さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出場選手登録・登録抹消公示

6/30付けで吉岡さん抹消。 うん、どう考えてもノムさんに嫌われてるね(ノ∀`) イーグルスのユニフォーム着て1軍に居る姿みるのは次があるとすると今年中に引退決意したときじゃないかしら。来シーズンイーグルスのユニフォーム着ている姿が想像できないで…

まったり。

食後のまったりタイムです。 仕事も流石平日みたいなまったりでした。 まったりしすぎてサポ外対応2時間近くやってた(←×) やっぱりねぇ、解決できたら喜んでもらえるやん? そんな仕事の方がやりがいあるんだよ、たまにはええやん?

6月おしまい。

後3時間くらい。

6月29日(日)

イーグルスがノムさんバースデーでボロ勝ちしてみたり。 ヅカ記念はサムソンが相変わらず2着で、こちらは惨敗みたいな。 ジャンクスポーツを見ようと思ってチャンネル合わせたらドリーム・オン・アイスだった。 フィギュアと言えばいつの間にか太一になって…

うはー。

色々と見事としか。

リーグ戦再開

だから9回に小山出す時点で(ry

ダビスタ

逃げたら後ろに走る。 先行したら差し馬に捕まる。 差しにすると先行馬捕まえたあとに追い込み馬にやられる。 追い込むとそのまま後方走ってたり馬群が邪魔で前に行けなかったり。 ジョッキーに任せると↑のどれかにはまる。 ってことで全く勝てません(笑) 馬…

月末早出3連勤。

さっくり帰りたいんですが今日は飲み会です。 日月はさっくり帰るよさっくり。 あ、でもちょこっと心斎橋とか行ってみたいような。 うん、言ってるだけでその時になったら確実に直帰するね。 とりあえず、今月6回しか無かった早出が最後に固まったわけで。 …

蒸し暑くなければ雨でも良いや。

梅雨なんだし諦める。

まったり。

明日職場の飲み会(送別会)ってのを思い出して出費を控える形に。 とは言えニトリで3000円ほどの買い物したのでご破算なんですが。 ヤマダに行ってケツノポリス6買う寸前まで行って辞めたり。 うん、少し経ってから中古かレンタル会員に入るか考える。 しか…

ヽ(´▽`)/

結局引きこもり。

リーグ戦再開。

イーグルスの予告先発が片山君じゃなくてドミンゴでした。 ってことで自宅でネット観戦するつもりだったけど京セラ行くことにします。 梨田監督vs大石監督代行、予告先発ダルビッシュ!! これは見に行かねばなるまい、生ダルビッシュですよ生ダルビッシュ。…

買い物。

ダービースタリオンDS出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 83回この商品を含むブログ (64件) を見るRozen Maiden新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 集英社発売…

ケンミンショー

パヲタなので掛布のマネは出来ません。

夕食

かんりん丸の冷やし辛担々麺は辛すぎました。すっぱいのと辛いので良いんだけどちょっと辛すぎた。スパイスって書いてるけどどうも塩辛さに感じでしまうのでスープを飲みすぎたら危険ちゃう?って一歩引いてしまった。暑くなってきたなぁ、厳しい日射しだ!…

朝ちゃんと起きれますように。

10時まで寝れるので安心はしてます。 2時過ぎには寝ます、7時間くらい寝るのが理想なんだけれども。 さて、一昨日栞菜のヘブンイベ終了で一息ついたところ。 ryuseiさんと当選発表までが熱かったですなぁなんてチャットで話してたんですが。 昨日の今日で追…

ぼろぼろ

昨夜は仮眠のおかげで見事に寝れず。 6時前になんとか記憶を失い8時過ぎには起床。 リアルに3時間近く脳が揺れっぱなしでした。 7月のシフト出てるかと期待していくと住民税の通知が来てましたorz

冷やし担々麺again

先日は阿倍野の「味冨久」でいただいたわけですが。 調べたところウチから2番目に近いラーメン屋「かんりん丸」にも夏限定でやってる模様。 せっかくなので今日の夜にでも行ってみようかしらと思っています。

今日はベリの当落。

代行分確認要みたいな。 8/22→24と横浜から浜松行脚な予定なんですが。 23日に何か入らない限りどう過ごすか検討中です。 噂の18切符とやらがあればふらふら移動出来る距離ですかね。 熱海とか富士とか行ってどうするんだとか思うところも行けるかな? そん…

2ヶ月後を考える。

暑いだろうなと(←×)

まったり。

愛理ちゃんのDVD発送メールがamazonから届いた。明日帰宅する頃にはポストにカップインされてるわけですかね。本日は予定通り…とは行かずニトリとヤマダ電機とコジマに行ってきました。雨と頭痛にやられて他はいけず。帰宅後仮眠して今起きたところ。仕事が…

行動予定。

カメラのキタムラ・ニトリ・ヤマダ電機で買い物したり見るだけだったり。夕食にハヤシライスを作るよ、ZEPPINハッシュドビーフがmandaiで売ってた気がする。

涼しくなった。

雨が降って涼しくなった外に出てみた。自販機でドリンク購入、帰宅すると室内が嫌になるくらい蒸し暑い。外に出なければ室内も昨日までと比べれば快適だと思えてたのに。

3連勤だるいと言っても3日で終わるんだよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 相変わらず見えない何かと闘っています。うーやーたー(棒読) Yahooトップの占いが数日前から変わりまして。 山羊座の順位なる物を見ていると本日6/22の6位を最後に7/22まで7位と8位しか無いわけですよ。ぇぇ、テレビ番組の朝の占いでも…

会いたいときに君は居ない。

今ピコーンと来た。 めっちゃプリン食べたい、プッチンプリン。 時間が時間なので食べれない悲しさ。 寝て起きたら忘れるだろうこの思いを今ここに(゚д゚)

交流戦勝ち越しへ

残り2試合で12勝10敗。連敗すれば5割です。 1つでも多くの貯金が欲しい、1-1で貯金2、連勝で4。 6月に入って5勝8敗、先発が持たず中継ぎ抑えがダメと悪い周期。 今日明日ローテーション的には中8日の朝井君→中6日の岩隈君。 先発の仕事をすると言う意味では…

やってらんない。

もうね、蒸し暑くてダメね。 折りたたみ傘を持って出かけなかったのでちゃっちゃと帰宅。 運が良いことに行き帰り昼休憩と全て雨に当たらなかったよ。 明日の予想最高気温26℃の湿度80%以上! この締めっぽいのぶっ飛ばすなんか無いか!?ないんか??

大阪人。

探偵ナイトスクープ特番見入ってた。 爆発玉子は神映像。

買い物予定。

うはー、一個すっかり忘れてた。 The Tower DSが6/26発売だったよ…。 ダビスタDSと被ってるワナ。 どっち優先させるかしばらく考えるか。

やる気のカケラもない遅出3連勤。

早起きして仕事前に買い物に行く気力さえあれば…。 それを持ち合わせてないので遅出は1日仕事して終わりなのです。 家電芸人が熱すぎて土日のセールを量販店にのぞきに行きたい…。 まぁ、覗いておしまいなんだけれども。 買い物と言うとニトリも行かないと。…