さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い月末。

うん、体調が悪いだけなんですけれども。 頭痛が酷い、薬が効かない頭痛発生中。横になってても楽にならないのでいつも通り過ごしておりました。お試しかっ!見ながらアマガミプレイ。森島先輩でスキルートクリア。次は七咲のナカヨシルート→棚町かな…。今日…

3月終了。

さる。

悪循環。

アマガミ休憩→ニコ動→作業用BGM→通販(゚д゚) 4月は℃-uteのシングルしか買う物無かったはずですし大丈夫…、たぶん…。 こんな感じ惰性で生きてます、もう3月も終わりやん。 高速道路が1000円になってSAが混んでるとか、良い季節ですし良いんじゃないですか?そん…

遠いケンタッキー。

28日に行けない。

定期買い忘れた。

出勤時に買うのはとてもめんどくさい。 定期自販機を全駅に搭載すべきだと思う。 昨日は昼まで寝て本屋と食料調達のみ。 後はアマガミ絢辻攻略と桜井途中まで。 時間を無駄に使ってる感じが何とも言えない。 遅出の為これを書き上げてからもアマガミ以外でも…

寂しい。

31日閉店の向かいの薬局の在庫が減ってきて寂しい。

書いたら寝る日記。

アマガミ七咲逢クリア、途中とらドラ休憩30分挟んで約7時間くらいか? CEROレーティングが15歳以上の理由がわかった気がする。 起きて気が向いたら絢辻か桜井で。 今日は寒いらしいので本屋まで。 頑張って昼食ラーメンかな、今のところ敗戦濃厚。 気分的に…

お休み。

故に夜更かし。

今日こそ2時には寝る日記。

1時には寝る予定だったんだがゲーム止めるタイミングが〜。アマガミ面白いわ〜、キャラ1人に対してイベントとかかなりのボリュームがあるように思える。今日は研修があるので帰宅が21時頃、時間がたりねーぜっ! 「探偵神宮寺三郎 伏せられた真実」は本編ク…

2時に寝る日記。

残り10分。 アマガミを1時頃までやってた。 会話モードを適当にやりすぎ。 1回目は手広くいろんなキャラのイベントみて2回目から集中。 美也と絡む森島先輩がちょっと多めか(←×) キミキスよりは続けれそうな気がする。 コンプリートガイド発売の4月中旬まで…

継続は力なり。

toto1000の4等当たった。1470円(謎笑)

まったり。

おはようございます…。 昨日はBKSGさん宅にお邪魔しておりました。 Berryz工房名古屋公演がなくなった残念会みたいな。 ぃゃぃゃ美味しい焼き鳥があったので満足しております。 名古屋公演は振り替えなったとして行ける日程なのか不安で仕方がない。 本日は…

季候が良く解らない。

ハロゲンヒーターと扇風機併設。

雨に打たれた。

昨日は雨降らないと思ってたので最後の最後で折りたたみ傘を鞄から出して痛い目にあった。数日前黄砂とか言ってたけれども雨打たれたのはやばいかも??そこら辺が気になるところ。 そんな昨日は仕事後に『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』観劇。 コ…

着々と準備中。

5月の北海道は5/8→10、後は振り込むだけかな?

今日から朝出勤のターン。

早寝出来れば楽なんだけれども。 初日からとらドラ終わってから寝るので2時確定。 昨日は暖かい通り越して暑かった。 今日も暑かろう、つか20・22日と雨予報なんだ…。 とうぶんの間だ晴れが続くと聞いていたのでちょいがっかり。 大相撲見てきましたが、なか…

ナゲット100円しらなんだ。

行くとしたら今日しかないじゃないか。

まったり。

天気が良すぎて出かけるのが辛そう。 お腹が痛くてタイミングが読めない。 WBC見てるんだけれども日本代表かイーグルスか解らない試合展開。 実況がうるさいので音小さくしてニコ動でラジオ…。 ラジオの区切り付いたので出かける準備にとりかかる。

ギャンブルッ!の打ち切り感満載のラストが泣ける。

タイミングとはいえ楽しく読んでた漫画が終わるのは寂しい。 綺麗な終わり方なら良いんだけれども…。 単行本は3ヶ月連続発売。 本日は大相撲観戦に出かけます。 適当に15時頃で良いかなと、十両もちと見たい。 それまでは自宅でWBC観戦、途中までだけれども…

野球は昼から。

始まるまで寝ててよし。

楽しく過ごそう。

ほんまに何事でも楽しく過ごさないとあかんと思う。 先週色々と疲れました、本気で憑かれたんちゃうかと思うくらい。 しかしながら昨日寒い中頑張って万博公園行った甲斐有り。まのちゃんに癒されましたね、清涼感が素晴らしい。最初ちょっと風が強くてBLTの…

後半か。

半分終了とか早いね。

今日は万博へ。

何時くらいに行くか検討中。 ここまで寒くなるとギリギリで良いかなって思う。 プリンタのA4用紙が無くなったので買いに行かねば。 難波経由で行くか、どうするか適当に考えるか。 昨日は頑張って10時までに起きてASKA@大阪厚生年金会館チケ取り。 なんとか4…

さむぅい

風強かった。

お天気下り坂。

日曜の15日は回復してるらしいので一安心。 天気良かったら新大阪で弁当買って公園で食べるかな。 ちょこっと行楽気分。 つか15日夕食どうすんべ?ベタに西中島南方? 昨日ソフマップの安売りゲームを除いてきたらWii版のアナザーコードが早速並んでたのに驚…

淡路屋攻略。

京セラドームで駅弁食べた。

オープン戦。

地元開幕戦のチケットが通常より高いイーグルスと地元開幕戦の内野自由席半額、外野自由席半額以下の800円となるばっふぁろーずの試合を見てきました。キャパのもあるけど凄いことだなと思いました。因みに本日の観客動員数1789人。 イーグルスは5番の紀洋・…

運試し。

e+プレオーダーにてゴスの7/10公演チケ2枚申し込み。 いつものプレオーダークオリティ発揮の3階天空席で良いので当たってくれ。 ぴあ先行でASKAの4/21or22も申し込み。 正直ぴあ先行は当たった試しがないのでこっちは期待薄。 13日に結果が解るので18時以降…

色々とやりたいお休み。

AM起床予定。 FCに連絡してチケ1枚キャンセル手続き。 京セラドームでオープン戦。 試合後に難波で買い物、茉麻探さなね。 オープン戦は13時から。ちょっと早めに行きたいのでAMには出る感じで。11時ジャストにFCへ電話してミッション終了後出発か。しかし試…

寒かった。

今日も寒そうだ。