さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書いたら寝る日記。

1年以上ぶりくらいにヤフオクで買い物。 久しぶりすぎてちょっとびびってる、連絡が来なくて(謎笑) 別々で2つ落札、1つは連絡来てホッとしたところ。 ヤフオクで思い出したけれども19日が休みになったので岡山のゴス行こうか悩んでた。しかし北海道だ名古屋…

ちょっとだけ早寝早起き。

仕事10分前倒すとか意味不明。

まったり。

歩いてきました、膝が痛いのでちゃっちゃと帰ってきたんですけれども。とりあえず目的の物数点と安かったCDとか数点購入。全部目を通すのにどれだけ時間がかかるんだろう?まぁ、急ぐ必要はない、まったりでOK。 ハロプロのFCから新しいカードが届く。なんで…

お休みToday

祝日に休みだぜ!いぇい!的な感覚の全くと言っていいほどないお休みです。28日休みならニワトリの日…。過ぎ去った時は戻らない。言っている間に30日が来てダイエーだけじゃなくケンタッキー松原309号店も閉店だ。去年改装してなかったけか? 28日最後の対応…

昭和の日。

去年からやったっけか?

11勝8敗。

ファイターズ、ばっふぁろーずを向かえる地元6連戦。29日祝日を挟むのでナイター→デーゲーム→ナイターとちょっとアンバランス。先発は昨年1軍登板が無かった川井投手。先発左腕として期待に応えられるか? 他を見るとスワローズの由規投手が登録抹消された、…

謎と闘う日々。

仕事終了後みんなの疲労感が凄い、トラブルで行きます!で終われないPC買い換えました、PC初期化しました、メール設定わからない系問い合わせが多すぎる。平日になんでガンガン電話かかってくるんだろう?あれか、野球無いからか(違)長期休暇も長すぎると…

一人ホルモン部。

ダイエーで半額さつま姫牛ホルモンミックス購入。 普通に焼いて塩振って美味しくいただきました。 閉店まであと3日orz

定期買い忘れた。

仕事後に何か忘れてると考えながら帰ってきたわけですが、駅を出るときに定期更新するの忘れていたことに気付くこの悲しさ。今日は遅出出勤なので少しだけ早めに出て郵便局経由、定期購入して出勤。佐川再配達依頼してるんだけれども10時半までに来てくれる…

睡魔と闘う。

仕事後寝てないけどあんまり何やってたか記憶もない。 一昨日の車の運転中も眠かったな。

連休日記。

リンドバーグ渡瀬マキの変わらなさは凄いと思う。偶然なんか見かけたけれども。先週の堂本兄弟で見かけたときも思ったけれども。 昨日はpuchiman君とだらだら夕食。テーマはちょっと高いところで良い物食べるorだらだらThis is 居酒屋.って店で食べるの2パタ…

気合いを入れる。

車で長距離走るの久しぶりだから気を抜かない。

運動の予定とか無いんだけれども。

雨の為土曜のスカイマークスタジアムでの野球観戦は取りやめorz。とりあえず2日のどちらかで「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」が買えれば良いなと、ハードル下がった感じか?橘さんのクオリティは表紙から高いらしいので中身も期待だ…。よく使っ…

週末連休。

アクティブに。

素振りでも手袋要るのかも知れない。

握力無くなって抜けたら危険ってのもあるしね。今日は力一杯振らず6割程度の力で回数を増やして左右で合計100スイングほど。それでも短時間勝負。他になんか軽い運動は無いか検討中。とりあえず握力戻さないと。 野球と漫画みてたら1日が終わった感じがした…

早め更新。

手が痛い。

運動日記。

腕が良い感じ筋肉痛です。現在2時前、今日も朝出勤ですが瞬発力の問題なので素振りしてから寝ようと思います。昨夜は寝ようとしてから全く寝れない定期的なアレになっておりまして。断片的に2時間寝てないと思われ。その分この後さっくり寝れんじゃね?って…

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK@大阪厚生年金会館。

雨がぱらっと振る大阪。昨年のSymphonicの大阪初日も結構な雨。はじまりはいつも…ってところですか? タイトルはWALKでもWALKはセットになし。オープニングのBGMで流れてたくらいかな。PRIDEが聴けるとは思ってなかったのでこれだけで行った価値あった。MCで…

毒抜き完了。

すっきりすー。

下旬は朝出勤多め。

昼食外食何回かしようと思ってる。カレーなんだけれども。しかし今日は雨予報の為休憩室でひきこもりで良いかな。暑くなってきた昼間に辛いカレー食べて午後仕事になるのか疑問はあるんだけれども。 運動不足改めるまで行かないが久しぶりに素振りしてきまし…

古本市場は余り品揃えが良くない。

BookOFFと比べて。でも古市のが広いからそこは良い。

定期腹痛。

3連勤が終わって休みやわぁ〜ってなるとゆるむ。 寝る前にヤクルトの自販機まで行ってビフィズス菌な飲み物をGETしてこよう。 薬局が無くなって最寄り自販機がヤクルトになったのは良かったのかもしれない。 距離にして20mも離れて無いんだけれども。 近くに…

ノーマイカーデー。

地下鉄でふらつくかなぁ?

皐月賞。

◎セイウンワンダー ○フィフスペトル ▲ベストメンバー ここら辺とロジユニヴァース・アンライバルド・リーチザクラウンを絡めて3000円。

8勝5敗。

エース岩隈君で予定通りの勝ち。ホームランの出やすい東京ドームで外野フライ1本も打たせないクレバーなピッチング。リードしてる藤井さんも楽しかろう。国内FA権取ったけどシーズンオフどうすんねやろ。 本日の予告先発が天敵岸田投手。越えないと行けない…

肌寒い?

帰宅中右肘辺りに変な痛みが走った。冷えたときになる感じ。暫くしてすっきり何ともなくなってるわけですが。寒暖の差とは恐ろしい。 ケータイ大喜利見てたけれども今回はハズレでしたな。だんだん盛り上がっていくと良いんだけれども今回は完全にお題が下降…

ミキティが良い感じ。

ケータイ大喜利みてたよ。 柔らかい感じが見ていて心地良い。

紅茶恐るべし。

昨夜何を考えてたか記憶が曖昧なんだけれども寝る前にリプトンのアップルティーを沸かして飲んでました。寝る前の紅茶でカフェイン危険!とか全くなかったんですがトイレに2度起きるというクオリティの高さ…。しかも出勤時にリプトン購入して追い打ちみたい…

リプトンは帰りに買うが吉。

甘すぎるんだよ…。

ホルモン、ホルモン。

夕食はホルモン食べに行くことになりました。ホルモンと御飯多めにしようかなと思う。何となく御飯食を増やしたい。暖かい御飯を食べられる機会を増やしたい。自分で炊くのはめんどくさい…。 本日は今月2度目の朝出勤、久しぶりに気持ち早起きなのでけいおん…