さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まった…り?

ゴチみてます。途中からですけれども。 午前中に本が届いて目覚める。 整骨院でリフレッシュ後小雨の中綿麺へ。 小雨のおかげか待たずに着席、和風とんこつチャーシュー+唐揚げ丼1350円。 昼間から豪華です!夜はゴチ見ながらパン食べて終わっちゃいましたヽ…

昼までには起きる。

早いウチに整骨院と耳鼻咽喉科。 声が出にくい、喉が痛い、鼻の奥も炎症しつつある。 風邪っぽいけど風邪じゃない、専門医に行こうと言うことだ。 消毒すりゃなおんじゃね?的な。 天気悪いらしいけどちゃっちゃとクリアしてラーメン食べに行きたいなぁ。 そ…

養生。

風邪引いたと思ったら負け。

あーあー、テステス。

はい、声が出にくくなってます。 季節の変わり目っていやねぇ…。 ちょっと喉が痛い、ちょっと咳が出る。 ハチミツ100%の飴でどこまで回復するかしら。 誰かさえずりの蜜をください(←×) こんな調子でも1日クリアすれば翌日お休み。 手毬のシングルV購入と…

ふんばれ。

あと1日。

超断片的遠征レポその1

昨年に引き続きみたいな。 〜中華街〜 チャンピオンの肉まん(90円) コンビニで売ってる肉まんの半分くらいのサイズ。中華街だとあれもこれも食べたくなるところに見事なサイズ。それでいて餡だけでなく皮も美味しい。1つで我慢しておいて他で失敗したら帰…

現実に戻される遅出3連勤。

4時過ぎとか8時前と健康的な起床時間取っていた日々よさらば。 やっぱりウチが一番ね!と言うことも無いが起きていてもやることが無いので10時頃まで寝るんだろうと思う。人生の楽しみ食う寝る遊ぶ。さて何時に寝ようかしら。 遠征のお供。 夜は短し歩けよ乙…

今日は火曜日です。

曜日感覚を取り戻す為に。

希望は永遠だけれども。

4連休です。 横浜→東京→浜松→東京の3泊4日の旅です。 今朝も5時までには起床予定なのでとりあえず3時間寝れば良いかなと。 Buono!ってことでメインは浜松でウナギです。 ℃-uteってことで本日9:10に新横浜着です。 比較的過ごしやすい気温になってそうで助か…

ちきゅうに生まれてよかったー!

一度は使ってみたい言葉かな。

2・3時間ほど寝たと思う。

リアルタイムでRD潜脳調査室と乃木坂春香の秘密見てたので4時過ぎに寝て8時に起床して出かけてきました。10時過ぎに用事完了、体調もいまいちなので帰宅しようかと思ったけど、せっかくだったので気合いで難波まで。天王寺での用事だったのでそのままHoopの…

睡眠不足。

何時に寝ようと部屋の電気消してから1時間近くは寝れない。

串カツ美味かったよ。

土曜日はカッパツアーズってことで串カツ@新世界。 カウンターではなく座敷と言うことで注文してから出てくるまでまったり。 しかし新世界の観光地っぷりに驚く。 ぃゃ、昔から通天閣に向かって撮影大会でしたけれども。 何というか店が観光客狙いに移行して…

室内より外の方が涼しいよ。

雨が降る降ると思っていて結局降らなかった週末。 降らない変わりにとても涼しい…。 しかしいつも通りその涼しい風は室内に影響なし。 むなしい冷房と過ごす…、あぁテンション下がる(謎笑)

だるい。

冷房疲れ?

色々と弱まってる3連勤最終日。

遅出にオリンピックでニュース番組と出会えません。 それどころか高校野球ってまだやってるんだってくらいの状態。 水泳平泳ぎ北島選手の連覇を知ったのはコカコーラからのメールでした。 昨日はいつも出勤する時間5分前に目覚めました。 寝てた感覚がない、…

終戦か。

ロシアとかどうなったんだ?

ショック引きずってるのでふて寝。

するつもりだったけど「中川ブロードウェイ・ストリート」が悲惨な方向に面白すぎるので見てます。関東では2ヶ月前にやってたのねん。沢村一樹さんの仕事が見事すぎる。スレイヤーズは録画してるので満足行くまで見て寝ます。

ショック。

HDD満タンでゴンゾウ録画失敗orz

8連戦。

他は11連戦なので昨日の休みはありがたかったのかしら。 12日付けで選手会長高須さんが登録抹消。 自打球痛いんだろうけど今年自打球多すぎないか? ノムさんは痛い痛い言う選手嫌いみたいですね。 未だにぼやきで岩隈君のことよく言わないし(ノ∀`) そん…

出勤時に熱射病に気をつける遅出3連勤。

気付けば今月も中旬なんですが初の遅出です。 1日休み挟んで5連続遅出、バラバラより偏った方が良いのでOKと言うことで。 ポイントは夕食です、これは偏っちゃダメなのであっさり心がけないと。 9日11日と焼肉食べてるので危険信号(←×) 買い物 ラジオでGO!…

やっぱりバファリン。

役者は違う。朝からの頭痛30分で引いた。

予定。

ナイスガールライブ。 15:30からなのでゆるりとしてから。 昼食べてから?終わってから夜食べて帰る? これがメインであり一番重要なところ。 両方でも良いんじゃないかなとも思ってるんだけれども。 何が食べたいとかいまいち出てこない…。 テーマとしては…

冷房は快調です。

劇的に涼しくなった!ってわけじゃないけれども。 夜寝るときは省パワーモードで70%で動かすと良いのかな。 快適なまま7時間ほど寝たいなと思います。 最近面白いくらい寝付けない、寝ようとして最低1時間はかかってるから。 さっくり寝たいわぁ。 買い物 …

無理はしない。

京セラは遠いなぁ。

冷房がたぶん届く連休。

仕事後に携帯確認すると1分起きに3回着信あり。 冷房設置工事の時間連絡のはず。 番号が携帯になってたのでこっちから発信すると電話代かかるのでスルー。 1時間くらい待ってたら再入電来るだろうと思ったら放置されました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まぁ、世の中そ…

片付けた。

正確に言うと片付いてない。

パリーグ再開までは長かった。

4日試合がないとイライラするね、某ニコチン不足みたいな。 イーグルスはヤフードームですが18時試合開始。 ちゃっちゃと帰ってみたいもんです。 本日は加護ちゃんイベントでしたか、最初は会場推しとか考えましたが野球推し&Buono!チケが19時〜20時で再配…

もう10日か。

ほんま早いな。

4連休明けやる気は戻らない3連勤。

曜日感覚があれです、今日は金曜日。 しかしストレス的な物を消化したかった4連休ですが失敗みたいな。 予定がなかったから、適当に作った予定をクリアできずに不完全燃焼。 満足するにはしっかりと計画した通り遂行せねばならないのだと。 とりあえず、月末…