るように折りたたみ傘で行こう。 これから6月になって梅雨の時期やね…、ってことなので昨日部屋干しトップ購入。 常に部屋干しなんだけど窓空けてもじめじ…

落ち着かない。

キューティーパーティをDLって聴いたわけですよ。 流石FMラジオですよね、しゃべってる間だも永遠とBGM付き。 落ち着いて聴けないね、たまにしかDLして聞かない理由やっとわかった。

まったり。

昼にかんりん丸でラーメン。 雨降ってたから近場で済ませた、とろっとした白湯とんこつが結構癖になる。 前回品切れだった煮豚丼もなかなか旨かった。また行くよん。 イーグルス戦ネット観戦。 2対1で勝利、見てる方もドキドキだわ。 しかし新人聖澤君から森…

べりきゅ

愛理ちゃんが可愛すぎてキィィィィィィってなる。 あー、もう!!絶対DVDなんか買わないんだからっ!!(防衛システム作動)

今日もお休み。

出かける予定無し。 流石に京セラ連日はないっす。 京セラは来週のベイスターズ戦検討中。 休みに行くか、定時ダッシュで遅れていくか。 後者なら半額デーらしいので遅れても良いかな感が強い。 因みにその日はビールが1杯200円らしいよ、あたしゃ飲めないけ…

すっきり。

かなり以前から利用していたODNメールに別れを告げました。 もはや迷惑メールしか届かない状態と化していたのですっきり。 ちりも積もれば山となる。月々の利用料400円も山になってただろうに。 解約するのに電話するのがめんどくさいと放置し続けるのも問題…

見てきた試合。

京セラ行ってきました。 定位置のレフト側上段席に試合前到着。 その時点でレフト側の方が客多かったんですがその後も増える一方。 カープファン多いね、ビックリしたよ。 そしてレプリカユニ着てるの7割前田ユニだったのが凄いと思った。 他は5番栗原と15番…

京セラドーム

今年初の試合開始前入場。 パッと見たところカープファンのが多い。先発は高橋と小松。 投手戦になるかな?

愛理ちゃん

DVDの最初のタイトルが出たときにこりゃ買いだなと思っただけに普通のタイトルに変更されてからのガッカリ感がでかすぎる。と言うわけで写真集をたぶんってか必ず買うであろうこまきさんに見せて貰って満足することになるだろうと思う。

お腹空いた。

今日も適当に定時頃帰宅。 相変わらず見るテレビ番組ないなーと思ったらそのままお休みなさい。 目覚まし付けてなかったので気付けばビーバップハイヒール。 約3時間睡眠でスッキリ、夕食すっ飛ばしてるので現在空腹状態。 以前と違って流石にこの時間に吉野…

アイス食べたい。

書き終えたらコンビニへ行こう。

おつかれさん。

コリンズさんが辞めちゃうのね。 追悼及び大石ヘッドの監督代行推しに週末京セラ確定。 初采配の金曜日にしよう、来年どうなるか微妙な状態やしね…。

時間が取れる週。

朝2連勤→2連休(予定無し) 今日の夜はヘキサゴンとかみるのでその後からDVD消化へ。どうでしょうのマレーシアなんか見る気しないと思ったらジャングルリベンジを先にDVD化されてたからかな。30時間テレビまだー?連休のどっちかで京セラに野球見に行こうか…

夜寒いんだけど。

GWが暑すぎたんだろうなぁ。

5月20日(火)

ryuseiさんに送ってもらったイベントVがテレビを占拠中。 栞菜の脳の片隅に細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が存在してるんじゃないかと思った。どこの360°モンキーズかと。℃と°は似てるけど違うよね。イースラーは左だから構えも逆で違って良い感じ。

こーりゅーせん。

仙台はたぶん雨だろう。

夢の中へ

momo16メイキングDVDが届きました。 DVD消化しようと思いテレビでMy Game is ASKAのDISK2を再生してBGMとして聴きつつPCでmomo16DVDを見ようと思ったんですが音と映像考えたら逆にするのが正解だったようです。映像がいまいち良くないので同じe-LineUP!で買…

ばったばた。

寝る前に軽い片付けみたいな?

行ってない℃-uteイベ。

いつも通り楽しそうな感じで(軽) こちらはマイネカンナ軸で負け試合ですよ_|\○_ まぁ、昔からマイネルさんとこのお馬さんとは相性が悪いのでこれは仕方がない。 で、イベントVが涙の色と全く関係無い越えろ!楽天イーグルス仕様とか。 ってことでryusei…

買い物。

愛…しりそめし頃に… 8―満賀道雄の青春 (ビッグコミックススペシャル)作者: 藤子不二雄A出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る思い切って8巻まで購入。 相当昔にNHKドラマ…