さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦も終了してた。

残り試合が48試合なので前半戦というわけでも無いわけですが。 42勝52敗2分けの借金10。 昨年のオールスター前が36勝46敗2分けの借金10。 12試合多い状態で同じ借金10はちょっと厳しいね。 しかし48試合、主力が五輪で抜けることを考える勢いに乗ると走る可…

終了。

定期木曜休みで7月終わり。

月末ラスト2勤。

朝出勤と超遅出。 今日は帰りに実家へ、夏の予定を聴いておこう。 盆前に田舎に1回行っておこうと思うのでどこが良いかしらと。 天候が不安定らしいので無事を祈って寝る。

ハードに動いた。

昨日はオーサカキングにゴスライブと盛りだくさん。 キングでジャイアント白田を見かけたけど身長でかくてスマート。 同じ人間と思いたくないと思った、食べたものどうなってるんだろう。 Berryz工房は新曲c/wを披露が嬉しかった。 三つ編みじゃない2つ縛り…

フラゲ日。

2日ほどCD屋に行く余裕が無い気がする。 どこでも良いのならば仕事帰りに新星堂。 暑さに耐えられるなら明日出勤前。

次に繋がる…?

岩隈君14勝目、自身最多15勝へリーチ。 正直岩隈君の力投であっさり抑えきってもチームにとって得るものは無いだろうって思ってただけに調子悪くても悪いなりに抑えるピッチングはそれはそれで良かったんじゃないかと思いました。8回裏に追いつかれるのは勝…

とりあえず起きなければ始まらない。

頑張って10時頃には起きます。 遅出と同じ時間じゃないか、昨日一昨日と一緒、なら大丈夫だ。 目的を持って寝るとパキっと起きれるんです。 仕事は嫌なだけです(←×) オーサカキングは11時から、Berryz工房は…何時だっけ? 適当に12時頃行って400円の冷たい奴…

キング行くよ。

死なない程度の暑さでお願いします。

ドラクエ5

最後の鍵放置して先にグリーンオーブ。 流石に主人公レベル25じゃダメだってことでレベル上げへ。 グランバニアの洞窟ではぐれメタル狩り。 ちょいちょいっとしてる間に29まで上がった。 なかなかレベルあがらないと思ってたけどエンカウント率低いのが原因…

線路は続くよ。

また負けたっ!! 青山君が7回3失点だったり、続く投手が昨日カッコにくくった渡辺・木谷投手だったり見事だなと思いました。馬券とかもここまで先が読めれば良いなと思うんですが。読めなくて良いのでtotoBIGの当たりをください。 そんな感じで守備が脚引っ…

アニメからアニメで。

ひだまりスケッチ見てから寝ます。 チルドレンかしゅごキャラで起きます。

打撃天使ルリ

予想通りあんまり面白くない(*´д`*) 一言で言えば不快感が強いので最後に打撃でとっちめても爽快感がない。 熱投甲子園で放送時間安定しなさそうなので見たり流したりその時次第っぽい。 今回はまともに見てるの結局ゴンゾウだけになってしまいそうだ。

10四死球。

イーグルス見事な負けっぷりをみてきました。 勝ち試合を見れるとは思ってなかった。 負けるにしろ何か切っ掛けみたいな、希望の光が見えるかと期待した。 頑張って探したけれど、それはどこにも見あたらなかった。 再登録された磯部さんの2安打、フェルナン…

陰。

光が見えない。

暑いけど週末3連勤。

たぶん8月のシフトも出てるだろうし頑張ってきます。 サクッと終わらせて用事があるってことで定時ダッシュ。 京セラドームに久しぶりのイーグルス戦観戦へ。 ちょっと見極めてくる!! 話かわるけどアメトーークの影響って毎回凄いよね。 近いウチに王将い…

ラストスパート。

給料日ですし。

登録抹消公示

憲志・ドミンゴが登録抹消。 育成から支配下登録された内村君、カープから移籍の佐竹投手の登録はあるかな? 明日の予告先発は片山君。 遅れてでも見に行くのでたのんまっせ!!

まったり。

昨夜はスレイヤーズ見た後美味しんぼを読んでたらそのまま寝てた。 起きたときにテレビからなにからなにまで全部付いてるとビックリするね。 冷房付けっぱなしなので体調やばいかと思ったけどそうでも無かった。 しっかり布団にくるまってたよ、自己防衛機能…

3年。

アナログもあと3年ね。

最下位転落。

田中君右肩痛で離脱、ボロボロに打たれて4安打に抑えられて。 最下位になるべくしてなってるので解りやすくて良い。 理由のない負けは無いというやつです。 25日京セラで試合があるので仕事後に見に行ってこようと思います。 ローテーションからすると期待の…

浮き沈みが激しい。

昨夜寝る前から襲われた腹痛と継続して合戦中。 今のところ敗戦状態です_|\○_

シフトは何時出るんだろう?

遅出2連勤、ゆっくり寝れるので夜更かし中。 しかし冷房OFFで暑いのでちゃっちゃと書き上げて寝る。 江戸の手毬歌2発売1週間前なのにPVでないね。 今日の深夜くらいにどあっぷにくるかしら? そんな淡い期待を抱きつつ1日を過ごす。 買い物 GOLDEN・AGE 9 (…

暑苦しい。

一時的に冷房停止中。 書き上げたら電源ONにして寝る。

超断片的避暑地のデートレポ。

大阪スタート3連続参戦。 『何故角を取らない!!』と言いたくなる1階最後列隅席。 席に着くまでが地獄、3階中段後ろ通路。 重い胴着を脱いだら身体が軽く感じる1階T列PA左隣ブロック視界良好。 生で動くモーニング娘。を1月以来に見て以来、今年最後に見る…

祝日で連休の幸せ。

昨夜は頭痛が引かなかったので引くまで起きてたら5時過ぎてた、結局引いてなかったんだけど。現在頭痛は無いけど首が痛い。この程度ならお出かけ可能。野球が17時からなのでてきぱきっとLABI1まで行ってきまっする。

おはやぁ

泥のように寝てた。 もう少ししたら気合いで出かける。

ドラクエ5

サラボナに到着まで。 もうすぐ結婚相手きめるわけですが、やっぱ第三の選択肢なのかな? 2周やるつもり無いしそれで良いかな、フローラの青髪も良いかと思ったけど。 仲間モンスターはスライム・ブラウニー・スライムナイト・ギコギコ(キラーパンサー) し…

買い物適当に。

こどものじかん 5 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 10人 クリック: 59回この商品を含むブログ (79件) を見るハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メ…

暑すぎる。

朝から雨降ってたので傘さして出かけたんだけど、電車から降りたらやんでた。昼休憩に出かけたら太陽がこんにちはしていた。 美味しい天丼をいただく。が、食べ終わってから本日のおすすめが穴子天丼だったのを気付いて凹む。最近もの凄い穴子の天ぷらLove状…

ネタ切れ。

ベリキューのまのえり台本かっすかす。