さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん。

そう言えばスーパーでカボチャのプリン売ってたのはそう言うことかと思い出す。試食まで出来たよ?のど飴舐めてたので貰わなかったけどね。夕方のスーパーは試食が大量にあって夕食までに結構な間食じゃね?って思ってみてました。ちらし寿司の山盛りっぷり…

月末。

おお、10月終わりや。

まったり。

16時頃です。 水曜どうでしょうDVD見てからひだまりスケッチ×365特別編を見てさらにコメンタリーまで聴いてたら7時でした。そこから寝て10時前に佐川急便の再配達がやってきました。いつもの人なら10時半なのにいつもの人と違う!遅出出勤の日なら10時前はあ…

本日もパスタ。

アラスカ半島620マイルを見続けてたら5時になってた。

仮眠の二度寝。

20時半頃から1時間半ほど寝ようとしたが21時半にまさかの佐川再配達が来て嬉しい誤算。そのまま起動すれば良かったのに何故か布団に戻って二度寝しました。起きたら1時前。この後ちゃんと寝れるんでしょうか?水曜どうでしょうDVDを再生するかな…。 本日はち…

しんどい。

風邪ではない。

もう2時。

1時間残業で帰宅 ↓ 買い物 ↓ 20時過ぎ帰宅・夕食 ↓ 22時過ぎに睡魔に襲われやられる ↓ 0時頃極度の腹痛で目覚めるもそのままのたうち回る ↓ 落ち着かない状態←今ここ ↓ 仕事に向けて寝る あと一息なんですがここからどうなるんだか。 こんな状態なので討ち入…

やっと動ける。

腹痛と常に背中合わせ。

2日間焼きそばを食う。

麺ともやしだけで300円ほどでお腹いっぱいになるのはこれしか思いつかない。そんな朝朝遅の3連勤で10月フィニッシュ。3日目は翌日がお休みなのでラーメン屋の1周年記念1杯500円ラーメン+唐揚げで900円とす。3日目は遅出だからおにぎり買わなくて作れば良いん…

緊縮財政。

給料日後だと言うのに何を…

連休にして良かったと思う。

℃-ute梅さん卒業、千秋楽を見てきました。 本当に良いステージでした、℃-uteってほんま良いグループですわ。 ℃-uteも梅さんもこれからも活躍を期待しております。 あたしはこれからも今までと同様のスタンスで℃-uteを応援し続ける、そんな感じです。 sphere…

今日は雨。

しとしと。

体調は整った。

頭痛無し、体温上昇無し、腹痛無し、微肩こり。 ℃-uteの千秋楽に向けて前日としては準備万端です、荷物は何も用意してないけれども。久しぶりの大阪でのコンサートなのでそこら辺はゆっくりさせていただきます。 個人的前哨戦としてイーグルスはCS第2ステー…

千秋楽。

天気は持ち直すかな。

今日は土曜日。

大阪では℃-uteのコンサートツアー2days初日!ですがお仕事です。色々と自重した結果25日夜公演、千秋楽のみの参加となっております。最後に気合いを集中して!そのために本日もしっかり仕事をしてこようと思います。しっかり仕事をするってのは部署的にどう…

Vol.2が欲しい。

いろんなVol.2

今日はスッキリ出来そうな気がする。

イブ的な頭痛薬が良い感じ効いたような気がしてます。昨夜は2時に寝て4時前に蚊に2カ所やられて強制的に起こされる。かゆみ止め塗って何とか寝た後いつもより10分ほど早く起きていつもより10分ほど早く出勤。起きてから仕事開始までブラックサンダー1つも身…

時間が足りない。

今日もVESPERIAお預け。

今日から朝3連勤。

3連休最終日にして風邪の症状です。最高でも37.3℃なのでインフルっぽさは無いですね。大丈夫、寝て起きたらいつも通りだと信じてる。今でも大してしんどくないんだよなぁ良く解らないなぁ自分の身体って。 本日はこれと言ってお出かけもせず。チャリでヤマダ…

頭痛い。

風邪くさい。

3連休最終日。

帰宅してから頭痛が激しくなって悲しかった2日目。 けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/10/21メディア: Blu-ray購入: 18人 クリック: 74回この商品を含むブログ (39件) を見るTVアニメ「けいおん!」イメー…

第2ステージ!

セパ揃って良い感じですな。

書いたら再び寝る。

昨日は風邪こじらしたかなと言うほど体調悪化。 昼過ぎから頭痛、仕事中にイブを飲むも効き目全くなし。夕方過ぎてから吐き気してくるので久しぶりに胃薬も飲んだりキンキンに冷えたほっとレモンを飲んだりウェルチ飲んだりしてた。なんか吐き気するのに胃が…

今日は...こんなに元気です

今5時。

CSはまともに見れない。

今日からパリーグCSですがお仕事は朝遅遅、CSは夜昼(昼)なのでチャンスがあるのは今日だけと言うこと。超短期決戦はほぼ初戦で決まるのではないかと思います。悔いの無いようにやって欲しいね。 昨日は健康診断から御堂筋南下。途中で床屋と昼食、カレー食…

ゆったり。

インフル再び猛威、頭痛い…、危険信号?と思って体温計ったら35.7℃ とりあえず除菌用アルコール浴びとく。

休憩。

VESPERIA休憩日。ゃ、仕事終えて帰宅したのが0時だっただけれです。なんで21時過ぎてから翌日に引き継がないといけない仕事が山ほど出てくるかね_ノ乙(、ン、)_ 本日は早朝から健康診断です。早く行って早く終わらせて自由な時間を満喫する。これが昨年からのや…

ふっ、けんこーしんだん。

今年も身長伸びるかな?

無理はいかん。

2日で筋肉痛(笑) それだけなまってるのか、それだけ動いたのかどちらか。ほぼ確実に前者。 現在2時なので寝るまで1時間くらいありそうなのでもう一回やるよん。 今日はなんだかお天気下り坂らしい。 15日はお休みを利用して健康診断+ウォーキング予定なので…

エアWiiFIT

動きを覚えたのでジャックナイフやってますよ、WiiFITの電源入れずに。