さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜からこんばんわ。

けいおん!ライブイベントで2009年納めみたいな感じで。 2期製作決定というプレゼントまで貰ってしまって…。感無量です。 今ふと、けいおん!は生きがいってのを思い出した。 2010年もしっかり生きていこうと思います。 不況がなんだ、ヲタとして責任を持って…

おおみそか。

最後の日ですよね。

眠くならないほど体温が低い。

仕事納めしてきました。 んでもって色々と納めるべく本日は横浜行きです。 始発故に4時過ぎには起きようと思っているのでもう寝ないとダメなんですが。 面白いくらい眠くないです、きゃーたすけてー(適当) 横になったら勝手に寝ることを期待して布団にくる…

振り返ってられない。

早く寝よう。

洗濯物が乾かない。

室内干しですから仕方ない、扇風機で乾かしてます。 さて、そろそろ寝るかなーって適当な感じなんですが。 日曜に引き続き昨日も首の痛みが全くなく何時以来か解らないが相当元気でした。ほんま全身筋肉痛なのに首→頭痛が無いだけでここまで違うか?って思う…

健康って素晴らしい。

32歳に向けて明るい兆し?

年内最終2勤。

朝→遅な2日でございます。 年末年始3000円アップを鼻先のニンジンと思って頑張ります。3000円、食費と考えるか漫画代と考えるかその程度ですね。程度とか言ってごめんなさい。ありがたいですね。 つーわけでBuono!コンサート昼夜2回公演入ってきました。Zepp…

ヲタはタフだと思う。

瞬発力で生きてる。

何を平和というか。

朝出勤3勤を終えました。 前日からの引き継ぎを4件抑えて1つずつ処理するのに1件文面に違和感を感じ録音確認したところお客様と話してる内容と書いてる内容に相違あり。よくもまぁここまででたらめな仕事出来るもんだなと呆れるを通り越して悲しくなる。リー…

ぼろぼろ。

最近遊ぶ日が一番体調悪い。

グッバイオーシャン。

うみものらじお終わっちゃった…。 朝から仕事→昼過ぎに頭痛でイブ的な薬→残業→帰宅→夕食→寝落ち→今。 こんな感じです、正直酷いと思う。ここ数日イブ的な薬は無しで耐えてたんだけれども昨日は限界でした。帰宅後がほんきで食っちゃ寝状態です。危険過ぎる、…

正直酷い。

冷静に考えたら負け。

水曜の夜を良く忘れる。

刀鍛冶を忘れてたことに今更気付いたorz そんな感じです、ちょー眠いっす。黄金伝説5時間は長いっす。 ゴチと平行して見てて、ゴチ終わった後くらいから記憶がない。 座ったまま3時間近く寝てたのか…?悲しい。 帰りにケーキ屋がすげぇ混んでた。 不景気なの…

曜日感覚がない。

今日は金曜日…。

やり過ぎも美しい。

「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見るファンディスクを知らない人…

残り1週間?

ただそれだけの話。

ツッコミは重要。

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)アーティスト: スフィア出版社/メーカー: SMD発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (35件) を見る特典DVDをまるっと1周みてみた。 とまっちゃんの顔が毎回替わると言うか別人…

3日間長かった。

職場滞在時間かなり多め。

とりあえずオーディーンまで。

1歩ずつ進んでる感じか。 現在2時を前にしてほぼ限界です。 自販機で水分補給して寝ようと思っております。 昨日はいつもより30分早く出勤して仕事開始。 帰りはいつもより30分ほど遅かった気がする。 帰宅したら0時前でした、帰宅して2時間ほど経ったのか。…

眠すぎて泣ける。

FFが進まない。

世界が平和であればいい。

もの凄く小さい範囲で、自分の周辺が平和であれば。 昨日はお仕事かなり忙しかった訳ですが。 処理の早いメンバーが揃っていたのもあり、久しぶりに業務はずれて客対応。 久しぶり過ぎて変に時間かけてしまったが全て解決で個人的にはOK。 たぶん最後は1時間…

まるっと10年?

凸凹してます。

お腹も痛い。

体調?良いことは常にありません。 お腹痛くて寝れないんですよね、辛い辛い。 本日から朝遅遅の3連勤です、さて何時まで仕事でしょうか? つか送別会見たいのがあるらしいけれども結局行かなくて良いのかな? 全く聴いてないから声かけられないならそのまま…

首痛い。

肩こりどころじゃないかも。

寒い週末は休みに限る。

仕事じゃなくて良かったのだろうか。 木曜は朝から結構悲惨だった、金曜はそれ以上だった。 遅出の人に目が死んでると言われた。 午前中はある意味笑ってた、夕方は涙が出てきた。 それでも木曜より1時間早く切り上げれて良かったかな。。。 けいおん! (3) (…

そろそろ寝る。

帰宅→夕食→寝落ち→FF13の流れagain

予想通り寝てた。

ファイナルファンタジーXIII - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/17メディア: Video Game購入: 62人 クリック: 1,283回この商品を含むブログ (425件) を見る楽しみにしてたのに残業。 寒い中LABI1まで行って購入。 20時前にもかか…

ものそ風強かった。

パークスは風の通り道なのか?

モスチキンって1回食べてみたい気がする。

近所にないから買って帰れない。 買って自宅で食べるまで運が良くて20分切るくらいか。 微妙だな、レッドホットチキンでいいや。 昨日は一部良く解らない感じで過ごしてました。 ニコ動見てたら7時になりました。 13時くらいまで寝るつもりだったが佐川の配…

寒かろう。

まだ予想最高気温10℃と二桁。