さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風と過ごす3連休初日。

初日の本日はASKAコンサートに城ホールまで。 18:30開演なのでそれにあわせてふらりと行けばいい。 雨降ってるのでそれまでにどこか経由で…と思いつかない。 難波は明日健康診断と絡めて行くので〜。 ん?明日は1日やから映画安い?健康診断後タイミングがあ…

9月末。

今日も元気に首が痛い。

まかなか推しでだんだん見るよ。

面白くなくても惰性で見続けられれば良いと思う。 朝の連続ドラマ小説は風のハルカ以来、なんだかんだでNHK大阪推し。 BSの7:45〜をみれば終わったところで出勤だとちょうど良い。 朝出勤には都合良いんだけど今日を最後に次の朝出勤12日(日曜)とか意味が…

新しい朝が来た。

希望はない。

電車が逆に暑いから厚着出来ない。

色々としんどかったのでほぼ定時に会社を出て本屋まで歩く。 ヤマダ電機で欲しい物が無かったのでポイント10だけで肩透かし。 しかし寒いくらい涼しいけれど職場→LABI1までの約30分気持ちよく歩けた。 Buono→℃-uteとばっかり聴いてたので改めてBerryzのFIVE…

冷えすぎだよ。

長袖出さないと。

惰性で夜更かししてるけど朝3連勤初日。

天気は大丈夫そうだけど一気に冷えた感じになりそうな。 寝るときに開ける窓は1つだけにしようか、それとも布団を大きくするか。 因みに昨夜は寝てから2時間ほどで汗だくになって目覚めた。 悪夢でも見たんでしょうか…。 本日はK-1が始まるまでに帰宅できれ…

何もない週末。

京都オフ→大阪ライブ→名古屋ライブ。 3週間楽しかったなぁとしみじみするしか。

まったり。

2回で先発全員得点、イーグルス戦見てます。 改編期とか関係ありません、ちょっとゴチくらいみるかしら程度。 朝雨がどえらい降ってたので上がった昼過ぎに出かけてきました。 しかし傘持って行かなかったので途中で降られたのでDVD買っただけでさっくり帰宅…

都合が悪い雨も舞美ちゃんのせいにすれば仕方ないなぁで済む。

出かけるのをめんどくさく思えばただの雨のせいにする。 御都合主義でございます。 本日は音ガタのシングルVとローゼン6巻を買いに街まで。 もう1冊買う予定だった漫画はフライングで売ってたので購入済み。 27日発売の漫画もフライングしてくれてたらありが…

雨ふってないねんけど。

起きたら降ってるんちゃうかと。 ぃゃ、出かけたいので降らんで欲しいねんけど。

愛ちゃんがドラマだとかそこら辺の話。

視聴率を気にしなくて良い枠のNHKドラマのクオリティの高さは異常。 そんな風に思ってます、朝の連続ドラマ小説と大河以外は余りはずれないと。 木曜20時と言う何をやってるかいまいち思い出せない時間帯なので惰性で見れそう。 「元気で明るく健康だけが取…

うがが。

右鎖骨謎の痛みあり。

秋が始まる遅出3連勤。

いつも通り夜更かしららら〜♪と思ってたらMONDAY PARK(読売テレビアニメ枠)が無いというなんだか良く解らない状況に悩まされる。関係ないけど改編期ですからしかたないと思っておきます。 寒気が来て天気がアレとかは今日の夜だけですか。週間天気予報の予…

抜けた。

なんかが抜けた感じがした1日を過ごした。 首痛には付きまとわれたんだけれども。

めざましかけないで寝てやる。

ウソです、どこまで寝るか本気でわからないので12時頃にセットはしておこうと思います。お彼岸ってことで最寄りコンビニでおはぎが売ってました。それを昼食にいただこうかと思いましたが、そのコンビニから20mほど離れたところに結構ちゃんとした和菓子屋が…

休養。

ライブ翌日の平日にまったり、これ社壊人の醍醐味。

週末名古屋に向けて朝2連勤。

ちゃっちゃと終わらせたい2日間。 ではありますものの、どうやら本日は残業して研修みたいな。 研修してるころが台風再接近じゃねーのとか思ったり思わなかったり。 ほんまに四国の水瓶に雨を注ぐめぐみの雨でええんちゃうのん。 気晴らしに雨風かいくぐって…

クイック。

台風13号はslowだけれども。

まったり。

切符買って昼食食べて帰宅。 蒸し暑かったから直ぐに帰ってきたヽ(´ー`)ノ これから洗濯とか微妙にやることがあるからねっ! Xboxはまだはやい、軽くQMADSをプレイ…。 フェニックス組になってから優勝できないんだけど(;´▽`A`` フェニックス→ドラゴン→フェ…

雨でもお休みは活動的に。

引きこもってられません!! と言うことで本日はお買い物に街まで出かけます。 週末名古屋行きの近鉄特急の切符を金券ショップに。 そうね、休みじゃなくて仕事行くときに買えるよね。 しかしながら休みに引きこもらないために取っておいたのですよといいわ…

雨です。

台風の方向それるって思ってた。 アレは夢だったんだろうか。

途中に送別会がある変則3連勤。

1週間後自身ファイナル名古屋に向けて体調を整えるのが今週のお仕事です。 まずは今から5時間後無事起きることを祈って。

超断片的「忘れたくない夏」レポ。

忘れたくない夏は確実に忘れられない夏になりました。 ついついうっかり愛理ちゃん可愛い…、まいまいちょー可愛い…とつぶやく。ライブ中、ライブ後でもついついうっかり…。そんなワナだらけなステージ上で正統派美少女舞美ちゃんが筋肉やら餃子やら犬の糞や…

折返し。

9月も気付けば15日。 しかし夏はまだ終わらないね。

舞美ちゃん注意報。

Yahoo天気をみてると今回は雨は降らないかと思ったんだけど、テレビのニュースみると傘マークが付いている大阪でございます。雷雨に注意ってことらしいですね。もくもくっと来たら危険ってことか。NHKホールと言うことで7月のオーサカキングで行った大阪城近…

2Days

仕事してからライブってのがだるい。 仕事なんて無ければいいのにっ!(←×)

まったり。

暑い中お出かけしてきました。 午前中から出かけるつもりだったのに調子に乗って薬飲まなかったからか腰が痛くてなかなか起動できなかった。昼過ぎてやっとこさみたいな。一番暑い時間に出かけることになったので大失敗。 無印で鞄買ってきたけどここまで引…

暑い。

寒いっていつから言い出すんだろうか。

連勝。

久しぶりらしいですヽ(´ー`)ノ 岩隈君18勝目、あと2勝じゃない、残り全勝だっ!! んでもってホークス戦イーブンに戻しました。 オープニングでギャグみたいな3連戦を過ごした思い出の土地ですが。 本日は3戦目にギャグみたいじゃない敗戦投手朝井君が先発…